今日のつぶやき


  • 00:01 遅れてるけど動いてました〜。急行は混んでいるので各駅で帰り中っす。 RT @tumaMo 新宿駅で入場規制になってたので中央線で迂回中。RT @humpbacktail: 京王線が未だに大変な事になってる #
  • 00:02 @kerokerolin はーい。お騒がせしました〜 #
  • 00:07 docomoの悪口をつぶやいたら孫さん信者に認定された挙句、孫さんを罵倒されるなど。意味不明なので何を返していいがわからない。 #
  • 00:25 ダメだ電車すわると眠い #
  • 00:28 ねもい #
  • 00:32 いやマジで寝るやめて RT @redking_12 ラリホー RT @humpbacktail ダメだ電車すわると眠い #
  • 00:33 電車乗り替えてもう座らない RT @okiro_bot オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ RT @redking_12 ラリホー RT @humpbacktail ダメだ電車すわると眠い #
  • 00:33 ひどい RT @managami 人様に迷惑かけるんじゃありません! RT @fukuzou2003: 目の前に座ってる女性をガン見してたら、駅着いてないのに席立って行ってしまった。ラッキー! #
  • 00:43 そこ唱えない! RT @MakotoF22 ラリホーマ RT @redking_12: ラリホー RT @humpbacktail ダメだ電車すわると眠い #
  • 00:44 寝かし担当と起こし担当とかどんなタッグだww RT @okiro_bot オキロー! ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ RT @redking_12 つ【枕】RT @humpbacktail ねもい #
  • 00:59 帰宅ったぁ〜〜〜 #
  • 01:07 @choropi いや、直接リプライしたわけじゃないから、も宛ってことでもなく。おれもうまく文章化できなかったからあんなカタチでつぶやいたということで。チャラにw #
  • 01:07 @GIFT_Japan @eve_tokimatsuri おっかありでーっす #
  • 01:08 @kobaatsu おかありでーっす。いやいやちゃんと走ってましたよ。しかもダイヤは乱れてたけど、電車はちゃんと走るという。駅員さんが騒ぎすぎてた気がしないでもないw #
  • 01:17 @marcjohan ああ、そこは大丈夫かと。結局ソフトバンクは孫さんを表に立てないとやってけない企業なんだなと、わかりかけたところを罵倒されてイラッときたw。やばいんだけどね、企業としてそれじゃ。 #
  • 01:17 @sas_koji おかありーっす。 #
  • 01:17 @redking_12 部活しないで帰れたよw #
  • 01:18 コレハナニ? RT @TLAnalizeBot: [ツイートされたユーザーランキング 07/10 0時台] 2位 @aya_k__ 1回 2位 @ooDEMi 1回 2位 @ri_shenshun_bot 1回 2位 @humpbacktail 1回 #
  • 01:18 @pomecha ただいまーっす #
  • 01:18 @kobaatsu うわーい。それは深夜までお疲れっす。 #
  • 01:27 @takaitomoto おっかありでーっす #
  • 01:45 あり! RT @redking_12: おめ!RT @humpbacktail 部活しないで帰れたよw #
  • 01:47 @kobaatsu おー。もう普段なら電車ない時間ですよねー。結構頑張る。というかまだ電車残ってるのかな。深夜組にはいいかもですが、振替輸送にまわった人はどっちがよかったんだろう?って気もします。 #
  • 02:05 寝るです。また明日?来週?w #
  • 02:26 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:39 いえいえー。まぁせっかくなので、いろいろ調べながら使ってみませんかー RT @10000000000yen: 理解!!ありがとうございます RT @tanau... bit.ly/d2p6aZ #
  • 07:41 @pomecha @inter_tri @shige_san おやありでーっす&おはようございますー #
  • 07:42 @10000000000yen おはよーっす。あらありがとうございますーw #
  • 07:43 おはようございます。いい天気だー。さてどこに遊びにいくかな。 #
  • 09:27 @boxdad おはようございまーっす #
  • 10:34 結局遊びにいかなくなった、、、、しょんぼり #
  • 13:13 買い出し終了 (@ 調布PARCO(パルコ)) 4sq.com/cZ89wz #
  • 15:59 カレー煮込み中なう #
  • 17:11 ご飯とお皿は各自でねw RT @tombora 待ってましたよーww RT @taichilow カレーパーディー会場はここですか。RT @tombora: お邪魔します。 RT @humpbacktail カレー煮込み中なう #
  • 17:22 ノ RT @xxassydow ノ RT @Taka_F40: ノ RT @cotatsu0906: ノ RT @kishu002: ノ RT @y_ms06s777: 海に行きたい。。。 #
  • 18:02 完成〜! twitpic.com/240913 #
  • 18:38 うちもカレーw RT @oyakata110 今日のTLカレー率が高いなぁ #
  • 19:11 おー、肉っすね RT @oyakata110 家はビビンバ丼らしいよwRT @humpbacktail: うちもカレーw RT @oyakata110 今日のTLカレー率が高いなぁ #
  • 20:55 そうなのか、三位決定戦はアナログ放送やんないのか…… #
  • 23:41 @marcjohan 最近はスパイシーさは控えめで、甘酸っぱい系のカレーですな。残念ながら娘がいま水疱瘡(兄のがうつった)ので、また次回飲み会がてら作りましょう。 #
  • 23:42 @hirotaco あら〜〜〜〜。残念。明日に備えて眠ります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter