今日のつぶやき


  • 00:39 いえいえー。まぁせっかくなので、いろいろ調べながら使ってみませんかー RT @10000000000yen: 理解!!ありがとうございます RT @tanautsunet #
  • 00:47 明日はもう金曜日か。。。。うーーーーーむ #
  • 01:07 @koba0108 おつかれさまですー。 #
  • 01:14 wordpressアップデートしなきゃか。。。面倒だな。 #
  • 01:14 @selene_ はーい。正座して待ってる! #
  • 01:15 @10000000000yen 匿名性はなんとなくmixiより拒否感なくできましたー。 #
  • 01:22 讃岐うどん@赤坂麺通団 whaletail.sakura.ne.jp/?p=520 #
  • 01:24 @ueshu4u えーーー。っていうか40時間すぎたら今日じゃなくなるという……w #
  • 01:34 寝るですよ〜〜 #
  • 02:09 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:18 じゃ、アクシズをw RT @MA05Ad: あ、いや、ブリティッシュ作戦はちょっと…(汗) RT @humpbacktail よしっ一緒にコロニーを落とそうw... bit.ly/cKemwG #
  • 07:20 .@pomecha @kerokerolin @GIFT_Japan おやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 07:21 @ueshu4u おはよーっと #
  • 07:21 @selene_ はっ!正座したまま寝てました(嘘)。先に寝てごめん。そしておはようー #
  • 07:22 おはようございますー。天気予報を信じていいのか、実際の天気を信じていいのかよくわからない天気ですねー。 #
  • 07:22 @shige_san いってらっしゃーい #
  • 07:23 @mekkjp おはようでーっす。今日もまた雨が降るみたいですねー。 #
  • 07:24 金曜日乗り切れば土日……。 #
  • 07:31 @boxdad おはようでーっす。夜から明日にかけてまた雨だったような。 #
  • 07:31 @Hirodango おはようでーっす #
  • 07:32 @mmegmogm うぃっーーしゅ #
  • 07:32 @mekkjp もう折りたたみは鞄の中必須ですね。おはようでーっす。 #
  • 07:34 @boxdad なんだか続きますよねー #
  • 07:45 @boxdad ですね〜。梅雨っぽい雨よりもゲリラ豪雨の方が多い気もしますよね。 #
  • 07:47 今日も一日、ダークサイドへ落っこちないで過ごせますように。 #
  • 07:50 駅まで行く途中、以下同じ RT @meguxmegu 通勤中。もう、帰りたい。 RT @metro_og3: 出社。もう、帰りたい。 #
  • 07:52 アメリカや財界にモノを言えても影響力なければ意味は無いと思う。某党のポスターを見た感想。 #
  • 07:53 ねもい RT @eve_tokimatsuri ねもい QT @ne_gi_toro: ねもい RT @kinkinxgel: ねもい #
  • 07:53 ラジオ体操しないと RT @idomiki さわやか・・・ RT @126kman: ほんとだ RT @mayumayu777: 爽やかな朝〜(*^-^)ノ♪ twitpic.com/23ksg9 #
  • 07:55 @kerokerolin おはようでーっす。今日もよき日を〜 #
  • 07:57 @boxdad 7人ぐらいが寝てる。が正解?w #
  • 08:00 @cozysight おはよーっす #
  • 08:01 @redpapa0114 おはよーっす。頑張りましょう! #
  • 08:01 @taketake21 おはよーでーっす #
  • 08:03 @ichi__ いっちゃん、おはよーっす #
  • 08:04 @yobeluga 秋にはまだちょっと早いw #
  • 08:05 ガンプラ部へ! RT @mmegmogm 半年に一回くらいガンプラ作りたい欲求が発生する。 #
  • 08:11 自宅のプリンターの調子が悪い。動きがおいらの3G+iOS4よりももたもたしている。5年くらいでダメなのかな〜。なんだかショック。 #
  • 08:15 そんだけ途中で間が空いてたら行列だってわからんってばw #
  • 08:23 @boxdad ああ、算数を超えたら無理w #
  • 08:25 あるみたいw RT @mmegmogm んなもんあんのか(笑) RT @humpbacktail: ガンプラ部へ! RT @mmegmogm 半年に一回くらいガンプラ作りたい欲求が発生する。 #
  • 08:36 すご! RT @shin510 すごいw - iPhone 4用、一眼レンズアダプタ bit.ly/c6kQGO #
  • 08:38 UFO mgmg twitpic.com/23l7tu #
  • 08:41 やっぱそんなもんなんですね〜。RT @whitie 携帯電話は2年に一度ぐらい買い替えるんだから、プリンタも5年に一度ぐらい買い替えては? @humpbacktail: 自宅のプリンターの調子が悪い。動きがおいらの3G+iOS4よりももたもたしている。5年くらいでダメなのかな〜。 #
  • 08:43 もふようび。の次は金狼日?w RT @boxdad @kazusato1 おはようございますー!『金狼日』になってますよ〜。蘇る金狼みたいでカッコイイですけど^^ #
  • 08:49 お二人さん、おはよー RT @masashi012 @kuromari38 まりねーおはよー(^-^)/ #
  • 08:51 そんだけ元気なら座らなくてもw RT @hatebu 痛いニュース(ノ∀`) : 60歳女、シルバーシートに座っていた男子高校生に激怒。殴って蹴って、傘で顔を突いて鼻の骨を折る - ライブドアブログ (65 users) bit.ly/dcUdjj #
  • 08:55 @oyakata110 おやかた、おはckbnk! #
  • 09:03 Gowallaは日本語環境をなんとかして欲しい TechCrunch Japan - Foursquare対Gowalla分析レポート:規模は5倍で日々の成長率もFoursquareが75%上回る bit.ly/9ELe2x #
  • 09:08 交換かー TechCrunch Japan - サイズのあわなくなった子供服の交換サービスを提供するThredUP、$1.4Mを追加調達 www.pheedo.jp/click.phdo?i=74cbf7ca64aeb9f9aebb2cde1e429688 #
  • 09:35 @redking_12 おっはよーーーーーーーーーーーっす #
  • 09:36 プレスリリースをプレスリーに空目 #
  • 09:38 プリンタ買い換えるのはいいとして、いまあるやつの処分が面倒 RT @curry_san プリンタって、10年前からの5年は印刷品質が凄く上がったけど、この5年は印刷以外が進化してる気がする RT @whitie: 携帯電話は2年に一度ぐらい買い替えるんだから、プリンタも5年に一度 #
  • 09:40 というかそれを飲んだらきっとw RT @hiwihihiii 「ゲロルシュタイナー」 吐いて楽になりたいなーという時にきっと思い出す変な炭酸水名。 #
  • 09:40 おめ! RT @redking_12 おめっ!RT @wanderer_keiko ミニーさん、おめ!QT @mini13i は!ついったー始めて1年の日! #team_naraku #
  • 09:46 GIMPMAC版は日本語入力できないって、ダメじゃん #
  • 09:49 ブルハならOK RT @shikanosuke 僕もイエモン、ブルハ大好き!でも歌えない…>< RT @sugervine: 私もイエモン大好きだった♪ RT @ussy1110: あー、カラオケ行きたい。誰かイエモンを一緒に、熱唱してほしい。ブルーハーツでも良い、そんな気分。 #
  • 09:50 そういう意味では黒だけ異様に余ってる状態でつw RT @curry_san 本体に未練は無いが、未開封の純正インク2箱が買い換えを躊躇わせる原因 RT @humpbacktail: プリンタ買い換えるのはいいとして、いまあるやつの処分が面倒 RT @curry_san #
  • 09:52 ある意味貴重w RT @masashi012 残念ながらwww RT @maimai0802: なんと!?カレー王子はカレーを食べるプロでカレーを作るアマチュアやったとわ!新情報、カキカキ。 @masashi012: @maimai0802... #
  • 09:54 予定が思った以上に早く終わった。半休取ることもなかったのか。 #
  • 09:58 @sourix55 お、そういうのあるんですね。試してみます!ありがとう。 #
  • 10:04 それが料理かどうかw RT @masashi012 おっ!それならできる!! RT @fab4wings: ボンカレーなら作れるよ^^;RT @masashi012: 珍しいでしょww RT @maimai0802 #
  • 10:04 おはよーっす! RT @ueshu4u @hk_Sally26 @humpbacktail おはよーttttttっと! #
  • 10:06 お疲れ〜w RT @ueshu4u 2つサッカーボールを持っていて、一個川に落としては取って、取ってる間にもう一個川に落ちて、ほんでそれ取ってる間にまた一個川に落ちて、ほんでそれ取ってる間に・・・・・のループの夢見たぞ(゚Д゚)ゴルァ! #
  • 10:10 食べる方のプロがそう判断するならOK!w RT @masashi012 いちお料理ってことでww RT それが料理かどうかw RT @masashi012 おっ!それならできる!! RT @fab4wings: ボンカレーなら作れるよ^^;@maimai0802 #
  • 10:11 おらは失敗作じゃない!たぶんw RT @yasuyukima だよね〜。RT @miki7500: 昨日から、長男長女は失敗作〜 ってのが流れてるけど、子育ての成功不成功って何で測るんだろうと疑問に思うなど #
  • 10:13 _φ(・_・メモメモ RT @tetora7 〆(。。)メモメモRT @ne_gi_toro: 金魚の三大産地…東京の江戸川、愛知の弥富、奈良の大和郡山。弥富の金魚っていうと宇宙金魚だ。 #
  • 10:30勝戦はやんないの? RT @foolove タコの「パウル君」日本時間今日午後6時頃3位決定戦・決勝戦占い開始予定 #
  • 10:33 @orise05 ああ、あるね。それ。おはよー #
  • 10:50 ちょっと元気出たw (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) 4sq.com/4zfWck #
  • 11:20 そこそこ可愛いのに、あまりにも無愛想な店員さんなので、この店で買わなくてもいいやって思ってしまうなど。 #
  • 11:25 @orise05 まぁそんな日もあるですよ。もっと楽〜にいきましょう(^ー^)ノ #
  • 11:27 @kuromari38 いてら〜 #
  • 11:41 @pomecha おっはよー!今日も一日頑張ろう〜 #
  • 11:43 @foolove おお、決勝戦もやるんですね。ドイツ戦だけかと思ってしまったので(^^) #
  • 12:38 調布経済: 調布・味スタで「ナイキ・カップ」決勝戦−日本代表・長友選手も来場: 調布「味の素スタジアム」(調布市西町)で7月11日、ナイキジャパン(品川区)がフットボールフェスティバル「THE NIKE CUP JAPAN FI... bit.ly/clQ2EH #
  • 13:24 写真のアップ先をまとめようかと思うんだけど、FlickrにするかPhotoShareか、BrightKiteにするでまよう。 #
  • 13:32 雨降って来た!@六本木 #
  • 13:39 豪華席弁!意味はないw twitpic.com/23ng8b #
  • 20:26 京王線止まってるだと。 #
  • 23:19 @j1ichikawa ありがとうございまーす。飲んでいたのでこれから帰ります。 #
  • 23:22 帰る!@呑んでました #
  • 23:24 @errorcat ありゃあ。。。 #
  • 23:27 休んでよし! RT @kobaatsu 明日学校行きたくないよう! #
  • 23:30 @hyperbanana ありゃまだ遅れてる? #
  • 23:30 TL読むのが大変なので10人ぐらいまでがよい RT @neo_mx 議員や官僚にTwitterで日報を書いてもらう。国民には義務付ける権利がありますww QT @megumeru: @neo_mx というより、選挙と同じくらい、投票後の関与方法をもっと拡大しないといけないような。 #
  • 23:33 お、福島?おつ! RT @redking_12 ありっ!国分寺!… なんで、郡山?ww RT @caricari909 おめっ!郡山?“@redking_12: 無事に下車しましたぁぁっ(≧∇≦)/” #
  • 23:34 orz…… RT @fmama IWGPは10年前、タイガー&ドラゴンは5年前?!もうそんなに経つのか… #
  • 23:34 どっかで取り返してねw RT @kobaatsu わーい! というわけで明日の学会休みます! RT @humpbacktail: 休んでよし! RT @kobaatsu 明日学校行きたくないよう! #
  • 23:41 ひどい RT @managami 人様に迷惑かけるんじゃありません! RT @fukuzou2003: 目の前に座ってる女性をガン見してたら、駅着いてないのに席立って行ってしまった。ラッキー! #
  • 23:42 京王線が未だに大変な事になってる #
  • 23:51 @kerokerolin 遅れてるけど、動いてはいるから大丈夫そう。 #
  • 23:52 @boxdad おっつありでーす #
  • 00:00 @hyperbanana おー!なるほど。でもまだ遅延してましたよ。電車は動いているから帰られそうです〜 #
  • 00:01 遅れてるけど動いてました〜。急行は混んでいるので各駅で帰り中っす。 RT @tumaMo 新宿駅で入場規制になってたので中央線で迂回中。RT @humpbacktail: 京王線が未だに大変な事になってる #
  • 00:02 @kerokerolin はーい。お騒がせしました〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter