今日のつぶやき


  • 02:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:01 遅れてるけど動いてました〜。急行は混んでいるので各駅で帰り中っす。 RT @tumaMo 新宿駅で入場規制になってたので中央線で迂回中。RT @humpbac... bit.ly/cH3AKZ #
  • 08:30 おはようございます。さて、選挙権ある人は、今日は参院選行きましょうね。 #
  • 09:18 @mamimume_mo なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ん。 #
  • 09:54 I'm at サイクルプラザ小林. 4sq.com/aMkDus #
  • 12:58 今夜は二日目カレーw RT @redking_12: @humpbacktail 出来たらウチまで持ってきて( ´ ▽ ` )ノ #
  • 13:00 @kurosiro PSってほかのサービス連携が弱い気がするんですよねー。RSSもオープンじゃないし。位置情報なくなってるし。長所もあるんですが、、、(って遅レスですんません) #
  • 13:00 @j1ichikawa おはようでーす。いえママチャリのスタンドの調子が悪いのでみてもらってましたw #
  • 13:06 @Hirodango おっはありでーっす #
  • 20:31 2時にむけて寝たいんだが、今日に限って普段19時に寝る子どもたちが寝ないことについて…… #
Automatically shipped by LoudTwitter