今日のつぶやき


  • 00:09 @mamimume_mo ほい。おいらはどこでもいいですよー。まぁ、セルフうどん屋でお祝いw #
  • 00:14 いやぁ、岡ちゃんの今野への無茶振りと周りの連中のウケかたみてたら、ほんといいチームだったんだなぁ〜〜〜w #
  • 00:17 wwww RT @motoaki02: これ言ったら怒られるかな…。岡ちゃん、ぶれたじゃん #
  • 01:22 うーむ。どうして自民党がお金持ちだったのか?が気になる RT @whitie: それだと去年の選挙で民主党が勝たなかったかもしれないわけで。 “@humpbacktail: 子ども手当って、最初っから半分の金額で言ってたら、誰も文句言ってないんだよね?(ちがう?” #
  • 01:29 あ、蓮舫先生ってうちの選挙区だったんだ……。 #
  • 02:40 -10Kgってハードルあげてるねー。頑張って RT @selene_: ★めざせ-10㎏!! ダイエット★ 前回のつぶやきから+?㎏ 3月に始めてから -2.2㎏ 超久しぶりに経過つぶやいた。もうね、二の腕やばすぎて>< またがんばるYO #diet_jp #RecRecDiet #
  • 02:40 どんまい! RT @masashi012: 怒られた(´・ω・`)ショボーン #
  • 02:40 開けたら底が抜けていたとか RT @curry_san: 埋蔵金は結局どうなったのかしら RT @humpbacktail: うーむ。どうして自民党がお金持ちだったのか?が気になる RT @whitie: それだと去年の選挙で民主党が勝たなかったかもしれないわけで。 #
  • 02:41 @t_asaka たぶん、間違ってないけど。普通の人がしたら体壊すんじゃぁ……。 #
  • 02:42 @selene_ サッカー見る人たちは昨日今日は休憩中だしね。 #
  • 02:44 facebookのファンページの詳しい使い方求む。 #
  • 02:44 @pomecha おお、おやすみなさーい。って、おいらも寝ますがw #
  • 02:45 今日寝てなきゃいけなかったのに……。まぁ、明日ガンガル。おやすみ〜〜 #
  • 03:17 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:21 帰宅しました。今日はサッカーないので風呂でも入って寝ますかな # 01:49 @pomecha おかありーっす # 01:49 @kerokerolin おっ... bit.ly/dfvvoX #
  • 06:47 @oyakata110 おやかた、おはckbnk! #
  • 06:48 おはようございますーー。金曜日! #
  • 06:49 .@kerokerolin @pomecha おやありでーっす&おはようー #
  • 06:50 @t_asaka うん。痩せるんだけどね。ああ、水だけで過ごさないといけなくなるな。そのうち #
  • 06:50 西村さん応援しないとな!w RT @marcjohan: 明日はオレンジ祭だからね。寝ちゃいられないよ。 RT @humpbacktail: 今日寝てなきゃいけなかったのに……。まぁ、明日ガンガル。おやすみ〜〜 #
  • 06:51 @selene_ おーーーー。+2キロw がんばろーーーーw #
  • 06:51 @doranekoemon おっはありでーっす #
  • 06:51 @oyakata110 あーい。よい金曜日を! #
  • 07:03 @mmegmogm うぃーっしゅ #
  • 07:03 @taka1703 おっはありでーっす #
  • 07:04 いつの試合をw RT @selene_: .@humpbacktail うん、TLにサッカーの時つぶやいている人がほとんどいない。今、アジアカップの川口の神セーブみてた〜やっぱ川口最高!だってかわいいもんお顔♡ bit.ly/9bEH2z #
  • 07:52 @shige_san おっはようでーっす #
  • 07:52 はーい。今日もよろしくでーっつ! RT @eve_tokimatsuri: @humpbacktail @amadeusrecord @BKGungnir おはようございます♪今日もよろしくお願いします(^o^)ノシ #
  • 07:52 @Hirodango はよーっす。今日もよい一日を− #
  • 07:55 @meguxmegu おはよーっす #
  • 08:08 @Dollyfunkjr555 はよっす #
  • 08:08 @orise05 はよーっす。早起き続いてるねぇ〜〜(^^) #
  • 08:25 @orise05 うお、6時?それはステキだ!一日が長いからいろいろできるね。充実したよい一日を〜 #
  • 08:26 @katzchu おっはでーっす。それが子どもが水疱瘡にかかってたので、出歩けなかったんですよ。とほほ #
  • 08:27 @tombora おっはでーっす #
  • 08:29 @ichi__ いっちゃん、おっはよーっす。 #
  • 08:32 @mekkjp おっはようでーっす #
  • 08:34 ん?京王線また遅れてるのか #
  • 08:39 @mekkjp ええ、でも明日仕事なので、ブラジルvs.オランダのみで我慢。 #
  • 08:40 @1ka88 相模原線が6分ぐらい遅れてるんですが、原因をアナウンスしてくれないという。 #
  • 08:41 @1ka88 車内で急病人発生らしいので、たいしたことではないかもです。 #
  • 09:19 @t_asaka ええ、実際には無理ですけどねw #
  • 09:39 オーガニック シャルドネ@コノスル whaletail.sakura.ne.jp/?p=514 #
  • 09:40 辛つけ麺&ねぎ飯@三田製麺whaletail.sakura.ne.jp/?p=519 #
  • 09:42 @1ka88 結局、遅れたまんまっぽいです。 #
  • 09:42 まじっすか?うどんの日って RT @foolove うどんの日なんだ じゃあうどん食べよう #
  • 10:20 楽しい〜 RT @tombora これ面白い^^ RT 「アップルの30年の歴史を2分間で表現した映像『30 Years of Macs in 2 Minutes』」〜 j.mp/cKuLy7 #
  • 13:11 調布経済: 深大寺の民芸品「赤駒」、販売好調−「ゲゲゲの女房」放送で: 深大寺山門横の甘味店「あめや」(調布市深大寺元町5、TEL 042-485-2768)が販売する民芸品の「赤駒」が現在、好調に販売数を伸ばしている。
    bit.ly/cio7u2 #
  • 19:40 数ヶ月前は駐車していたクルマをぶつけられて(誰も乗っていなくて無人)、今日はかみさんとむすめにクルマをぶつけられる(二人とも無事)。お払いした方がいいかな?と思う前厄の自分がいる……。 #
  • 19:47 ヒラヒラのスカートをはいていたにも関わらず、男の子ですね?と救急車内でも、病院でも確認されたムスメが不憫。確かにホントにオレに似てオッさん顔しているんだが。 #
  • 20:18 標準装備のメールですら落ちてしまう3G×iOS4。全力で書いた長文が二回連続で落ちたときはさすがに泣きそうになった。 #
  • 23:47 そういえば、カフーがいない。。。。 #
  • 23:48 うん。GJ! RT @YahooJP_sports: 西村さん、主審がんばってます! ow.ly/26i9r #2010wc #ned #bra #worldcup #
  • 23:51 いいね! RT @selene_: @humpbacktail W杯で川口見たかったなーとおもて。これもおもしろいよー(動画) bit.ly/bpZkmI #
Automatically shipped by LoudTwitter