今日のつぶやき


  • 00:08 ブラジルとオランダって何勝何敗なんだろう?(ってかブラジルってW杯でオランダに負けたことある?) #
  • 00:08 まぁ、それはありそうw RT @oringe11: セレソンのモチベーションはドゥンガに怒られたくないのただ一つと見た! #worldcup #
  • 00:10 のーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! #
  • 00:20 ペレにだって意見言いそうw RT @oringe11: 容赦ないですからねー。おいだったらまじ凹み…RT @humpbacktail: まぁ、それはありそうw RT @oringe11: セレソンのモチベーションはドゥンガに怒られたくないのただ一つと見た! #worldcup #
  • 00:27 禿禿禿禿! #
  • 00:40 ドゥンガ動かんなぁ〜〜〜 #
  • 00:51 1点取るまではブラジル最強って思ってたんだけどなぁ〜〜〜〜〜。オランダおめでとう。 #
  • 04:18 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:09 @mamimume_mo ほい。おいらはどこでもいいですよー。まぁ、セルフうどん屋でお祝いw # 00:14 いやぁ、岡ちゃんの今野への無茶振りと周りの連中の... bit.ly/cp0vwh #
  • 22:58 @mamimume_mo !それだ!サマージャンボ買います #
  • 22:59 どんな大人買いw RT @tak_goto43: 一気買いしたつもりが2巻だけ足りなかった。。。 RT @humpbacktail いいと思うよ “@tak_goto43: フォロワーさんから一気読みを勧められたので、深夜特急大人買い!なんかリッチw。。。  #
  • 23:03 ブラジルが負けちゃった……。それでもサッカーは続く。ってことで、アルゼンチンvs.ドイツなう #
  • 23:03 「このボールポジ!」って日本語? #
  • 23:08 えーーーー。ドイツってこんなのだったっけ? #
  • 23:09 www RT @mac_jagger: マラドーナのジャケットの内ポケットに空気銃があるかもしれんぞ!ドイツはそれ以上入れるな! #arg #worldcup #
  • 23:30 誰だって死ぬんだよ…… #
  • 23:33 これで後半マラドーナが出やすくw #
  • 23:50 後半のメッシの6人抜きと神の○ゴールで2得点を期待!つか、メッシがんがれ #
  • 23:53 何年経ってそれ!(人類はたぶん覚醒できないかとw)RT @MA05Ad: ガンダムファイトしているアムロとシャアが容易に想像できた…
    RT @kakougg ああ、逆襲のシャア。RT @Kunshomo: 機動戦士ガンダム なぐりあい宇宙 #
Automatically shipped by LoudTwitter