今日のつぶやき


  • 01:21 帰宅しました。今日はサッカーないので風呂でも入って寝ますかな #
  • 01:49 @pomecha おかありーっす #
  • 01:49 @kerokerolin おっかありでーっす #
  • 01:56 パラグアイ戦。思い返せば延長になってパラグアイが前にでてくるまでホンットなんにもやらせてもらえてなかったよなー。そんなわけで個人的には延長になるまでつまんない試合だった気がしないでもない。 #
  • 02:16 次は7/2だから明日も試合はないのね。よく寝ないと。 #
  • 02:16 ってことなので、今夜は寝ますー。また明日ー #
  • 02:37 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:35 持ち味消されるとこんなもんなの? # 01:26 やっぱり松井欲しいな〜 # 01:30 いやあよくやった。おまけをものにして次に行こう! # 01:48 P... bit.ly/aznLlW #
  • 07:01 おはようございますー。なんだか微妙な天気っすねー。まぁ今日も頑張りましょー。 #
  • 07:02 @selene_ おやありでーっす&おはよー #
  • 07:02 @pomecha おやありでしたー&おはようでーっす #
  • 07:02 @wapapasann おはようでーっす #
  • 07:03 @idomiki おはよーっす #
  • 07:50 @mmegmogm うぃーっしゅ #
  • 07:50 @j1ichikawa おはありでーっす。ほんと蒸し蒸ししてるねー。 #
  • 07:51 @idomiki 今日もよい一日を〜 #
  • 07:51 @Hirodango おっはようでーっす。あらら、雨ですかー #
  • 07:51 @masachuu おはよーっす。はーい、頑張りましょう #
  • 07:53 @meguxmegu おはよーっす。いいね。うきうき生活! #
  • 07:53 @j1ichikawa 電車内また寒いっすかねー。 #
  • 08:28 @katzchu おっはよーっす。空がすごいどんよりしてるねー #
  • 08:28 @j1ichikawa それは助かりますw #
  • 08:41 @orise05 おっはよー #
  • 08:43 @mekkjp おはようございまーっす。今年もあと半年突入ですね〜。頑張りましょう〜 #
  • 08:44 今日から7月!海に行かないと #
  • 08:49 w“@1ka88: 私も!爆笑w RT @rei_mei_07: こういう人大好きです!!w @niamiya: 朝から笑えたww RT @kichie: 朝から爆笑!電車内では御注意! RT @kenjieno (CT)久々のヒット。 bit.ly/d3ffLz#
  • 09:12 この文字量に、「!」5個は多すぎ! “@shuzo_matsuoka: @humpbacktail おい! 目なんかかっぽじったら何にも見えないよ!はい自分でツッコんだ!おしまい! 泥まみれに生きるってかっこ悪いと思ってるんじゃないですか?!” #
  • 09:17 @boxdad おはようございまーっす。海開き!いい言葉ですw #
  • 09:19 @mekkjp はやいですよね。月日の流れが #
  • 11:50 眠す #
  • 12:41 調布経済: 調布経済新聞、上半期PV1位は「調布市花火大会」: 調布経済新聞2010年上半期PV(ページビュー)ランキング1位には「『調布市花火大会』今年の開催日が決定−尺玉花火復活も検討へ」が輝いた。
    bit.ly/cJ75RG #
  • 12:44 ぶたないで〜。でも眠す〜。 “@redking_12: オキロー! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ Σ(ノ`Д´)ノ #okiro RT @humpbacktail 眠す” #
  • 20:44 お仕事終了。久々にウォーキングなう #
  • 20:46 @kerokerolin おつありでーっす #
  • 20:50 ノ “@Hiro_NaOka: ノ @751danketu: ノ@hunterjones3 ノ @apsh1046 ノ @h_mochi: @k_kuwon @a_nishio_a @RTnews_JP @vintagech: ツイッターにこんなにはまると思わなかった人挙手!” #
  • 20:54 @oyakata110 おやかた、こんckbnk! #
  • 20:57 東関東でなく?w “@ashibi: 神奈川から見たら千葉はギリギリ関東と名乗っていい程度の距離。本音は南東北(コラ RT @knuma: あ,よく見たら11月末wwwそんな未来の話わざわざするほどうち遠くないよwww” #
  • 21:01 梅メッシュ! “@marimo_BP: ホワイトリカーと氷砂糖買ってきた。” #
  • 21:01 @suiriku_ お疲れ〜 #
  • 21:03 どっちの思うツボなんだか?w “@shumai: なにげなくデパートに足を踏み入れたら今日はセール初日!!まんまとお買い物したよ。” #
  • 21:04 いい感じで汗吹き出してきたよー。ウォーキングなう #
  • 21:05 @hyperbanana お疲れ〜っす #
  • 21:06 @boxdad おっあり〜っす #
  • 21:08 @mekkjp お疲れ〜っす #
  • 21:17 “@meguxmegu: ふとんが…”吹っ飛んだ! #
  • 21:18 ほーー、そんなモノが!旨そう “@marimo_BP: @humpbacktail 今回はびわ種ッシュですぞー!” #
  • 21:22 @barca27 お帰りー #
  • 21:24 対戦相手がみんな自分が一番!って思ってる連中だしねw “@mekkjp: (cont) tl.gd/286ljs #
  • 21:26 す、すんません。。。 “@mekkjp: その日によって圏外になったり、アンテナ5本立ったりするこの辺の電波はどうなってんだ? 多摩の田舎: j.mp/da4ehM#
  • 21:27 あったまってそうだ “@meguxmegu: 敷かれたままだったのでふっとばしたい… RT @DukeSillywalker: ふっとんだ… RT @meguxmegu ふとんが…” #
  • 21:29 (;゜0゜)“@meguxmegu: ふっとばすぞ!(`・ω´・) RT @humpbacktail: “@meguxmegu: ふとんが…”吹っ飛んだ!” #
  • 21:29 @marimo_BP 頑張って〜 #
  • 21:31 そしてたぶん、左の方は静岡県箱根町w “@ashibi: ふと思い出したので。会社の同僚に神奈川県生まれの神奈川県育ちがいたが、神奈川県には川崎市横浜市しか行政が無いと思ってたつわものがいた。彼の言い分だと横須賀市は「横浜市横須賀」という住所になります。” #
  • 21:32 おやかたパンツパンツ “@oyakata110: 風呂上りで半裸なう!” #
  • 21:33 おつ! “@boxdad: やっちまったねw RT @woodybowl: 駐輪場に停めてある自転車を将棋倒しにしてしまい、全部直したら汗だくになってるなう!ワタシのドジ!” #
  • 21:35 (cont) tl.gd/286s70 #
  • 21:36 @orise05 行ってら〜。早く帰ってくるのよぉ〜w #
  • 21:38 @lihui86 下手な芝居にこそ萌える!(ほんとか? #
  • 21:43 マゼラ・アタックがこんなに! twitpic.com/21hc7r #
  • 21:44 はやぶさかぁ〜 twitpic.com/21hcib #
  • 21:47 結局ガンダムAを買ってしまうなどw #
  • 21:49 肉喰いたい! “@becle_jp: お腹すいている人へ!飛騨牛じゅうじゅうの写真をどうぞ。 twitpic.com/21hdef#
  • 21:57 (cont) tl.gd/2879kv #
  • 21:59 でも自民の総裁もカップ麺の値段とか知らなんだw “@mickey_blog: リアリティーを失う民主党の「野党的な弱さ」 - 田原総一郎 bit.ly/arrU3O#
  • 22:00 すごい!頑張れ日本代表! “@cruyf: えらい試合に割り当てきましたなぁーJFA News - 2010FIFAワールドカップ南アフリカ 西村審判チームが準々決勝オランダ対ブラジル戦を担当 bit.ly/9xZ2V4#
  • 22:00 ww “@motoaki02: こんばんは。絶好調ですね(笑)RT @borcaro: Seiyu say me ♪ ライオネル リッチー (爆笑)RT @taxima2 I'm at SEIYU町田店. 4sq.com/8YYGQE#
  • 22:05 付き合うんかいww “@yuji_kaneko: 僕も食べ過ぎることにしました “@ritvastra: (cont) tl.gd/287e3f #
  • 22:06 いいと思うよ “@tak_goto43: フォロワーさんから一気読みを勧められたので、深夜特急大人買い!なんかリッチw。。。 bit.ly/bicFFN#
  • 22:07 ジーク・ジオン!“@taketake21: ジークジオン!RT @SEIG_ZEON_ ジークジオン!“@ohteppy: ジークジオン!RT @oyakata110: ジークジオン!”” #
  • 22:09 ( ´ ▽ ` )ノ “@meguxmegu: あ、気が立ってました(´・ω・`) RT @humpbacktail: (;゜0゜): ふっとばすぞ!(`・ω´・) : ふとんが…”吹っ飛んだ!”” #
  • 22:12 稲川淳、、、じ的なナニか? “@oyakata110: ヤツが・・・キタッ!RT @Ch_Lt: あれ、足音してたのに振り返ったら誰もいない。。。” #
  • 22:13 そう言えば、だうのおじさんはいま何を? #
  • 22:18 @boxdad おー、走ってたんすね。おつでーっす #
  • 22:20 川口も “@lihui86: ・・・矢口は?RT @son912: 名字に口が付く姓で 口をぐちと読むのは、実は井口と野口、山口、この三つしかない。まめちしきな” #
  • 22:22 ww “@ashibi: 視力落ちたつぶやきで、愛知県にある視力トレーニングセンターとやらにフォローされただん。うっかり、つぶやけない世界になってきたかなこれは。” #
  • 22:29 明日からじゃないっけ? “@toyochin: W杯決勝トーナメント2回戦はいつからだっけ??週末位まで休み??” #
  • 22:38 @mamimume_mo お祝いランチ? #
  • 22:48 @mamimume_mo おお、そうなんだ。それでうどんなの?いはらーと明日赤坂までうどん食べに行く話をしていた。 #
  • 22:49 @boxdad それは頑張らないと!はい、お疲れビール!9 #
  • 23:36 すっかり帰宅ってます #
  • 23:37 @toyochin ですよね。わかります。明日はブラジルvs.オランダの笛は西村審判のようなので応援しましょう! #
  • 23:38 @boxdad www明日も頑張ってジョグですねw #
  • 23:38 @GIFT_Japan おかありーっす #
  • 23:39 @orise05 おっかえり〜 #
  • 23:40 結局クチと読む名字は? @skyline34white: 木口は? @curatohimy: 田口も@EchoBluesSoul 谷口もRT 川口も“@lihui86 矢口は?@son912: 名字に口が付く姓で 口をぐちと読むのは、実は井口と野口、山口、この三つしかない。 #
  • 23:41 @boxdad がんばって!w って、私もですが。。。W杯中に飲み過ぎて体重オーバーw #
  • 23:42 まさにその通りですよ!w RT @onozawa: 僕がシャア専用トランプを見せびらかしたせいでw RT @humpbacktail: 結局ガンダムAを買ってしまうなどw #
  • 23:43 子ども手当って、最初っから半分の金額で言ってたら、誰も文句言ってないんだよね?(ちがう? #
  • 23:46 @boxdad はーい #
  • 00:00 @akamado0201 ああ、なるほど、そういうことっすね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter