今日のつぶやき


  • 00:35 持ち味消されるとこんなもんなの? #
  • 01:26 やっぱり松井欲しいな〜 #
  • 01:30 いやあよくやった。おまけをものにして次に行こう! #
  • 01:48 PKはしゃあない。よく頑張りました。ありがとう。また4年後ね! #
  • 01:54 RT @HyoYoshikawa: うん。 RT @kate_0b: RT @s04tky: RT @ysk427 RT @seikoito: いいこと言うね。 RT @TaizoSon: オシム「PKはしょうがない。PKはサッカーではない」 #
  • 01:55 というか次はJリーグをって、昔中田さんも言ってた気がするw #
  • 01:57 よし寝る。誰か3時半に起こして #
  • 02:33 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:07 なんだかんだいいつつ、まだ一得点 # 00:29 うーむ。 # 00:33 TweetDeckの完全アンインストール方法プリーズ。 # 00:36 プリントヘ... bit.ly/c1XOD9 #
  • 07:57 おはようございますー。昨日は残念でしたが、選手は最後までよく頑張りましたねー。負けないで今週残り頑張ります。 #
  • 08:00 @pomecha おやありでしたー&おはようございますー。なんとか起きましたよ。すぐ寝ちゃったけど(^^; #
  • 08:01 @redking_12 おはよーーー。起きたよ!でも、すぐ寝ちゃった(@@) #
  • 08:04 @boxdad おはようございます。ほんと残念でした。でも4年後がまた楽しみです。 #
  • 08:18 そんなわけで、行ってきまーす #
  • 08:29 @ichi__ いっちゃん、おはよーっす。いてらあり〜 #
  • 08:31 あらら、京王線。まだ解消できてないのか #
  • 08:37 どうせ行くなら、ツアーもありかな GUNDAM.INFO 最新のTopics - 日本旅行「RG 1/1ガンダムプロジェクト オフィシャルツアー」本日より申込受付開始! www.gundam.info/topic/4255 #
  • 08:44 TechCrunch Japan - ぶっこ抜きクローンはみっともないが、GoogleFacebookに対抗するにはそれしかない www.pheedo.jp/click.phdo?i=5d8d281896fe75e698594921e97cfe72 #
  • 08:58 各駅停車で座れたから喜んでいたら、必要以上に急行や快速に追い抜かれるので乗り換えるべきか悩む。でも先行列車が詰まってて、今後大幅に電車が遅れるとアナウンスがあったので安心して寝ることに #
  • 09:08 どかどかと抜かれて行くなど #
  • 09:09 力一杯入力後ポスト前にアプリが落ちるなど #
  • 09:11 @masachuu おはありでーっす。サッカーは4年後に期待しましょう。で今日もよろしくです。 #
  • 09:12 @1ka88 おはようございまーす。おお、そうですか。じゃあ速いのに乗り換えてもあんまり意味なさそうですね。 #
  • 09:13 @redking_12 おはよーっす!来週は全部3:30なので宜しくお願いしまふw #
  • 09:15 頑張る! “@shimoxile: たまにね、いいこと言うのw RT @amrenkichi: おぉ、いい事言う!負けじと頑張らないと! RT @shimoxile 皆眠い眠いってTLにあふれてるけど、日本が負けちゃった今日こそ、もっとハツラツとして沸かせなきゃダメー!” #
  • 09:17 @orise05 @katzchu おはよー!おお姫二度寝しなかったのねw頑張ってるね #
  • 09:19 おはようw スペイン勝ってよかったね “@inoran: おはようございます!出社なう。 告白:23時の目覚ましで起きれなくて27時の目覚ましで起きましたw なので、日本戦見てないです!非国民ですいません。帰ったら録画見ます^^” #
  • 09:20 iOS4になってから日本語辞書バカになってない? #
  • 09:21 @kuromari38 いてらーw #
  • 09:22 おはよー。今年もあと半年! “@iui: 6月も終わりかー。早いな。” #
  • 09:23 参加! “@_nagacy: 焼肉パーティ = meating” #
  • 09:26 パクヨンハがわかりません。ワールドカップで例えるとどの国? #
  • 09:27 ぎゃー、そんなに。。。 “@1ka88: @humpbacktail ふう、やっと明大前です。えっと50分かかりましたね…” #
  • 09:30 @orise05 油断して朝ごはん後にソファーとかでうたた寝注意でw #
  • 09:32 @inoran 次は日本の敵討ちでパラグアイを叩いておくれよw #
  • 09:35 @iui おー、いいっすね。頑張りましょう! #
  • 09:47 @redking_12 が、頑張りマッシュ(⌒-⌒; ) #
  • 09:47 あら、そうっすか。“@whitie: えー、逆。今までがヒドかったから、だいぶマシに感じます “@humpbacktail: iOS4になってから日本語辞書バカになってない?”” #
  • 09:50 (cont) tl.gd/2794l2 #
  • 09:52 @junwatan おお!2人目かい?今日だったらウチの娘と同じ誕生日w #
  • 09:53 そう言えば、ムスメが今日でようやく一歳に! #
  • 09:54 どこ〜?w “@ksorano: 旦那、ガンダムでっせ、ガンダム。へへへへ♪( ´▽`)” #
  • 09:57 いや電車が遅延 “@yak: っていうか、たかだか夜中1時までのサッカー(かつ負けた)のに、それぐらいで会社休んだり遅刻するヤツは虚弱体質すぎる…” #
  • 10:02 今回のいい面に上積みできるような監督選びをして欲しいし、いい加減次までとかじゃなくて、会長変わっても監督は長期政権になるようなシステムを作って欲しい。 #
  • 10:04 @inoran そうだね〜。実力だけなら既に優勝してないとだしw #
  • 10:04 @eve_tokimatsuri おはよーっす。今日も一日頑張りましょう〜 #
  • 10:04 @katzchu もののけに挑んで返り討ちなどw #
  • 10:09 駒野は栄えあるキッカーに指名されたんだから胸張って帰ってくればいいと思うよ #
  • 10:11 @osatatsu あざーっす。ほんとはやいっす。気が付くとご飯食ってるしw #
  • 10:14 @errorcat あざーっす。どんどん人になってゆくのが面 #
  • 10:35 @errorcat どんどん人になってゆくのが面白いっす。って途中で送っちゃったスマんっす #
  • 10:37 ギド?w “@choropi: 今ならビッグネーム釣れるかもとか皮算用してるに違いない。てか私のことだけどw RT 今回のいい面に上積みできるような監督選びをして欲しいし、いい加減次までとかじゃなくて、会長変わっても監督は長期政権になるようなシステムを作って欲しい。” #
  • 10:42 @kuromari38 はやっw お帰り〜 #
  • 11:18 スタバのテラスでMTGいいなぁw (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店) 4sq.com/60ZrUw #
  • 11:20 @kuromari38 もいっこ、いてらーw #
  • 14:01 あざす “@apr18: おめでとうございます! RT @humpbacktail そう言えば、ムスメが今日でようやく一歳に!” #
  • 14:01 @kuromari38 もいっこ、お帰りん #
  • 14:08 調布経済: 「100万人のキャンドルナイト」−調布の飲食店が今年も参加: 調布のジャパニーズレストラン「スタボン」(調布市布田1、TEL 042-484-3677)で7月1日、「でんきを消して、スローな夜を」をスローガンに掲げた... bit.ly/b9iNz5 #
  • 14:11 ねぎ飯だと! (@ 三田製麺所) 4sq.com/70DsjC #
  • 14:15 ハラヘッター #
  • 14:21 三田製麺所 六本木店 辛つけ麺大
    30min.jp/b20446 #30min #
  • 14:36 @mekkjp ありがとうございまーっす! #
  • 14:37 三田製麺所行っちゃった “@managami: バーキンへ! RT @humpbacktail: ハラヘッター” #
  • 14:38 食い過ぎたので、あとを託す twitpic.com/215q6c #
  • 14:40 そっか月末か。ATM並んでるわけだ #
  • 14:45 昼メシ終わったので、スイマーと戦いながらギョウムーを片付ける #
  • 19:06 まずは両方喰える胃袋をw “@managami: 両方食べても太らない胃袋がほしいです RT @humpbacktail: 三田製麺所行っちゃった “@managami: バーキンへ! RT @humpbacktail: ハラヘッター”” #
  • 19:42 終わり〜 #
  • 23:49 @boxdad おつありでーっす #
  • 23:50 おっあり〜っす。飲んでていま帰りっす。 “@photolog_naniwa: わいも〜。アニキ、おつかれさまでしたー RT @humpbacktail 終わり〜” #
  • 23:51 どっかでそんな書き込み見つけたかも “@choropi: ギド?! RT @humpbacktail ギド?w “@choropi: 今ならビッグネーム釣れるかもとか皮算用してるに違いない。てか私のことだけどw” #
Automatically shipped by LoudTwitter