今日のつぶやき


  • 00:07 なんだかんだいいつつ、まだ一得点 #
  • 00:29 うーむ。 #
  • 00:33 TweetDeckの完全アンインストール方法プリーズ。 #
  • 00:36 プリントヘッドが高温のため印刷できません。。。って、そんな暑いのか!この部屋 #
  • 00:37 @t_asaka そのアプリ名プリーズ #
  • 00:37 なんか、部屋が暑すぎて酒がまずい……。 #
  • 00:40 @t_asaka ですでーす。@Mac #
  • 00:42 @mekkjp ちょっと苦労しちゃってまーす #
  • 00:43 @t_asaka あざっすAppDeleteやってみます。上のは試し済みなので #
  • 01:18 @t_asaka 一瞬戻るんですけどねー。次に使うときはログインできないという。。。TweetDeckのアカウント情報がぶっ壊れてるみたいで。TweetDeck削除、Adobe Air削除しても、どこかに残っているみたいで、それを読み込もうとしてそこで止まってしまうんですよね。 #
  • 01:21 あー、テステス #
  • 01:23 うーん。TweetDeckのアカウント情報ってどこに保存されてるんだろう?TweetDeckを削除しても、Adobe Airを削除しても、出てくるっていったい…… #
  • 01:28 .@t_asaka ダメかも(涙)TweetDeckのアカウント情報がおかしくて、パスワード正しいの入れてもダメって言うばかり。新たに作り直してそれでログインしても次回ログイン時には古いものしか表示されずにそこで止まってしまうなど。 #
  • 01:29 @t_asaka Adobe AIRは削除した。で、入れ直したけどダメだった。。。 #
  • 01:29 あざす(^^) RT @redking_12: d(^_^o) RT @humpbacktail あー、テステス #
  • 01:35 @t_asaka ああ、そっちか!あるかも! #
  • 01:48 さぁ、これはどうだ? #
  • 01:51 ダメだぁ〜〜〜。そして今日はもう寝ます。。。 #
  • 02:14 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:04 @mekkjp ありゃぁ。そうだったんだー # 01:32 寝ます。明日からまた一週間がはじまるねー。 # 02:17 [昨日のTweet] [twitter... bit.ly/cDWYAa #
  • 06:25 おはようございますー。東京は雨降りですねー。 #
  • 06:26 @lihui86 おはよー。はやおきなりねー #
  • 07:16 @masachuu おはようでーっす。そうですね頑張って魂送りましょう! #
  • 07:52 蒸し蒸しするね〜 #
  • 07:53 5時に起きたのに結局こんな時間に。ってことでいてきます〜 #
  • 07:54 パラグアイ失点一って相変わらずすげーなー。 #
  • 07:55 あ、思ったほど蒸し蒸ししてないかな。 #
  • 07:58 @katzchu そうですね。過剰な期待はなんですが、頑張って欲しいですね。一生懸命応援しましょっ! #
  • 08:01 日本戦は当然なんだけど、スペインvs.ポルトガルも見たいなー。ってことは死亡フラグ確定? #
  • 08:02 @makihiro89 おはよー #
  • 08:03 毎日会社へ行ってます。あ、でもヒットは打ってないからダメかw “@mekkjp: (cont) tl.gd/26k43s #
  • 08:11 (cont) tl.gd/26k5oq #
  • 08:11 @eve_tokimatsuri おっはよーっす! #
  • 08:12 @kazutcha いてらーっす #
  • 08:15 @makihiro89 蒸してるよね〜 #
  • 08:17 @nice_boat_001 いてらーっす #
  • 08:17 ムッス! “@xxassydow: ムッス! RT @hagurecat: ムッス! RT @nobuyy ムッス! RT@hagurecat: @yo_take おはようございムッス!” #
  • 08:18 @ichi__ いっちゃん、おはよー #
  • 08:19 !“@tsuchion: RT @mayuminchi: 茅場町みたいね。ツイッター情報すごい。 RT @tsuchion (cont) tl.gd/26k7fr #
  • 08:57 どっちも応援! “@MaskedRider999: どちらもドキドキですね。RT @officetks37: よし。今夜のパラグアイ戦を予想してみよう。2-1で日本勝利だな。当たったら、あの子に告白しよう。” #
  • 08:58 ねもい #
  • 09:06 なんか決勝トーナメントってどこもギア一段上がってないかい? #
  • 09:13 おはckbnk“@oyakata110: 両方です♡RT @Hirosano: @oyakata110 おやかたさん、おはようございま〜す。最近はckbよりもcnkがお好き?” #
  • 09:18 ww “@yak: 燃え上がれ〜♬燃え上がれ〜♫ 禁止” #
  • 09:20 だから服きなってばw “@ueshu4u: 裸で寝たら体調壊したかなぁ” #
  • 09:33 @lunelunefille とれーとるんだー。そして土産を〜w #
  • 10:18 おはcnkbも!w “@oyakata110: おいらもっ!RT @Hirosano: それいただきっ!RT @humpbacktail: おはckbnk“@oyakata110: 両方です♡RT @Hirosano: @oyakata110 おやかたさん、おはようございま〜す。 #
  • 12:14 調布経済: 調布・つつじヶ丘にスタンディングバー新店−女性客をターゲットに: 調布・つつじヶ丘の甲州街道沿いに6月25日、スタンディングバー「CHILLTOKYO(チル トーキョー)」(調布市西つつじヶ丘3、TEL 080-65... bit.ly/babmao #
  • 18:14 RT @yj_machineta: やっぱり気になるパラグアイ戦、観戦スポットがまだ決まってない方はぜひコチラを参考に つ「W杯観戦スポットマップ」 PC版⇒ ow.ly/24AwT モバイル版⇒ ow.ly/24Axe #2010wc #jpn #
  • 19:48 帰るっ! #
  • 19:48 たぶん見てる途中で落ちると思われ “@choropi: わしは今日のためにブラジルvsチリ戦を録画にまわした。たっぷり寝たぜ。でも、スペインvsポルトガル戦、起きていられる自信ないw RT @humpbacktail 死亡フラグ確定?” #
  • 19:48 ではぜひ休みを! “@lunelunefille: コナコーヒー買えたら!@humpbacktail” #
  • 19:51 @1ka88 男らしくていいっすねw #
  • 20:04 "スポーツはなんで世の中に必要なの?そもそも勝つ必要はあるんですか?..." tumblr.com/xyace3box #
  • 20:06 @tombora ありでーっす #
  • 20:06 @kerokerolin おつありでーっす #
  • 20:06 @1ka88 逞しい! #
  • 20:11 総理大臣になってなんもしてないのに支持率が上がり、同じくなんもしてないのに支持率が下がる。民意って面白い!因みに支持率調べる際のアンケートの中身って毎回同じ?なわけないのにねw #
  • 20:17 蓮舫議員に言われて俯くスポーツ界もマズイと思うのはオレだけ? “@kogure: (cont) tl.gd/26ttml #
  • 20:18 @1ka88 これからの時代それくらいじゃないと! #
  • 20:33 ばしばしとエラーがでるんだけど、実はつぶやけている。そんなアプリは公式だけ?軽くて好きなんだけどなー #
  • 23:29 なんだか眠い試合? #
  • 23:51 なかまでいれさせてくれないね〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter