今日のつぶやき


  • 01:04 @mekkjp ありゃぁ。そうだったんだー #
  • 01:32 寝ます。明日からまた一週間がはじまるねー。 #
  • 02:17 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:09 @key_w_corculum あざーっす # 00:10 中毒? “@tombora: それぞ、ついったーww RT @humpbacktail あまりにも... bit.ly/aqqgmg #
  • 08:00 @pomecha おやありでしたー #
  • 08:00 おはようございますー。東京は蒸し風呂状態ですねー。さすがに朝シャワーしましたよ。 #
  • 08:01 ブラジル戦をいまだ見てないんですが……今夜も3:30て #
  • 08:27 今日もイヤホンを忘れた(T_T) #
  • 08:28 @meguxmegu おっはよー(^O^)/ #
  • 08:29 @boxdad おはありでーっす。シャワー浴びても駅についたら汗だくです(>_<) #
  • 08:30 @masachuu おはよー!今日もよろしくデーっす #
  • 08:31 @ichi__ いっちゃん、おはありでーっす! #
  • 08:32 @mimico3 なんとか頑張りまっす #
  • 08:33 @photolog_naniwa おはよーっす。晴れているのは羨ましい。こっちはどんより&じっとりです #
  • 08:34 同意! “@masakiotani: 日経「鉄道ファン、なぜ多い?」──「列車の種類が多く、新型車が登場するなど話題が豊富」って、これは他の趣味にも当てはまるような気が… bit.ly/dhTSk5#
  • 08:36 @lihui86 おはよーっちゅw #
  • 08:39 @motoaki02 おはよーっす。あらら、試合はまだまだ続くからご自愛くださいなw #
  • 08:40 あ〜、そっか。 “@barca27: 最後まで輝かなかったね・・・ほんと残念。RT @Vuntax: 悲しい… RT @barca27: ルーニーは無得点で南アフリカを去るのか・・・ #eng bit.ly/cJ5q7T #2010wc” #
  • 08:42 スケチェック〜 “@ichi__: 7/19(月)にオフ会やります♪ガンヲタじゃない方も参加しますよ♪ Check out "第3回 Twitterジオン軍オフ 関東大会 +サボリーズオフ". RSVP at twvt.us/z92s #zeonoff #twvt” #
  • 08:45 ステキ! “@whitie: 1県平均500万人ぐらいでいいかな。すると24都道府県。いいんじゃない? “@humpbacktail: どうして47都道府県もあるんですか?ホントにこんなに必要なんですか?と、ひとりキレてみる……。蓮舫さん仕分けて。。。”” #
  • 08:57 @motoaki02 明日、力尽きないでねw #
  • 09:13 @eve_tokimatsuri おはよーっす #
  • 09:15 @inoran おはよー。熱いねェー #
  • 09:46 @inoran ありがちな。社内外の温度差に悩まされる #
  • 09:48 @motoaki02 カラダがW杯仕様になるんすね。終わったら疲れがドッとw #
  • 10:12 @orise05 おはよー。でも午前中だねw #
  • 13:07 調布経済: 「わんぱく相撲」東京都大会−調布・味の素スタジアムで開催: 味の素スタジアム調布市西町)で6月27日、「第22回わんぱく相撲 東京都大会in調布」が開催された。
    bit.ly/aY3P5a #
  • 20:36 お仕事終了! #
  • 20:42 サーバーも! “@cozysight: スゴイ! RT @pacoccho すごい! RT @it_golf: 日本すげぇ!W杯日本対デンマーク戦の終了直後、Twitter投稿数が過去最高の秒間3283件を記録!  ow.ly/23Wv5#
  • 20:43 @suiriku_ おつありっ! #
  • 20:49 別に全試合見てもないのに、W杯疲れとか。今夜はオランダだー!ブラジルは無理w #
  • 20:54 @orise05 はい。いてらー #
  • 21:02 なんとなくぐったり気味なのは、昨日エアコンつけて寝たからだってことに気が付く #
  • 21:04 ところでiPhone4ってまだ普通に買えないんだっけ? #
  • 21:08 なんとなく、来てしまうw (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 w/ @hyperbanana) 4sq.com/4zfWck #
  • 21:16 ブブゼラ?w “@redking_12: ブラジルブラジル!(・∀・)ニヤニヤ RT @humpbacktail 別に全試合見てもないのに、W杯疲れとか。今夜はオランダだー!ブラジルは無理w” #
  • 21:16 お、予約したんすね? “@idomiki: 連絡ないです、こちら RT @humpbacktail: ところでiPhone4ってまだ普通に買えないんだっけ?” #
  • 21:18 @boxdad 予約受付ならまぁまだ先ですかねぇ〜。気長に待つかな #
  • 21:19 満員電車内でブブゼラアプリを鳴らす妄想をするなど #
  • 21:24 ノ “@idomiki: ノ RT @akamado0201: ノ RT @16t5: ノRT @ayaka_aqua: ノRT @RockytoRyuto: ノノノT @hideyuki451: ノRT @telsaku: つかれた人 ノ” #
  • 21:25 @idomiki ありゃあ。ま、お約束なのでいつの日にか、、、 #
  • 21:26 両方ともパ・リーグ! “@managami: 来週のプロ野球観戦のためにちょっと予習しないと、ソフトバンクも日ハムもほぼ分からない” #
  • 21:27 それは捨ててはいけない。“@yasusamurai: 捨てたらあかんがなwRT @yunyax yunyaxに欠けているのは「かっこよさ」です。逆に少し捨てた方がいいのは「スケベ心」です。 shindanmaker.com/29370 そか。。。そっか。。。” #
  • 21:28 @meguxmegu エアコンエアコン! #
  • 21:29 すごいな。“@munieru_wasabi: メキシコ

    1994 - ベスト16
    1998 - ベスト16
    2002 - ベスト16
    2006 - ベスト16
    2010 - ベスト16  New!” #

  • 21:29 @t_asaka もう住んでしまいたい。 #
  • 21:31 チキンのお客様ー!w “@tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。” #
  • 21:32 @j1ichikawa お帰り〜 #
  • 21:36 humpbacktailが【希望】を捨ててでもいいから欲しいもの、それは【好きな人の笑顔】です。そんなあなたをフォロワーは影でせせら笑っています。 shindanmaker.com/29101 #tokkokn 笑いたいヤツは笑えばよい! #
  • 21:40 @idomiki 3Gのときは一か月ぐらいで普通に買った気がする。 #
  • 21:48 @boxdad 3Gは黒なので白もありですかねー。でも赤いケースに入れているw #
  • 21:48 @j1ichikawa おお、おいらも風呂まであと少し、、、のはず #
  • 22:00 @boxdad あ!確かに前面で色が違うと印象は変わりますね。白待とうかな?w #
  • 22:08 青いユニと言えばブラジルとオランダのアウェイしか持ってない件について #
  • 22:12 @boxdad そう思うと3G生活ももう少し、、、 #
  • 22:12 @idomiki お約束あるならもう少し早くなると思いますよ。 #
  • 22:14 そーか、明日って青いシャツきて会社行けば良いのか。いや試合は帰って自宅で見るんだけど #
  • 22:15 ノ “@errorcat: @sakachi1225 RT @toku_den: @ne_gi_toro: @hongzhi: RT @sealine01: @harumi23 @sutyara 「はらたいらさんに全部」このネタが分かる人は私のTL上に何人居るのだろう・?w” #
  • 22:18 同意! “@kmryg: mailto:〜をクリックしたときにGmailが開くようにならないかしら?メーラーとかもう使ってないんですけど…。” #
  • 22:28 帰宅ったー。風呂風呂 #
  • 23:56 おお!使ってみる RT @kmryg: こんなのある bit.ly/9XAgtV RT @humpbacktail: 同意! “@kmryg: mailto:〜をクリックしたときにGmailが開くようにならないかしら?メーラーとかもう使ってないんですけど…。” #
  • 23:56 @j1ichikawa さっぱりしました〜〜〜って遅いレスですが(^^; #
  • 23:56 @orise05 あい。おかえり! #
Automatically shipped by LoudTwitter