今日のつぶやき


  • 00:09 @key_w_corculum あざーっす #
  • 00:10 中毒? “@tombora: それぞ、ついったーww RT @humpbacktail あまりにもどーでもいいことに、いちいちつぶやこうとしている自分に驚くなど” #
  • 00:31 追いついてる!。。。。すげーーーーと思うおれはやっぱり過去世代?ww #
  • 00:32 ぎゃぁw RT @tombora: はいw RT @humpbacktail 中毒? “@tombora: それぞ、ついったーww RT @humpbacktail あまりにもどーでもいいことに、いちいちつぶやこうとしている自分に驚くなど” #
  • 00:34 つか、雨降ってる? #
  • 00:35 あ、南アフリカの韓国vsウルグアイのところ RT @humpbacktail: つか、雨降ってる? #
  • 00:36 うちの三歳児はどっちも好きだから家庭はひとまず安定だなw RT @chelqqq: トトロは見れるけど、ポニョは見たくならないって大人の人をよく見かける。確かに、ポニョは家族愛の場面をプッシュするからなあ(´-`).。oO #
  • 00:38 えーーー。韓国ってアウェイ白なの?いまごろ……w #
  • 00:43 帰宅したんだけど、かみさんが普段用意してくれているパジャマがないつーことは、帰ってこないことを想定されていたとか。。。それなら早く言ってww #
  • 00:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:14 @1ka88 いやいや、DVDないと一日プラレール遊びに付き合わされるのでw # 00:16 (cont) tl.gd/24dbnd # 00:29 で、帰宅... bit.ly/9mkCug #
  • 00:48 @chelqqq 確かにぽにょの方が大人も意識した作品としてできあがってますよね。というかトトロと比べるとぽにょの方が大人も楽しめるようにと作る方の意識もありますよね。なんとなくw #
  • 00:50 古豪は侮れないと。 #
  • 00:55 参院選に出る人に読んでほしい下りだw RT @chelqqq: @humpbacktail いえてます。リサみたいな「完璧じゃない」母親ってのもリアルだし、「幼稚園」じゃなく「保育園」が出てきたり、子供と老人が話す独特の雰囲気とかも良く出来てるなーて思います。 #
  • 00:57 @chelqqq うんと、すんません。参院選にかけてRTしてしまいました。が、それぐらい同意だったってことで。ご了解いただけるとありがたいです。 #
  • 16:12 みはじめますた RT @onozawa: RT @mineki: これは楽しみだ RT @niwaisaki 6/27 16:00中川淳一郎×奥村倫弘トークセッション「ヤフトピはバカと暇人のものか?」ニコニコ生放送! ow.ly/1qCXqM #
  • 16:20 止まってしまった…… ニコ生 #
  • 17:06 久々に起動しているノートPCが部屋の温度を上げている気がする、、、ここエアコンない部屋だから勘弁してほしい(涙 #
  • 17:15 昨日はいつ寝落ちしたのかわからない。。。。でも、作業してる後があったw ついでに、なんだろうこの体調不良感。そんな呑んでないのになー。やっぱり歳なのかなー。。。 #
  • 17:20 ブブゼラアプリがiPad対応になっとるwww iPhoneより迫力あったりするのかな? #
  • 21:07 @miyo888 おー。どもども〜〜。よく見つけたねwそうだね、半分中毒かも。TL占拠してうざかったら外してくださいましw #
  • 21:40 今日は早寝!って思ってたら、 #
  • 21:41 ドイツvsイングランドだと。。 #
  • 22:33 寝ないでいい薬をww “@mekkjp: 見ない訳にはいかないですよね… w RT @humpbacktail ドイツvsイングランドだと。。” #
  • 22:37 雨天順延希望w RT @bonkova: ムリ(; ̄O ̄)@voiscope なんですとー!@asd40: そのあとは、アルゼンチンvsメキシコですって? @voiscope なんですって、寝ちゃだめってことですね @humpbacktail: ドイツvsイングランドだと。。 #
  • 22:39 ガーナのFWにギャンって選手が!!! #
  • 22:45 谷垣さんが出てる自民のCMってすごく残念な気がするのはオイラだけ? #
  • 22:48 でしたね。 RT @tombora: そいつにやられたのです。。(T_T) RT @humpbacktail ガーナのFWにギャンって選手が!!! #
  • 23:03 ヴェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #
  • 23:04 江尻っているの?w #
  • 23:10 @errorcat その辺を押しのけて出てこられる人物がほしいですね。。。 #
  • 23:11 どうして47都道府県もあるんですか?ホントにこんなに必要なんですか?と、ひとりキレてみる……。蓮舫さん仕分けて。。。 #
  • 23:22 @errorcat なんだか、ここ最近の総裁選選びは、世論がいいというから阿部、麻生に乗っとけとか、谷垣やりたいならやらせとけ。みたいな場当たり的な選び方をしてるような。ここどうにかしていかないとホントダメだと思うんですけどねー。 #
  • 23:23 確かにw RT @inter_tri: W杯男やな。 #
  • 23:32 @errorcat 総括ないですね。たぶん。責任を誰も取らなくなってきてるのかも、、、うーむ。もっとしっかりしてほしい。 #
  • 23:36 @puku_puku おかえりー #
  • 23:37 ほぉ #
  • 23:38 でた!疑惑のゴールwww #
  • 23:46 はやいなぁぁぁぁ。。。もう前半終了かー #
  • 23:47 ところで、ベッカムってケガなんだ。。。代表落ちの理由(今日知ったw) #
Automatically shipped by LoudTwitter