今日のつぶやき


  • 00:14 @1ka88 いやいや、DVDないと一日プラレール遊びに付き合わされるのでw #
  • 00:16 (cont) tl.gd/24dbnd #
  • 00:29 で、帰宅ったけど、なにがどうなっている? #
  • 00:30 @1ka88 うい。子ども生まれてこのかたろくに寝てないような……。平日朝と休日担当ww #
  • 00:31 @boxdad おかあり〜〜〜 #
  • 00:31 @1ka88 普段がかみさん任せだからそういうときに頑張らないと。頑張っても子どもはかみさん派なんだけどww #
  • 00:32 ゼロゼロかー。ようやく自体を把握 #
  • 00:33 テニスの壁うちみたいなもん?w ブラジルvs.ポルトガル #
  • 00:33 あざーっす! RT @mekkjp: @humpbacktail おかえりー。両チームともフィニッシュが今一つのまま、膠着状態。ポルトガルが上手く守り出してブラジルは攻め込めない状況です。どっちも決定的チャンスを何回も外して、観客が「あ〜…」と言っています(苦笑) #
  • 00:34 @kodaruma おやすみーーー #
  • 00:34 ここへ来て倒れるひと続出 #
  • 00:35 プシュっ&ぐびぐび #
  • 00:39 @1ka88 ええ、どうやってもかみさんに勝てないのが悔しいwww そのくせ、自分の食べたい物や呑みたいものはとーちゃんんに甘えてくるところがww #
  • 00:42 かんぱーい!っす RT @boxdad: お疲れさま〜。かんぱーい! RT @humpbacktail: プシュっ&ぐびぐび #
  • 00:42 おつかれーっす! RT @kuroshinya: ...じゅるり。 RT @humpbacktail: プシュっ&ぐびぐび #
  • 00:42 @1ka88 うん。子どもってすごいよねwww #
  • 00:44 日本戦よりってことはないけど、見たい! RT @arina21: まったく同意。日本戦より見たい。RT @johnny_walker_: はっ!ねてた…スペイン戦みたいよー。なんで民放でやらんのだー。 #
  • 00:46 かんぱーい! RT @mekkjp: 同じく、かんぱーい♪ RT @humpbacktail: かんぱーい!っす RT @boxdad: お疲れさま〜。かんぱーい! RT @humpbacktail: プシュっ&ぐびぐび #
  • 00:47 @1ka88 まったくもってw #
  • 00:49 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:54 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:37 @orise05 頑張って〜〜。応援はしてみるww # 00:39 そうだよねー。デバイ... bit.ly/apWVDd #
  • 00:52 しかし、ヨーロッパ勢はほんとに大陸代わった途端ダメダメだなあ〜〜〜〜。南米はもとより北中米もほぼ(ホンジュラス以外)残ってるのに…… #
  • 00:52 まぁ、チリ、スペイン、スイスもこの後どうなるかわからないか #
  • 00:56 @3104kun おやすみ〜 #
  • 00:56 @selene_ はーい。おつかれ〜〜 #
  • 00:57 @pomecha ええ、バタバタとTLないで人が倒れていきましたww #
  • 00:57 @kurosiro 読み返してるの? #
  • 00:57 @suiriku_ おかえり〜〜 #
  • 01:06 @kurosiro おやすみ〜〜 #
  • 01:06 @pomecha おいらは、寝て午前中休んだ人w(まぁうとうとですが #
  • 01:07 うーむ。重いかついったー #
  • 01:14 @boxdad おやすみなさーい #
  • 01:19 決勝で再戦w RT @tombora: この2つはやはり残らないとですよね(^_^) RT @loom_a_lomo ブラおめ、ポルおめw。@tombora ポルトガル0-0ブラジル。1位ブラジル、2位ポルトガルで決勝トーナメント進出決定! おめでと〜(^_^) #2010wc #
  • 01:20 ヘタすりゃベスト8でブラジルvsオランダ、アルゼンチンvsイングランド(ドイツかも)ですか #
  • 01:25 ハイライト見てたけど、やっぱりみんなよく走ってるなー。日本。大久保さんに点取らせてあげたいよって思うぐらい頑張ってるなー。ホントにw  #
  • 01:28 @suiriku_ しごとー? #
  • 01:40 風呂入ってきやす。 #
  • 01:41 @suiriku_ むむむ。うらやまぁ〜〜〜ww ま、旨いものも喰わないとね! #
  • 01:41 @pomecha ですですw #
  • 01:42 部屋の大掃除まじでやりたい、、、、 #
  • 02:30 @kerokerolin ほかありーっす #
  • 02:30 @selene_ もどったおー #
  • 02:30 @pomecha あざーっす #
  • 02:37 .@kuroshinya 日韓共催の方が初物づくしで、そのときの優勝がブラジル。優勝国はブラジルと西ドイツ以外はすべて初優勝は自国開催。で、欧州勢は欧州以外での優勝経験がない。おまけにブラジルの監督はファンタジーよりもクソ真面目が大好きなドゥンガ。なのでブラジルかなーと予想w #
  • 03:13 スペイン戦が見られないのにぼんやり起きているなど…… #
  • 03:17 ぼんやりと朝までを見ている。。。。激論しても何か変わるんだろうか?と思ってみたり。変わらないと行けないんだけど、政治に何も期待できない状況でどうすればいったい? #
  • 03:22 なんか県章っておもしろいなぁ〜〜〜なんでこんなカタチに。。。。それぞれ理由はあるんだろうけどww #
  • 03:51 うーむ。寝るかそろそろ。。。 #
  • 04:01 @canhashimoto うわーー。相変わらずそんな時間に働いてるんですか?大丈夫? #
  • 04:10 たまごかけ風ごはんのおにぎり whaletail.sakura.ne.jp/?p=505 #
  • 04:26 結局GIMPは使いこなせずにPhotoShopを使うなど。うーむ、elementsでも買うかなー。 #
  • 04:27 みんなみてるなーーー。でも、寝るです!お休み〜 #
  • 08:20 おはようございます。眠い。天気は涼しそうだね〜 #
  • 08:20 @tombora おやありでーっふ。そいでもっておはようでーっす。 #
  • 08:21 @canhashimoto あー、昼から深夜って謎の勤務時間っすね。 #
  • 08:21 @kurosiro おはよーっす。二度寝羨ましい。 #
  • 08:22 @key_w_corculum おっはようでーっす。 #
  • 08:45 @meguxmegu おー、がんばって。 #
  • 09:40 @Hirodango おはよーっす。暑いのかー、すごいなー #
  • 11:02 今日二次会だ。すっかり忘れてたよ。 #
  • 11:04 スペインvs.ポルトガルってまた兄弟対決な……。RT @arina21: スペイン勝ってたね。次はポルトガルとってすごく見たいがまた3:30だよう。RT : 日本戦よりってことはないけど、見たい! @arina21: まったく同意。日本戦より見たい。@johnny_walker_ #
  • 11:04 @boxdad おっはようでーっす #
  • 11:04 @meguxmegu あいよー #
  • 11:04 @masachuu はーい。楽しい週末を送りましょー #
  • 11:04 @Hirodango 過ごしやすそうだなー。 #
  • 11:06 トーナメント表、右上がすごいな。。。アルゼンチン、メキシコ、ドイツ、イングランドって。。。 #
  • 11:08 韓国、アメリカ、日本はまだ恵まれているかもしれない。。。強豪国には変わらないけど、最強国じゃないし #
  • 11:20 @eve_tokimatsuri はーい。よい一日を〜 #
  • 11:20 @johnny_walker_ @arina21 @johnny_walker_ 決勝トーナメントはどれもみたいですねー #
  • 11:20 @hirotaco 韓国vsウルグアイだっけ? #
  • 11:45 へたすりゃ、ひとつの国になってたかもだしねー。“@arina21: (cont) tl.gd/24nhp6 #
  • 11:49 決勝トーナメントに優勝経験国が4カ国いてそのうち3カ国が右上って “@mac_jagger: 同感。。RT @humpbacktail トーナメント表、右上がすごいな。。。アルゼンチン、メキシコ、ドイツ、イングランドって。。。” #
  • 12:12 ねー、ほんとに。そして、これからが本番というw RT @tombora: @humpbacktail こんにちはー♪ おやおはありでしたー(^-^)/ 1日のサイクル、グチャグチャですよねwww #
  • 12:13 ドイツが優勝しようとしたら、イングランド叩いて、アルゼンチンに勝って、ポルトガルがスペインに勝って、オランダかブラジルに勝つという、なんだかスポコン少年漫画に出てきそうな展開w #
  • 12:15 逆にブラジルが優勝しようと思ったら、オランダをしのげば、決勝戦はボロボロのアルゼンチンかイングランドかドイツ、ポルトガル、スペインの勝ち残り国 #
  • 14:09 日本が優勝するには、パラグアイに勝って、スペインかポルトガルに勝って、イングランドかドイツかアルゼンチンの勝ち残りに勝って、オランダかブラジルの勝ち残りに勝つ。ってこれまた翼君の世界だww @hirotaco #
  • 14:09 イングランドも条件は同じ RT @marcjohan: それでこそドイツ! RT @humpbacktail: ドイツが優勝しようとしたら、イングランド叩いて、アルゼンチンに勝って、ポルトガルがスペインに勝って、オランダかブラジルに勝つという、なんだかスポコン少年漫画に出てきそう #
  • 16:34 こっちにシェアしなきゃ(^^;7月23日よりガンダムUCのレンタル開始 ow.ly/23xLH #gundam #
  • 18:15 そういやこれから出かけるけど傘ってあった方がいいんだろうか? #
  • 18:25 いや、てか負けたら何も意味も無いので、いいんじゃないの? 恥も外聞もなく 勝ちに徹したスペイン(産経新聞) - Yahoo!ニュース ow.ly/23yzf #
  • 18:25 @key_w_corculum いてらー #
  • 18:44 ちらちら降ってるなー。そいでもってイヤホンを忘れた #
  • 18:46 で、あいかわらずカジュアルな格好で二次会へ。靴下はいてるから個人的にはオンタイムw #
  • 18:47 開始が2030かと思ったら、2050からだった。遅っ! #
  • 18:49 そう言えば、明日は調布市議会選挙と市長選。でも、現職以外に市長に立候補者がいなくて市長は据え置きだと。むーーーん。いいのか?それで #
  • 18:59 腹減ったーーーーー #
  • 19:01 おつwww “@yuu_pan: どんな「つもり」じゃいwww RT @ryo20090127: ご飯…予約したつもりがされてなく…慌てて急速炊きにした。出来たと思ったらお米入ってなかった。。。(;´д`)トホホ” #
  • 19:03 スタジアムを埋め尽くす五月蠅いババアが一斉にブブゼラを鳴らし始めるなど “@t_asaka: ブブゼラより五月蝿いババアという表現にときめく。” #
  • 19:06 ww “@hirotaco: @humpbacktail こちらもカジュアルです。サンダルで行こうとしたら嫁に叱られた…” #
  • 19:08 確かに、美しく散るはオランダの枕詞w “@marcjohan: (cont) tl.gd/24vf6o #
  • 19:09 おめ! “@makihiro89: 今日は久々に本物ビール! しかもエビス! オカンありがと!” #
  • 19:14 そんなに! “@lllllll: 怖いことがおきた、氷コーヒーでぐぐってたら私の30秒前のpostがグーグルに表示された” #
  • 19:15 @makihiro89 そこは自力用意なんすねw #
  • 19:19 ustプリーズ “@mamimume_mo: 同窓会に向かってます。きっと相当オモシロイ話を聞かせてもらえるに違いない” #
  • 19:24 おつー。で、どっちで買ったの? “@barca27: ヤマダ電機から帰宅なう。TV2台とブルーレイレコーダー購入!ヤマダとコジマ両方見て、3時間以上掛かって疲れた〜” #
  • 19:25 ハラヘッターとのバトル中にスイマーも襲ってきた。。。ダメだ勝てない #
  • 20:48 @hirotaco アプリなら持ってる #
  • 20:52 とりあえずは目的地についたので、ハラヘッターには勝てそうw “@navizou: @humpbacktail スイマーに勝ちに3000点。” #
  • 23:17 奥の人がすいません。おります。ってのでみんなで降りたら、直ぐにドアを閉めようとする井の頭線。つか、いちいちつぶやかれるとウザいよねwでもサービス業はそんなもん。 #
  • 23:30 電車内でいろんな人がグダグダ言ってることに対して、意見をかぶせてつぶやけなくなっていることなど、どうでもいいことだってようやく気が付くなどwww でも、後ろでつり革持ってるおネーサンのエルボーは痛いです。 #
  • 23:31 疲れたときの店員さんの笑顔は勇気百倍!w “@barca27: (cont) tl.gd/254qbm #
  • 23:36 なんないいたい部分は抑えておく #
  • 23:39 @key_w_corculum 親のどちらかが強ければたぶん強いし、それ以外にも強い要素はいろいろありますよ、、 #
  • 23:41 @hirotaco うん。TL見てると状況がわかりますね #
  • 23:44 @key_w_corculum ごめん。途中で送ってたw でも、後半何を言おうとしてたか、思い出せない。まじ、ごめん。 #
  • 23:46 @hirotaco タイムラインってじぶんのフォローワーのつぶやき。で見てたら、韓国が先制されたと。 #
  • 23:48 なにを間違ったのか、京王線の各駅停車に乗ってる。 #
  • 23:49 たぶん、それが大事なのかも日本サッカーにとっても “@inoran: 久々にでてるウルグアイでこのレベルなんだから本当に南米は貪欲! #2010wc” #
  • 23:54 ハラヘッテハナイケドトドメハサシテナーイとぐだぐた小競り合いをしつつ最寄駅に。どーするオレ? #
  • 23:56 あまりにもどーでもいいことに、いちいちつぶやこうとしている自分に驚くなど #
  • 00:00 最寄駅の中華屋に人が並んでいるから、そこより美味しいラーメン屋に行ったら臨時休業しているなど。。。帰りますよもう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter