今日のつぶやき


  • 00:27 風呂からでたーーー。わなびう #
  • 00:30 夜フクロウを落としてみた。 #
  • 00:31 @dragongogo おやすみ〜〜〜〜っす #
  • 00:33 @pomecha ほっかあり〜〜ん #
  • 00:33 @tana_yoshi がんばれ〜 #
  • 00:37 あっづぃ。。。。。 #
  • 00:38 @kuromari38 お、ねぇさん。こんばんわー #
  • 00:40 バリバリ食べて「おら(ん)だ」に勝とう bit.ly/b7E1bg #
  • 00:41 @tana_yoshi あーい #
  • 00:42 強い国が負けることはあるけど、弱い国が勝ち残ることもない。それがワールドカップ!(なの?) #
  • 00:43 あっつぃねぇ〜〜〜。 RT @kuromari38: こんばんはー!RT @humpbacktail @kuromari38 お、ねぇさん。こんばんわー #
  • 00:44 おめ! RT @canardwing: おめ!RT @Vento_Anemone: おめ!RT @laki0814: おめ!RT @takman_sphere: おめ!RT @ruriri_: フォロワーさん300人いってた。 #
  • 00:44 夜フクロウいちいち音が出るの? #
  • 00:47 常にブブゼラが鳴っているから全部同じ試合に聞こえる…… #
  • 00:50 ブブゼラッタェェェェの診断結果がすでに140文字を超えててつぶやけないことについて…… bit.ly/b6OhMS #
  • 00:52 おお、ありがとうございます! RT @onozawa: 環境設定で帰られます。もしくはサイレントモードに。 RT @humpbacktail: 夜フクロウいちいち音が出るの? #
  • 00:54 なんか、PCのある部屋この夏こそエアコン入れてほしい……。風呂から出たのにすでに汗だくでW杯見ながらつぶやいている #
  • 00:55 RT @yj_machineta: 今週末、全国各地で「キャンドルナイト」が開催されるようです。
    電気を消して、スローな夜をすごしましょう! ow.ly/204ZC #
  • 00:57 @mekkjp サッカーなんて女子どものスポーツだ。ってバカにされてた子どもたちが立派な選手に! #
  • 00:57 @sato41127 おつかれーーー #
  • 00:58 涼しくなるならキャンドルナイトもありか…… #
  • 01:00 いらっしゃいますかー? humpbacktailが親友と呼べるフォロワーさんは『6月生まれで冬好きの、B型男性』のようです。 shindanmaker.com/26894 #
  • 01:03 すごい! RT @yahoochiebukuro: みんなのアンテナ:数学の素朴なギモン、説明できる?「−同士をかけるとなぜ+?」 bit.ly/cNL4sB #
  • 01:11 昔のフィアンセにはその資格があります @onozawa: 逆シャアのカムランは影のヒーローです。 RT @masa_sghr: がーん「意志薄弱、親のすねかじり、風采のあがらないダメ男」RT @hori_suke_9: @masa_sghr さんは、まあまあカムラン・ブルーム説 #
  • 01:12 日本だとプレッシャーで潰されそう…… RT @arina21: 「あなたは何でもできる!」っていうことを小学校から教えられるらしいですね。RT @nabbychan: あのメンタルはすごいですよね・・RT @yuchi_jp: アメリカの #2010wc #usa #svn #
  • 01:22 明日、東京ウォークは無理かなやっぱり。。。 #
  • 01:50 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:22 .@seigorou @ficuslot @mekkjp @j1ichikawa @selene_ @kerokerolin @katzchu いまごろですが... bit.ly/aNLX54 #
  • 02:02 寝るですよ。もう #
  • 07:39 @pomecha @kerokerolin おやありでしたー&おはようでーっす #
  • 07:39 @masachuu @WinsComeTrue @sakuramimi25 @dragongogo おっはようでーっす #
  • 07:40 いいなぁ、うちは今日買ってきますw RT @KAMETAL666: メンテ知らずで元気なんですw RT @mekkjp 凄いっ!RT @humpbacktail すてき! @KAMETAL666: 我が家の冷蔵庫は20年選手です。。。 RT @humpbacktail #
  • 08:05 @Hirodango おっはようでーっす #
  • 08:06 天気よくなってきたんだけど、昨日の夜の時点で歩くのをあきらめて変更予定を立ててたので、気持ち的にも戻せない……。 #
  • 08:19 昨日の朝は雨でも歩こうと思っていたので微妙w RT @photolog_naniwa: おはですー。あるある〜そういうのんw RT @humpbacktail 天気よくなってきたんだけど、昨日の夜の時点で歩くのをあきらめて変更予定を立ててたので、気持ち的にも戻せない……。 #
  • 08:19 @senkyomin おっはよーん #
  • 08:24 早朝外出の予定が飛ぶと家の中で結構じゃまなお父さん状態な自分…… #
  • 08:25 @akisat がんばってー #
  • 08:30 @Orenomasuda おっはよー #
  • 08:32 頭ついてるのもありますよ つ bit.ly/bisKS4 RT @blackcat_delta: 頭のない状態で、ビームサーベルもってるの…… RT @akyoron: @DukeSillywalker: @akyoron bit.ly/azXhAe #
  • 08:54 うーーーむ。TweetDeckがどうやっても復帰できなくなってしまった。 #
  • 08:54 @eve_tokimatsuri おっはよーー #
  • 09:14 おめ! “@otg: 祝!RT @shin510: ついにフォロワーが1000人達成!ありがとうございます♪” #
  • 09:15 @mac_jagger あー、もう来週ですねぇ〜 #
  • 09:16 あ!プロのつぶやき屋さんだ! “@inoran: あれー、ツイート数が増えてるなぁー。昨日まで2000位のはずだったのにwこれじゃ初心者なのに誤解されちゃうっ///” #
  • 09:22 @mac_jagger そっか、ほんとにデビューでしたね!電話使わない人ならモバイルはいらないかと思います。welcome to the new world! #
  • 09:24 @hirotaco おー!それはよかった! #
  • 09:26 手がべとべとしそうw “@WANWAN666: たまごかけごはん風おにぎりなう。うん、ありかな。” #
  • 09:37 今日のオランダ戦。テレ朝かよ、と思ったらうるさいだけで勝てる気がしなくなってきた。民法で放送してもいいけど並行でNHKも放送してほしいな。その上で民法は解説なりのコンテンツで勝負すりゃいいのに。あおりだけのつまんないの見せられる方はたまんない。 #
  • 09:39 寝ながらバランスボール!曲芸師だw “@inoran: バランスボールなう。寝てくれるかも!” #
  • 09:41 朝から妄想してるが、頑張ってもオランダに勝ってる絵が出てこない件について #
  • 09:42 まぁもちろん勝つ必要はないんだよな。 #
  • 09:44 もしや来京? “@oyakata110: 羽田なーう!” #
  • 09:45 www “@otg: ちゃんとした大人の女性を目指すからって、ビニール傘を普通の傘にするっていう意味が分からない #tbs” #
  • 09:47 @shin510 おー、ありがとうございまーっす。よろしくです。 #
  • 09:47 @inoran こんど試してみる! #
  • 09:48 新ブランド誕生の予感!火星で作った樽ww “@yukatan: 「稼いだる」を「火星樽」としか変換できないATOKなんてっ><” #
  • 09:50 ガンカフェじゃなくて? “@oyakata110: はい、TDLに遊びに行きますwRT @shangbanzhu: @oyakata110 おやかたさんおはCKB!東京に来られたんですか?” #
  • 09:54 @sas_bot おはよー! #
  • 09:55 @WANWAN666 ううう。そうですよね。うちBSないのです。涙 #
  • 09:58 それかウケてると勘違いしてるのも。そしてBSのないウチが問題。“@nakaji517: テレ朝には「実況」出来るアナがいないので、絶叫アナになってると思う。ひどいよねRT @managami: BS1でもやるようですね RT @humpbacktail:...” #
  • 10:00 夢の国〜。楽しんでー。 “@oyakata110: TDLに行きます!RT @humpbacktail: もしや来京? “@oyakata110: 羽田なーう!”” #
  • 10:02 見らんないんだよ。BS涙 “@managami: BS1でもやるようですね RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/1vhoog #
  • 10:28 ヨドバシよりちょっと高い (@ ビックカメラ 新宿西口店) 4sq.com/8gMWui #
  • 10:30 ジーク・ジオン! “@gundam_radio: ギレン「国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ!ジィィィィィィーク!ジオン!!」-機動戦士ガンダム(1st)
    #gundam#
  • 10:35 @mekkjp おはようございまーす。結局NHKが一番落ち着いて見られるんですよね。民放だって独占の日は内容を掘り下げられる構成にできるはずなのにねーと思ってしまうんです。 #
  • 10:41 ヤマダもビッグカメラもヨドバシも冷蔵庫売り場は全店6Fだった。そんなもんかー。 (@ ヤマダ電機 LABI 新宿東口館) 4sq.com/9r0c51 #
  • 10:46 新宿だとヤマダはビッグカメラの値段を気にして案内してくれたけど、ヨドバシがポイント還元いれたら一番条件良さそう。ヨドバシへ移動なう。 #
  • 11:01 で、ヨドバシなう (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) 4sq.com/4zfWck #
  • 11:31 む、ムスメさんをください!“@mekkjp: なんて素敵なお義父さん!RT @Moyori 今練馬の奥さんの実家にいるのだか、お義父さんからiPad買ってきなよ、と二台分のお金を貰ってしまった。” #
  • 11:37 ダイソンの羽根のない扇風機スゴイんだが高いw #
  • 11:45 結局、晴れちゃった。まぁいっか。 #
  • 11:51 じゃ、養子に、、“@mekkjp: じ、重婚ですか!w RT む、ムスメさんをください!“@mekkjp: なんて素敵なお義父さん!RT @Moyori 今練馬の奥さんの実家にいるのだか、お義父さんからiPad買ってきなよ、と二台分のお金を貰ってしまった。 #
  • 11:55 エビバーガーmgmg タワーバーガーのことを忘れてた (@ ロッテリア新宿小田急エース店) 4sq.com/csGzSA #
  • 12:06 @minotech 映画みるとか #
  • 12:08 ポスト数がいっきに10倍に! #
  • 12:10 @jiriki_karen おお、たいした怪我じゃないとよいね。 #
  • 12:18 子ども小さいからホントいいと思う。でも引き倒して壊しそうww “@managami: いっちゃってください! RT @humpbacktail: ダイソンの羽根のない扇風機スゴイんだが高いw” #
  • 12:21 確かに静かではないかも。でも寝られないとかではなさそうな。“@minotech: 知り合いはうるさいって言ってましたけど。実際に見てみたいなあRT @humpbacktail: ダイソンの羽根のない扇風機スゴイんだが高いw” #
  • 12:22 アウトレイジ途中までとかw “@minotech: 何か時間が合わなくて。アウトレイジ見たかったんですけどねえ。RT @humpbacktail: @minotech 映画みるとか” #
  • 12:23 @t_asaka まぁ、こんな時もあるさ〜と思い込み中。ヨドバシでmayorになったしww #
  • 12:24 @jiriki_karen あらら、風の上に怪我はお大事に。 #
  • 12:24 “@tombora: すごい!!! RT @redexxx 素敵ですね!! @Ta9_kun @redexxx 勝ち点3の願いを込めて八咫烏3羽 yfrog.com/ht6g1j#
  • 12:27 了解。これからは言い訳せずに、一生懸命生きてみます。 “@shuzo_matsuoka: @humpbacktail 理由ばっかり考えてるあなた! 死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ!” #
  • 12:28 そんな貴女にたぶんiPad!w “@ashibi: 起き上がってパソコンの前に座る気力もないので、ごろんとした態勢からモバツイで投稿する状態。次はPSPからトライしてみるか?” #
  • 12:51 ローソンまでいって、会員番号と受付番号を控えてきてないことに気がつくなど…… #
  • 12:51 もうちょっと安いとねー RT @minotech: 確かに!今うちにあるのとさほど変わらなかった。でも高いよね〜。RT 確かに静かではないかも。でも寝られないとかではなさそうな。“@minotech: 知り合いはうるさいとRT ダイソンの羽根のない扇風機スゴイんだが高いw” #
  • 12:52 @t_asaka ありがとうございます。まさにヨドバシの思うまんまですww #
  • 13:36 あー。数年すればホームセンターで5千円ぐらいになってないかなw RT @minotech: せめて2万円以下にして欲しい〜!ダイソン扇風機。RT もうちょっと安いとねー RT @minotech: 確かに!今うちにあるのとさほど変わらなかった。でも高いよね〜。RT #
  • 13:39 @ichi__ いっちゃん、どもども〜 #
  • 15:34 本日セゾンカード感謝デイだけど、セゾン持ってない。 (@ 西友 調布店) 4sq.com/7SkcYA #
  • 15:44 地下の魚屋は見てて楽しい (@ 調布PARCO) 4sq.com/d4vsBl #
  • 16:00 久々にたんぶりんを起動する。どうやってつぶやくんだっけとしばらく悩むなど。 rmbl.in/a/35.652,139.544 #
  • 16:00 今ココ "調布市布田周辺" rmbl.in/a/35.652,139.544 #
  • 16:04 うーん、見た目は悪くないと思うんだけど、いかんせん重過ぎるな。あと操作性がちょっと。 #
  • 17:08 入金完了。店員さんにお客さまのチケットになります。って言われてアレ?っとおもうなど #
  • 17:14 いよいよですね! RT @yj_machineta: W杯観戦スポットマップがYahoo!地図公認のオフィシャルマップになりました! 明日のオランダ戦、みなさんはどこで見ます? PC版⇒ow.ly/203V8 モバイル版⇒ ow.ly/203V9 #
  • 21:15 ん?いい試合してる? #
  • 21:17 @idomiki おやすみ〜 #
  • 21:18 螺貝にきこ… “@orise05: 一緒に♪ぶぉぉぉおおおおおおお♪ RT @fortyfour_yoshi: ♪ぶぉぉぉおおおおおおおおおお〜ぶぉぉぉおおおおおおおおおお〜♪RT @orise05: スタジアムのブブゼラに追い込まれてる!こっちも頑張るんだぁ!♪ぶぉぉぉおおお #
  • 21:19 大久保がんばってね?まぁ大久保だけじゃないんだが、、、 #
  • 21:21 谷垣さん、、、地味ん党? #
  • 21:22 日本は? “@YahooJP_sports: オランダのシュートはわずか3本?とのこと。 #2010wc #ned #jpn” #
  • 21:26 点に絡みたいって気持ちが強くなってるけど、ディフェンスも相変わらず頑張ってますよね? “@mekkjp: 大久保、カメルーン戦より目立ってますね。いい感じだと思いました。RT @humpbacktail: 大久保がんばってね?まぁ大久保だけじゃないんだが、、、” #
  • 21:51 えと、松井ほど走れるのか? #
  • 21:52 いや、俊輔ここで一点返したらこれまでのこと全部謝る。 #
  • 22:12 俊輔が入るとシュートが減る気が #
  • 22:22 トゥーリオポストプレーさせるんなら、矢野や森本を呼んだ意味は? #
  • 22:24 まぁ、勝ち点3のままで得失点差はゼロなんだから、まだ不利な訳でもなく。 #
  • 23:27 なれないね〜。シュート打たないし。 “@hirotaco: 俊輔、ジョーカーにはなれないんだよなぁ… RT @humpbacktail いや、俊輔ここで一点返したらこれまでのこと全部謝る。” #
  • 23:53 たぶん、自分がスタメンじゃない意味を理解できてないのかと……。RT @tombora: あそこは打ってほしかった(>_<) RT @humpbacktail なれないね〜。シュート打たないし。 “@hirotaco: 俊輔、ジョーカーにはなれないんだよなぁ… RT #
  • 23:55 なんかもうメール読むのがイヤになるぐらい未読が溜まってる #
  • 23:59 めでたくねーwww RT @redking_12: おめ!wwRT @humpbacktail: なんかもうメール読むのがイヤになるぐらい未読が溜まってる #
  • 00:00 ねぇ〜参院選どこにいれろと…… RT @marcjohan: 自民は谷垣やめないと大変なことになるね…あ、もうなってるか。 RT @humpbacktail: 谷垣さん、、、地味ん党? #
Automatically shipped by LoudTwitter