今日のつぶやき


  • 00:22 .@seigorou @ficuslot @mekkjp @j1ichikawa @selene_ @kerokerolin @katzchu いまごろですが、おかありでーっす。 #
  • 00:23 ううう。TweetDeck日本語入力どうにかならんのかな?RTの時だけダメ。。。 #
  • 00:24 @mekkjp まぁ、一回優勝しちゃうと、いままではなんでなんだろー。ってぐらい勝つんでしょうねー。スペインとかオランダとか #
  • 00:25 ぶらぼー!w RT @hirotaco: メッシと2人して10人抜き! RT @humpbacktail アルゼンチン中が盛り上がりそうw “@totototo4: マラドーナ監督「選手交代!俺!!」とか” #
  • 00:28 @errorcat おすすめは?Mac#
  • 00:29 そうなんだー。待ちますか RT @mekkjp: TweetDeckのサポートに画面の動画付きで症状を訴えましたよ。どうも開発陣はこのバグに気付いていない様子でした。RT @humpbacktail: ううう。TweetDeck日本語入力どうにかならんのかな?RTの時だけダメ #
  • 00:30 ナイジェリアはひとまず引き分けて次の韓国戦で勝つってシナリオはあるけど、ギリシャは引き分けたらほぼ無理だよねー。決勝T進出 #
  • 00:30 あ、ってつぶやいてたら、点取った。ギリシャ #
  • 00:31 みんなそうなんだ RT @hakauryuu: 私だけじゃなかったのね。RT @mekkjp: TweetDeckのサポートに画面の動画付きで症状を訴えましたよ。どうも開発陣はこのバグに気付いていない様子でした。RT @humpbacktail: ううう。TweetDeck日本語 #
  • 00:32 蒸し暑いねぇ〜〜〜 #
  • 00:34 おお、古いのってネットにあります?まだ RT @mekkjp: 前のバージョンのをインストールし直して使ってます。RT @humpbacktail: みんなそうなんだ RT @hakauryuu: 私だけじゃなかったのね。RT @mekkjp: TweetDeckのサポートに画面 #
  • 00:41 @errorcat おお。こんなのあるんだーwww #
  • 00:41 @mekkjp あざーっす。これ一度今使ってるの削除した方がいいんですよね? #
  • 00:55 @mekkjp なんか、削除してインストールしたら設定ファイルかなにかがおかしくなったみたいでログインできなくなっちゃいました(涙 #
  • 00:55 ギリシャがW杯初勝利かー。。。。 #
  • 00:58 @mekkjp Macですー。ひとまず3.4.3でもどってこれました! #
  • 01:02 うーむ。なんだかTweetDeckにログインできなくなった……。 #
  • 01:05 @mekkjp パスワードがあってないって、言われるんですよねー。うーむ。 #
  • 01:09 @mekkjp はい。間違ってないと思いますー。 #
  • 01:25 @mekkjp まぁ、明日さっき教えてもらったアプリ削除ツール使っていろいろやってみますー。 #
  • 01:29 @errorcat 入れてみましたw #
  • 01:31 風呂行ってきますー。 #
  • 02:04 @mekkjp いえいえ、大丈夫ですよー。気にしないでーw #
  • 02:04 @pomecha ほかありーっす #
  • 02:09 あづい…… #
  • 02:15 @shigezoh_ 蒸し蒸しですよ。 #
  • 02:26 @tweeterjp こむばうわー! #
  • 02:27 暑くて寝られる気がしないんだが……。 #
  • 02:38 でてましたよ! HGUCダブルゼータガンダム」本日出荷! bit.ly/dD7GkU #
  • 02:41 寝ます! #
  • 02:57 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:44 うーむ。ほんとに戦う前までだったか。。。無敵艦隊 # 00:44 カレーまろんでもw RT @masashi012: おしいw RT @neconecolog... bit.ly/96rQtW #
  • 06:57 @pomecha おやありでしたー。なんとか寝られました。。。。んが寝不足だ(涙 #
  • 06:58 おはようございますー。なんだか、今日から雨だって。。。明日の東京ウオークどうすんべかなぁ…… #
  • 06:59 @dragongogo @masachuu おっはようございますーーー #
  • 07:55 @LuckiesComeTrue @boxdad @Hirodango @motoaki02 おっはありでーっす。なんだか週末雨はイヤですねー。 #
  • 07:55 @errorcat おはよーっす。使えたよー。でも、カラム表示に慣れてるからみづらいかもw #
  • 07:56 @orise05 おーーーーー。はよーーーー #
  • 07:56 @inoran おはよーーーー。水疱瘡はやってるねー。お大事にーー #
  • 08:07 @errorcat 夜ふくろうは気になるけど、さわったことない。よし、今夜試してみますー。 #
  • 08:08 全部出たかったけど(悩)RT @mamimume_mo: おはようございます〜。今日はまだ降ってないみたいですけど、60%って出てるし、なのに30度超だし、今回は見合わせますかねぇ。。。無理してやるもんじゃなしRT @humpbacktail 明日の東京ウオークどうすんべかなぁ… #
  • 08:08 @bakasanahide おはようでーっす。よい週末を− #
  • 08:08 @inoran そうだね。子どもは気にせず元気だからねーw #
  • 08:09 @senkyomin @chimchimgo おはようでーす #
  • 08:21 おはようでーす。今日も良き日を〜 “@eve_tokimatsuri: @humpbacktail @assy1966 @natsu_melon おはようございます♪今日もよろしくお願いします(^o^)ノシ” #
  • 08:24 まぁ天気悪そうなんで、参加はか各自の判断でにしましょうか。 “@mamimume_mo: @humpbacktail ですねですね。。。みんなにはススメないけど自分の問題 humpbacktail 全部出たかったけど(悩)” #
  • 08:24 @MaskedRider999 おはようでーっす #
  • 08:30 Gowallaが頻繁にアップデートしてるので、今日もチェックイン。 — at Keio Tamagawa gowal.la/r/8KvH #
  • 08:47 @senkyomin おはありでーっす。 #
  • 09:16 @mamimume_mo 終わらない一日はない!でもゆるくねw #
  • 09:21 降りはじめてんすね。 “@tsuchion: おはようございます!長野は、まだ晴れてます(^∇^)RT @taiakane: おはようございます♪今日の大阪は雨です(T ^ T)” #
  • 09:21 うらやま〜 “@arg: やた!RT @BuzzTum: 今日から梅雨明けらしいですよ〜 RT @arg: いざ、沖縄へ。 #argcafe” #
  • 09:21 ほんとそうだよね〜 “@selene_: というか、料金システムが複雑で分かりづらい。ソフトバンクだけじゃないけど” #
  • 09:25 お。“@akhk: お。@tsubasamizuguch: お。@akhk うちの子に使わせたい!あ、子供いなかった。[iPad] これなぁに? HD無料版: 自分でカスタマイズできる楽しい図鑑アプリ。お子様大喜び! - AppBank bit.ly/9L9Z9c#
  • 09:27 @te_cyan おはよー! #
  • 09:32 負けなきゃじゅうぶんでは? “@eve_tokimatsuri: どっちにしても強豪オランダに勝てなきゃダメってこと?? #fujitv” #
  • 09:34 @t_asaka そんな感じでどうですか? RT @mamimume_mo: @mevlana_sofrasiおはよう〜!残念ですが明日の集団参加は中止にしませう。皆さんにもよろしくお伝えくださいまし(涙)RT まぁ天気悪そうなんで、参加はか各自の判断でにしましょうか。 #
  • 09:37 こんな季節に冷凍機能が壊れてしまったうちの冷蔵庫。調べたら冷蔵庫の寿命って10年くらいなのね。あと何回買い換えるんだろう?と思ったら安いのでいいや。と思ってしまった。 #
  • 09:42 ノ “@eve_tokimatsuri: ノ RT @ohsuda: TLをみてると蒸し暑そうなので、外に出たくないと思ってみるなど” #
  • 09:46 そのうち年末に向けbnno108とかw “@weakboson: どういうことなの…? “すかいらーく(東京)は17⽇までに、アイドルユニット「SKL39」を結成した。“ www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010061700954#
  • 09:50 おお、了解です。次回は確か私のホーム調布なので打ち上げまでw @mamimume_mo “@t_asaka: @humpbacktail 雨っぽいので今晩中に実家に帰ることにしました! 次回また誘ってください! 浅草は近くてよかったんですけどねー。” #
  • 11:47 すてき! “@KAMETAL666: 我が家の冷蔵庫は20年選手です。。。 RT @mekkjp ええ!そうなんだ。家の10年超え…壊れるのも近いな。 RT @humpbacktail こんな季節に冷凍機能が壊れてしまったうちの冷蔵庫。調べたら冷蔵庫の寿命って10年くらいなのね #
  • 11:50 @selene_ 複雑怪奇なほど怪しく思えちゃうよね。 #
  • 11:51 すぐできそうw “@takaitomoto: ANM(アンミラ)KBK(神戸屋)キボンwRT @humpbacktail: そのうち年末に向けbnno108とかw (cont) tl.gd/1uqb0l#
  • 13:03 調布経済: 調布の地区協議会が10周年記念講演−新たなまちづくりを: 調布の地区協議会「緑ヶ丘・仙川まちづくり会議」(調布市緑ヶ丘)が調布市せんがわ劇場(仙川町1、TEL 03-3300-0611)で6月19日、10周年記念講演... bit.ly/duxYAh #
  • 13:05 58mもずれてると言われるんだが。 — at Starbucks gowal.la/r/8Mrx #
  • 20:50 さて帰るべ〜 #
  • 20:55 寿司つまんだゆびでフリック? “@masashi012: ウンウンwwRT @mash_lol: 寿司食べながら? RT @masashi012: iPadからついーと” #
  • 20:56 国家予算でもいい ノ “@cozysight: ノ RT @kouzawa ノ RT @nuku3: 『官房機密費』欲しい人!” #
  • 21:00 秋にはロンドベル設立? #
  • 21:01 どこ? “@oyakata110: 女体盛りですね!RT @m_alc: 今日も飲んでます。旧お客様と御徒町なう 魚がうまいっす” #
  • 21:02 @boxdad おつありでーっす #
  • 21:03 @seigorou おつありーん #
  • 21:04 @suiriku_ ありっす! #
  • 21:04 @oyakata110 おつありckb#
  • 21:09 いつのまにmayor (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) 4sq.com/4zfWck #
  • 21:33 7月に正規工場前にRX78の像が立つらしい。 “@errorcat: @humpbacktail アナハイムは?” #
  • 21:40 ヤマダで3Dテレビのデモを見たけど、よくわかんなかった。どうせオールドタイプなんだよ。おれは。 #
  • 21:51 見える、私にも3D映像が見えるぞ! (@ ヤマダ電機 LABI 新宿東口館) 4sq.com/9r0c51 #
  • 21:55 ツイッターからメール送れると便利なんだが、そういうツールなりはないのかな? #
  • 21:56 @errorcat 欲しいよね。ザク。でもアナハイムはザクは作ってくれない。 #
  • 21:57 飛び出すボールとか突っ込んでくるトゥーリオとか。。。 “@hirotaco: オランダ戦は映画館で3D上映やるらしいっすよ! RT @humpbacktail ヤマダで3Dテレビのデモを見たけど、よくわかんなかった。どうせオールドタイプなんだよ。おれは。” #
  • 21:58 テレビ変えたら見えました!すげぇ “@TandP00: SONYのやつは全然3Dにみえなかった覚えが...ビエラの3Dは綺麗でしたけど RT @humpbacktail: ヤマダで3Dテレビのデモを見たけど、よくわかんなかった。どうせオールドタイプなんだよ。おれは。” #
  • 22:00 ヤマダは安いんだが、現金特化って言われた。明日また値段が変わるらしい。 #
  • 22:16 毎日が新しい(違 “@7mg: 会社の新人君はどうもいまひとつ物覚えの速度が遅い気がする。頑固とかじゃなくって単純にちょっとアレなんだろうかこれ。先輩に角が生えているのが見えるぜ…まぁあたしもがんばって教えないとなんだけど、同じ事何回も注意してる気がする。” #
  • 22:16 いまさら逆シャアをスクリーンで見た感想。チェーン・アギは実は強くて、ギラ・ドーガはやっぱりカッコよかった。 #
  • 22:16 @pomecha お疲れ〜。あ、入金忘れてた。 #
  • 22:17 4人分飲み食いすれば問題なすw “@boxdad: 満員の店に次から次へと客が来ては入れなくて帰って行く。4人がけの席に1人で座ってる自分はやっぱり邪魔なのか⁈店員のオネーサンの視線が気になるー(>_<)” #
  • 22:18 ノ “@pomecha: 桑田さんの東京ドームライブ、土曜日に参加する人って多いのかな?” #
  • 22:18 いまいないじゃんどれもw “@tombora: 郎とかww RT @massy_i セルビアのビッチの意味は、日本で言うと、介とか吉とか郎みたいなもんなのかな〜? #worldcup #2010WC” #
  • 22:20 奥さん帰るまでに証拠隠滅w“@motoaki02: 呼ぶなーw!RT @kuratako: 奥さーんwww RT “@motoaki02: 仕事帰りのかみさんから、ビール欲しい?とメールが来た。いらない、と返信したら、エライと返ってきた。実は昼間に一箱買ったなんて言えない……”” #
  • 22:22 トリにしか見えないw “@yasusamurai: @humpbacktail ヤクトドーガの扱いが少し可哀相です(笑)” #
  • 22:24 リッチだから高機動型あたり? “@oyakata110: シャア専用ですか?量産型ですか?RT @takahirutile: 間食なう。ロッテのアイス「ザクリッチ」美味しいです!!” #
  • 22:25 @managami スタミナが贅肉喰ってたってことでw #
  • 22:32 いそいで! “@motoaki02: それだ!飲んじゃえばいいのか!RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/1v7650#
  • 22:36 @boxdad じゃオーダーだけでもw #
  • 22:44 クーポンあれば旧作100円中 (@ TSUTAYA 調布店) 4sq.com/a2TCLz #
  • 22:44 I just ousted @doc_macpro as the mayor of TSUTAYA 調布店 on @foursquare! 4sq.com/a2TCLz #
  • 22:52 元締めはきっとナナイさんw “@onozawa: ファンネルのベータ版が商品化されたってこと? 脳波でボールをコントロールbit.ly/d3evTp#
  • 22:53 はっ!貸切?だからあんなお値段w “@pomecha: さすがにひとりはないでしょうw RT @humpbacktail: ノ “@pomecha: 桑田さんの東京ドームライブ、土曜日に参加する人って多いのかな?”” #
  • 22:54 うん。“@tombora: そこまでの差は無いですよねw RT @0925nori セルビアジャイアントキリング扱いしてる人がいるが、それはちょっと違うんでないか?” #
  • 23:20 !“@tombora: RT @paopao0128 スペイン、フランス、ドイツ…。そして次はオランd(ry” #
  • 23:36 帰宅ったぁ〜〜〜 #
  • 23:38 立たずにゆったり座ってみようかなw RT @pomecha: アリーナ最前当確?w RT @humpbacktail: はっ!貸切?だからあんなお値段w “@pomecha: さすがにひとりはないでしょうw RT @humpbacktail: ノ “@pomecha: #
  • 23:43 @errorcat あり #
  • 23:43 .@boxdad @takaitomoto おかありっす #
Automatically shipped by LoudTwitter