今日のつぶやき


  • 00:02 スーパーサッカーより先にエグザイルの番組でオランダ戦やってるwww #
  • 00:03 次戦に期待。 RT @marcjohan: 今日の大久保なら愛せる。 RT @humpbacktail: 点に絡みたいって気持ちが強くなってるけど、ディフェンスも相変わらず頑張ってますよね? “@mekkjp: 大久保、カメルーン戦より目立ってますね。いい感じだと思いました。 #
  • 00:06 数年後「南アでW杯あったの覚えてますか?」「……あ!ぶ、ブブゼラ?だっけ?」みんなの耳に残ってるww #
  • 00:08 たかが、数十件なのに気力がなく、翌々日に倍増していて、そっと「既読」を…… RT @pomecha: @humpbacktail わかる〜私も気を抜くとすごく溜まるから毎晩チェックするようにしてる… #
  • 00:10 @errorcat 実はここ数年悩んだときはいつもそう……w #
  • 00:13 エライと思うwww RT @pomecha: @humpbacktail (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 1日50件くらいあるから1日見ないと翌日は100件!(ーー;) 土日は少し少ないから、そこでがんばるしかないww #
  • 00:15 @pomecha wwwww #
  • 00:19 なんかやさしいヨシカツは嫌い。 #
  • 00:21 父の日のプレゼントをネットで買ったら、6月下旬にお届け四kてい #
  • 00:22 父の日のプレゼントをネットで買ったら。6月下旬にお届け予定。って返信が来た。。。。。おい。じゃぁ父の日ギフトに載せんなよ #
  • 00:23 @rkanbe おかえり #
  • 00:43 カメルーンデンマークが引き分けたら、自薦はどっちも勝ち点1だから日本の方がちょっっとだけ有で異。 #
  • 00:44 ねるほー #
  • 01:24 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:27 風呂からでたーーー。わなびう # 00:30 夜フクロウを落としてみた。 # 00:31 @dragongogo おやすみ〜〜〜〜っす # 00:33 @po... bit.ly/apThjq #
  • 08:44 @yuji_kaneko @apr18 でもキャンペーンでついたポイントは期限が短すぎるw #
  • 08:45 おはようがざいまーっす。週末は天気持ったね〜 #
  • 08:46 @masachuu おはようございまーっす #
  • 10:36 @idomiki おっはよー。今日もよい一日を− #
  • 10:39 @apr18 @yuji_kaneko そうそう、ポイントつくのに数ヶ月かかるんだけど、キャンペーンポイントとかは半年ぐらいが寿命(?)というついたら即期限切れな状況です。。。 #
  • 10:39 @dragongogo @LuckiesComeTrue おはよー #
  • 11:18 昨日も駐車場が4番でした — at PARCO Chofu gowal.la/r/9fAm #
  • 21:14 @yuji_kaneko @apr18 いっそ楽天に、、ごにょごにょ、、、、 #
  • 23:02 イタリア戦はじまってしまった…… #
  • 23:07 なんですと。。。。。ニュージーランド先制 #
  • 23:28 PKが予定通りなのってイタリアぐらいなんじゃね?ww #
  • 23:32 鯛飯@土鍋ご飯 whaletail.sakura.ne.jp/?p=495 #
  • 23:33 で、ダメっすねます。がんばれイタリー #
Automatically shipped by LoudTwitter