今日のつぶやき


  • 00:17 @notorioussista wwwまぁ、元気があってヨロシだと思うよー! #
  • 00:18 結局、長男が熱出したので明日の夢の国へのお出かけは中止になりました。無念だがしゃーない #
  • 00:20 @iui つか、やりかたって進歩しないのか?だいぶ前からあったようなwww #
  • 00:28 おめ! RT @inoran: おめ! RT @makoto9988: おめ!RT @KONMAI_ID: 18歳なう #
  • 00:30 あれ?そーなんだw RT @iui: 初耳ですw RT @humpbacktail: @iui つか、やりかたって進歩しないのか?だいぶ前からあったようなwww #
  • 00:32 あら、そうなんだー。マスターによろしく RT @marcjohan: バグースなんです。 #
  • 00:34 父のいない父の日。なんですねー RT @onozawa: 幼稚園で園児たちが描く「お父さんの似顔絵」を、駅前のスーパー銭湯に2週間も展示するらしい。公衆にさらす前にお父さんに見せてくれよといいたい。 #
  • 00:36 @kuromari38 それは12時間近く何も喰わず?おつ #
  • 00:38 なんと! RT @KONMAI_ID: .@neco41yaku @humpbacktail @kayochan5 18歳なうだが誕生日なうではない #
  • 00:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:12 ふろいってくる〜〜 # 00:38 @masashi012 なんか、どんどんキラキラしてきてるねww # 00:54 @marimo_BP おやすみ〜〜 # ... bit.ly/a1gnn6 #
  • 00:46 うんと、これじゃコーヴは反日映画だから圧力かけられて上映禁止になったってことなんですが……。映画の中身に対しての論評はナシかよ。 #
  • 00:46 あ、「うんと、これじゃコーヴは反日映画だから圧力かけられて上映禁止になったってことなんですが……。映画の中身に対しての論評はナシかよ。」これに対してね つ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000104-mai-soci #
  • 00:47 @kuromari38 おーーー。確かにこの時間から喰うのはリスク高いねー。もう寝ちゃおうww #
  • 00:53 @kuromari38 でも、まだ起きてるw #
  • 00:56 @kuromari38 週末だしねww #
  • 00:59 はいっ!眠くなって参りした #
  • 01:02 @6GM あ、ははははは。おやありでーっす #
  • 01:02 @kuromari38 おいらはわりと限界にww #
  • 01:06 ダメです。寝ます。皆さんまたコンどーーーーー #
  • 06:44 @6GM おやありでした〜&おはようございまーす。フォローもありがとうございます。 #
  • 06:45 @pomecha おやありでーす&おはようでーっす #
  • 06:46 @kuromari38 無理でしたー。ぶっ倒れるように寝てしまいましたw で、おやありとおはようでーっす #
  • 06:47 おはようございまーす!良い週末を〜 @WinsComeTrue @bakako_kabako @makkunmakkun @miyako_creative @taka_2011 @winwincome #
  • 06:49 おはようございまーっす。ぼちぼちな天気ですね〜。 #
  • 06:51 @motoaki02 おはようでーっす。 #
  • 06:54 @j1ichikawa おはありでーっす。そうですね、過ごしやすいかもー。 #
  • 06:55 @ichi__ いっちゃん、おはよ〜 #
  • 06:56 @stolbism おはよー #
  • 06:58 @strangerxxx いってらっしゃーい。頑張って〜 #
  • 08:34 @j1ichikawa おお、朝から散歩いいですねー。湿っぽいってことは雨の可能性もありますかねー? #
  • 08:34 @photolog_naniwa おはようでーす。雲っててちょっと涼しいかな? #
  • 08:35 @kuromari38 おはようでーっす #
  • 08:49 @j1ichikawa おお、そうなんですね。ありがとうございまーっす #
  • 11:05 @Hirodango おはよーっす。こっちは曇りから明るくなってきました。 #
  • 11:08 @mamimume_mo おはよー。お昼はまた今度ねー。まぁたいした話はしてないですよ。 #
  • 11:33 今ココ "スーパーオザム京王多摩川店" rmbl.in/s/338497 #
  • 11:34 登録した店がすぐリストに出てこないなんて。 今ココ "スーパーオザム京王多摩川店" rmbl.in/s/338497 #
  • 15:13 並んでるな〜レジ (@ ホームセンター くろがねや スーパーデポ稲城押立店) 4sq.com/6hMJ8z #
  • 17:09 b ボルドー@DOURTHE(ドゥルト) whaletail.sakura.ne.jp/?p=455 #
  • 17:17 中国…… Foursquareが中国でブロックされる–天安門広場でのチェックインが原因か bit.ly/9ae7f3 #
  • 17:30 @mekkjp おめでとうございますw #
  • 17:36 製氷はできない、アイスはトロけてると、冷蔵庫の冷凍機能がダメダメになってきた。。。10年ぐらいでダメなのかなぁ〜〜〜(涙 #
  • 17:48 肉と野菜をグツグツなう bctiny.com/p1kj7w #
  • 22:27 @Hirodango 今日は涼しいまま一日が終わりました〜。って、すんません、激遅レスです(汗 #
Automatically shipped by LoudTwitter