今日のつぶやき


  • 01:08 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:17 @notorioussista wwwまぁ、元気があってヨロシだと思うよー! # 00:18 結局、長男が熱出したので明日の夢の国へのお出かけは中止になりまし... bit.ly/9Xq9EE #
  • 10:38 おはようございまーす。すごくいい天気なんですが、長男の熱が相変わらず下がらないので自宅でノンビリ中 #
  • 10:47 みなさん、おはよーございまーっす! “@hirocy: 今日も元気におはわん(^o^)v RT @WinsComeTrue: おっはー♪わんこ @ystomo @masachuu @hirocy @ohnishi1701 @Princess_ayaco_ @tmsss3 #
  • 10:48 @Hirodango おはよーでーす。もう今日がはじまってしまいましたが(汗 #
  • 13:32 @MiwaOgletree おそようでーっすw #
  • 13:33 @ystomo はーい。おはこんありでーっす。 #
  • 13:34 @Hirodango はーい。もう半分終った感もありますが、よろしくで〜っす。 #
  • 19:36 中田と本田やってるなう #
  • 19:38 おかしい、もうちょっと休みたいw RT @kissamountnorth: 【速報】明日は月曜日 #
  • 23:04 うーむ。ヤマダ電機のポイント還元率って高いんだー。。。 #
  • 23:13 @Hirodango お、夜もどーもでーっす。 #
  • 23:14 幼稚園ってなんであんなに行事が多いんだろう? #
  • 23:15 で、土日はホントろくにうぶやいてないんだけど、もう寝ます。また来週〜(って明日 #
Automatically shipped by LoudTwitter