今日のつぶやき


  • 00:12 ふろいってくる〜〜 #
  • 00:38 @masashi012 なんか、どんどんキラキラしてきてるねww #
  • 00:54 @marimo_BP おやすみ〜〜 #
  • 01:04 千葉って市、多いなー。。。しかもはじめて聞く名前がこんなにあるなんて。。。 #
  • 01:17 いつの間にやらe-bankから切り替わった楽天銀。毎日メール届くんだけどスパムじゃないのか?ww #
  • 01:32 @pomecha しばらく前に久々にe-bankにログインしたら、楽天銀行です!ってなってて(汗 それ以降メールが届くみたいなので知らないうちに設定で何かボタンを押したのだと。。。 #
  • 01:34 @pomecha そっか、じゃあオレやっぱり何かいじったんだなー。設定 #
  • 01:36 今日はもう寝るです。ねるほー #
  • 01:39 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:09 ところで、自民党政権に戻ったら普天間はどうなるの? # 00:18 @lunelunefille 一発目のつぶやきに吹いたw # 00:27 @errorca... bit.ly/9B0iqS #
  • 08:11 @pomecha おやありでーっす&おはようでーっす #
  • 08:11 @ugtime おーーー。ちょっとうらやましいので行こうかなw #
  • 08:12 おはーっす RT @WinsComeTrue: おはー♪わんこ @ainan69 @ncmizuki @yamamoto2631 @MedCommunicator @ryo_omega @humpbacktail 昨日、源けん太 @WinWinCome 宛てに返信を戴いた皆様 #
  • 08:12 おはようございますーーー。今日は夕方雨降るかもだってー #
  • 08:22 @mmegmogm おはよーっす! #
  • 08:23 @boxdad おはありでーす。なんだかせっかく暑くなってきたのに残念。 #
  • 08:23 @mamimume_mo おはありでーっす #
  • 08:25 おはようございまーす!今日もよい一日をー “@eve_tokimatsuri: @kitten_hiroshi @humpbacktail @sudachie おはようございます♪今日もよろしくお願いします(^o^)ノシ” #
  • 08:31 @jiriki_karen おはよーっす。なんか暑苦しそうなんで戻したっす〜w
    アイコン #
  • 08:31 @kuromari38 おはありでーっす #
  • 08:36 自由民主党で唯一使ってない由の字で、由党w “@kotaogata: きっと、新自民党の結成です(笑)
    RT @koichi77: 自民党大量離脱、民主党大量離脱。 新党結成の話があるとか!?” #
  • 08:38 @j1ichikawa おはよーでーっす。一日頑張りましょ〜 #
  • 08:39 @kurosiro おはよー。うん。夕方崩れそうって言ってた〜。傘じゃなくてカッパなんですか? #
  • 08:41 ちょっと怖いっす。 “@jitsukata: 今、iPhoneが突然停止した 。リンゴのマークが現れ、しかも、そのマークには、亀裂が入っていた。恐ろしい。でも2分後には自動復旧した。” #
  • 08:42 海戦当時産まれた子らは小三だ。 “@yuji_kaneko: アメリカの対アフガン戦は8年8ヵ月になったらしい。
    派兵コストは一人当たり年9000万円!” #
  • 08:43 ノ “@lihui86: ノ RT @aoizu: ノ QT @0hitomi0: ノ QT @Shixamo: ノ RT @swin_itk: ノ RT @otou: ノ “@yshyk: 樽床さん知らない人挙手。”” #
  • 08:44 @orise05 おはよー。賑やかになってイイね〜 #
  • 09:13 @kurosiro なるほど、そりやカッパですね。気をつけて〜 #
  • 09:17 それじゃやること多すぎw “@mekkjp: 両方の悪いとこ取り?w RT 自由民主党で唯一使ってない由の字で、由党w “@kotaogata: きっと、新自民党の結成です(笑)
    @koichi77: 自民党大量離脱、民主党大量離脱。 新党結成の話があるとか!?”” #
  • 09:19 @orise05 両方あるからいいかもねw #
  • 09:21 あいっ! “@realjapan: 今日もベストをつくしましょう。” #
  • 09:22 おはがんばろ〜! “@tombora: 頑張りましょ〜☆ RT @6GM 同じくw お互い頑張りまっしょ(^_^)RT @tombora: @6GM おはようございますー♪ 私も今朝は壮絶に眠かったですw” #
  • 09:29 ある意味おちゃめw“@jitsukata: 亀裂の入ったリンゴのロゴを用意してあると言うことはAppleとしては想定内?RTちょっと怖いっす。 “@jitsukata: 今、iPhoneが突然停止した 。リンゴのマークが現れ、しかも、そのマークには、亀裂が入っていた。恐ろしい。” #
  • 09:42 @redking_12 ういぃぃぃ〜〜〜〜っっつす。がんがりやしょう #
  • 09:45 @orise05 それをお父さんに言うと戻れなくなりそうw そだね、誰かいるってのはいいことだと思うよ。 #
  • 09:51 ネット選挙は結局お蔵入だっけ? TechCrunch Japan - YouTube、政治家向けのキャンペーンツールキットを発表 www.pheedo.jp/click.phdo?i=7be1363cb4a2f1dc7ecd9b99c7350384 #
  • 10:06 TechCrunch Japan - [jp] レポート:Startup Meeting vol.5 位置とAR www.pheedo.jp/click.phdo?i=f11f8c4a0faacecb26d42eb57e6a5406 #
  • 10:52 今ココ "(35.66526, 139.73125)" rmbl.in/a/35.665,139.731,1000 #
  • 11:10 あれ?無線LANは? (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店) 4sq.com/60ZrUw #
  • 11:18 ランブリンからつぶやいてみる rmbl.in/a/35.665,139.731 #
  • 12:39 調布経済: 「調布市花火大会」有料席の販売開始−人気席求め早朝から行列: 調布市グリーンホール(調布市小島町2)で6月2日、「第29回調布市花火大会」有料席の販売が始まり、早朝から購入希望者が行列を作った。
    bit.ly/9YCAsp #
  • 12:58 長男が熱出して幼稚園から強制撤去くらったらしい。そんな訳で、明日のディズニーは中止の方向で。 #
  • 13:02 これから菅さんとメシなう。 #
  • 13:26 どうやったらスポット指定できるんだろう? rmbl.in/a/35.665,139.731 #
  • 13:28 今ココ "豚組 しゃぶ庵 (港区六本木7-5-11)" rmbl.in/s/6319 #
  • 13:30 ここで昼飯→ 豚組 しゃぶ庵 rmbl.in/s/6319 #
  • 13:48 流行ってるね〜。そちらもお大事に。 “@marcjohan: あらら、お大事に…。ウチの姫君も朝から咳き込んでるよ。 RT @humpbacktail: 長男が熱出して幼稚園から強制撤去くらったらしい。そんな訳で、明日のディズニーは中止の方向で。” #
  • 13:49 笑 “@marcjohan: その菅さんに、総理はあなたがやった方がマシだとお伝えください。 RT @humpbacktail: これから菅さんとメシなう。” #
  • 13:51 季節がらクールビス“@orise05: なんかやる気ありそうに見えていいでござるよねぇ。(笑) RT @mankichiyorozuy: それは、おもろい・・・!(大爆笑 RT @orise05: お遍路内閣。いつもの記念写真の時全員お遍路さんの格好で並んだらすごいだろうなぁ。” #
  • 13:54 豚組しゃぶ庵でランチ 混んでるなー bctiny.com/p1kh9s #
  • 15:13 お代りなう rmbl.in/s/321847 #
  • 15:14 今ココ "スターバックスコーヒー東京ミッドタウンコンプレックススタジオ店 (東京都港区赤坂9丁目7−3ミッドタウン・ウエスト)" rmbl.in/s/321847 #
  • 15:15 チェックインとここでつぶやくの違いがわからん rmbl.in/s/321847 #
  • 15:16 一番乗りとはさすが大佐だw rmbl.in/s/321847 #
  • 17:20 @keng_jp あ、チェックインは特に何かしらの情報を溜めるのではなく、単にここにいるよ的なつぶやきなんですね。 rmbl.in/s/321847 #
  • 18:23 @keng_jp なるほど、では行動によってもらえるバッジが違うんですね。どっちにするか都度悩ましいw #
  • 19:56 ん?トゥーリオまた? #
  • 20:03 お仕事終了帰るー #
  • 20:15 @mimico3 おつありでーっす #
  • 20:15 @takaitomoto おつありでーす #
  • 20:19 トゥーリオ、ブラジルからきたくせにサッカーのルール知らないのか? #
  • 20:32 今ココ "ヨドバシカメラ ゲーム・ホビー館 (東京都新宿区西新宿1丁目12)" rmbl.in/s/338483 #
  • 20:34 スポット登録してつぶやくまで時間かかるな〜 rmbl.in/s/338483 #
  • 20:44 方向音痴すぎww RT @mekkjp :久しぶりに海外に行ったから、どっちが敵のゴールか、方向が判らんようですね。RT @humpbacktail: トゥーリオ、ブラジルからきたくせにサッカーのルール知らないのか? #
  • 21:09 今ココ "(株)真光書店 北口本店 (東京都調布市布田1丁目36−8)" rmbl.in/s/338486 #
  • 21:10 欲しいのはなかったけど、ガンダム本がまとまってる!w rmbl.in/s/338487 #
  • 21:27 こっちのが軽いじゃんね。ってなる (@ 西友 調布店) 4sq.com/7SkcYA #
  • 21:30 あらま、降ってきたよ。 #
  • 21:36 ためになりそう。でもこの日仕事だ〜。 “@fmama: コレ…意外と行ってみたいかもw『生協の白石さんセミナー bit.ly/bFcEbO#
  • 21:38 @orise05 父は感激しそうだw いてらー #
  • 21:39 コートジボアール戰、結局スコアは? #
  • 21:43 来週からgive & giveプロジェクト始動する #
  • 21:52 ヘルメットが似合うかどうかw “@otg: サッカー顔と野球顔ってあるよね。どこがちがうってのを言葉で表すのは難しいけど、ちがうよね。” #
  • 21:54 なんと“@oka_chiba: 1台だけiPad16GBを1,000円で販売するそうです!!
    [楽天] item.rakuten.co.jp/shopworld/10063818/
    ウェブ、メール、写真、ビデオを体験する最高の方法。
    何の迷いもありません。…” #
  • 21:57 意地っ張り?w “@notorioussista: みんなによく負けず嫌いと思われるけど、全くもって負けず嫌いじゃないと思う。ただ単に人にケチつけられるのが嫌なだけかも。ケチつけさせないようにするだけかな。” #
  • 21:59 帰宅ったぁ〜 #
  • 23:04 旨そう! “@oringe11: 創作味噌ラーメン完成!3時間かかってしまった;
    twitpic.com/1tt69z#
  • 23:05 .@kerokerolin @boxdad @kuromari38 @tora5505 @oyakata110 @ichi__ @MA05Ad 遅くなりましたが、おかありでーっす! #
  • 23:06 @otg いやもう思いつきですがw 確かに野球顔とサッカー顔はあると思いますー #
  • 23:07 @notorioussista wwwやっぱり負けず嫌いだよwww #
Automatically shipped by LoudTwitter