今日のつぶやき


  • 01:15 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:54 ほかったーーー&わなびう!!! # 00:55 もう1時じゃまいか # 00:55 @minakawayusuke はーい。運転ごくろーさまでしたー # 01... bit.ly/9NN1Hz #
  • 01:44 塩モツ煮、結構スッキリ味! #
  • 02:10 ねるほーーー。休日はやっぱりつぶやき少ないなーw #
  • 07:20 @pomecha @_yoppi_ @jzz30yukarine @ryoh_sayaka おやありでしたー&おはようございますー #
  • 07:21 おはようございまーす。今日クルマ洗おうと思ったのに、雨なんだ…… #
  • 07:21 @mmegmogm おっはよーっす #
  • 07:22 うお。京王線遅延だと:京王線は、6時30分頃に発生した上北沢駅での人身事故の影響により、上下線で列車遅延が生じております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。他社線への振替輸送を依頼しおります。 #
  • 08:57 @mamimume_mo おはようございまーす。次に出社するのは月曜日だったりします。 #
  • 08:59 .@boxdad @Hirodango @j1ichikawa おはようございまーす。土曜日持ち直せばまぁいいかなって感じです。個人的な希望ですが #
  • 10:22 平成はつらいなりw RT @tomnoradio: オフ会やるならガンダムカフェだろ。平成ガノタ限定でやりたいじぇ #
  • 10:23 あ、foursquareに「いいね!」がついてる #4sq #
  • 11:31 うを。降ってる! #
  • 11:32 通り雨っぽいかな。遠くは晴れてるし #
  • 12:20 調布経済: 深大寺の「なんじゃもんじゃ」が見ごろに−連日コンサート開催: 調布の深大寺調布市深大寺元町5)境内で5月7日、「第22回 なんじゃもんじゃコンサート」が開催される。
    bit.ly/b9FEsb #
  • 21:28 昨日はモツで、今日はタンと格闘中…… #
  • 21:58 肉の仕込みも終了〜〜〜〜。明日が楽しみ! #
  • 22:32 ザクのいる生活 vol.14 #gundam: wp.me/pzGBF-4P #
  • 22:32 うっす。天気もよさそうなので、それがホント何よりです。RT @managami: 楽しみにしてます! RT @humpbacktail: 肉の仕込みも終了〜〜〜〜。明日が楽しみ! #
  • 22:40 で、今日はそろそろねまーす。連休中はほとんどつぶやいてないw #
Automatically shipped by LoudTwitter