今日のつぶやき


  • 02:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:15 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:54 ほかったーーー&わなびう!!! # 00:55 もう1時じゃまいか # 00:55 @m... bit.ly/bVLYQM #
  • 06:32 おっし!いい天気だ! #
  • 07:48 .@boxdad @pomecha おやありでした〜&おはようございまーっす #
  • 07:53 @mekkjp おやありでした〜。子どもに振り回されて終了するだけなんですけどね。休日 #
  • 07:54 .@motoaki02 @boxdad おはようございまーっす。いい天気っすね〜 #
  • 07:54 おはようございまーっす!今日もいい天気ですね〜。 #
  • 07:57 久々に朝マックなう (@ マクドナルド 飛田給駅前店/McDonald's) 4sq.com/dbyUuT #
  • 09:57 @meguxmegu おっはありでーっす #
  • 09:57 @j1ichikawa おはようございますー #
  • 09:57 @j1ichikawa おはありでーす。ですね。ものすんごくいい天気っす #
  • 09:58 @Hirodango おはありでーす。朝マックほんと最後がいつだか思い出せないw その昔は、毎日のように通っていたのにw #
  • 10:07 @mamimume_mo もちろんですとも(うそ) #
  • 11:02 @mamimume_mo そのままきてくらさいw #
Automatically shipped by LoudTwitter