今日のつぶやき


  • 00:54 ほかったーーー&わなびう!!! #
  • 00:55 もう1時じゃまいか #
  • 00:55 @minakawayusuke はーい。運転ごくろーさまでしたー #
  • 01:03 "今日ケーキ屋で見た母親と幼稚園くらいの子供の会話 母親「どれにするか決まった?」 子供「うんとね。コレとコレがいい!」 母親「2つは駄目よ。」 子供「じゃあコレとコレとコレ。」 この子の発想はスゲーと思った。" tumblr.com/xya9hlxy0 #
  • 01:03 @k_tora おやすみ〜〜〜 #
  • 01:04 まじ? RT @ichi__: ぷっRT @sunataka: ・・・・・・ちと試してみるか。 QT @the_69eyes アナルフリスクRT @yobeluga: つタイガーバーム RT @sunataka: 眠いよドラえもーん! #
  • 01:13 Photo: amiens2009: tumblr.com/xya9hmbxs #
  • 01:15 ヤクルトで目が覚めるかなーw RT @sunataka: スマン丁度手持ちのフリスクが切れているようだ。代替品はヤクルト位しかない。 QT @the_69eyes UST配信してくれwRT @humpbacktail: まじ? RT @ichi__: ぷっRT #
  • 01:16 こう、誰も彼もがぐだぐだなUst流してるってことは、やっぱりぐだぐだ喋りながらガンプラ作ってるのを流すってのも別に変わったことではないと思い始める今日この頃。 #
  • 01:48 "ひ:いや、だから書いた物がIPアドレス請求する必要があるんだったら、名前はどうでもいいじゃないですか、名無しさんでも山田太郎でも。 勝:そんなことないですよ。そこのコストの問題をやはり議論したいのですよ。..." tumblr.com/xya9hnmuh #
  • 01:53 そういえば、同級生って何してるんだろう。いまごろ。。。 #
  • 01:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:35 なんか、咳すると脇腹の後ろの骨辺りに響く……、、、 # 00:39 うーむ。アイコンにバッジがまだつかない。。。。 # 00:42 @shikanosuke ... bit.ly/bha9TT #
  • 02:15 リュックベッソンってまだ映画作ってるんだ。数年前にあとちょっと作ったら引退みたいなこと言ってた気がしたのに #
  • 02:43 寝るでーす。また、明日ー #
  • 08:18 おはようございますー。今日もいい天気ですね。これから買い出し! #
  • 08:19 @pomecha おやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 08:19 @tombora おはようございますー #
  • 08:46 おめ! RT @fly8fly: おめ! RT @azumiman: おめ!RT @eno63: おめ!RT @masumi56: おはようございます♡今日は38回目の誕生日‼これからもマイペースで頑張りまーす\(^o^)/ #
  • 08:46 @mmegmogm おっはよー #
  • 08:48 実名サービスへ移行していってほしい気もしますけどねー。もう。RT @yuji_kaneko: 実名サービスが受けるのか、気になりますね。 RT @humpbacktail "ひ:いや、だから書いた物がIPアドレス請求する必要 tumblr.com/xya9hnmuh #
  • 13:25 調布経済: 調布で「アースデイイベント」−「江戸から学ぶエコなくらし」テーマに: 調布市庁舎前広場と同市文化会館たづくり・上映シアター(調布市小島町2)で5月8日、「2010アースデイin調布」が開催される。
    bit.ly/bvqVnf #
  • 22:07 粛々とモツを解凍中 #
  • 22:10 @kuro1961 煮込みます! #
  • 22:31 一本つながりのモツって初めて見たww #
  • 22:31 @j1ichikawa ですね。しかも、これ食べるのが土曜日予定w いまから仕込み #
  • 22:56 @j1ichikawa そうそう。しかも二次会用w(一次会が外BBQ、二次会が家呑みなので) #
  • 22:57 しばらく行ってないけど、「蟻月」は旨かった つ www.arizuki.com/ RT @copoo4649: オススメのモツ煮、モツ鍋屋を教えて。月島に美味いモツ煮があるのは知ってますが。 RT @humpbacktail: 粛々とモツを解凍中 #
  • 22:58 市場で生モツってのを買ってきたら、切る前の状態でしたw(買う前にちゃんと教えてくれましたが) RT @_yoppi_: 気になるww RT @humpbacktail 一本つながりのモツって初めて見たww #
  • 23:31 ええ、さすが市場ですw RT @_yoppi_: やっぱ市場だとあるんですね! RT @humpbacktail: 市場で生モツってのを買ってきたら、切る前の状態でしたw(買う前にちゃんと教えてくれましたが) RT @_yoppi_: 気になるww RT #
  • 23:32 というか、いまからモツ煮作りはじめて完成は何時なんだ?明日も6時頃に叩き起こされるんだが…… #
  • 23:32 @j1ichikawa そそ、失敗してもまぁまぁで済んでしまうしw #
  • 23:34 @mmegmogm おやすみなさーい。わーん、休日は難しいなー。>フットサル #
  • 23:41 @j1ichikawa あ、確かに口実が先行していますw飲み会の理由ww #
  • 00:19 同じく、おめ! RT @tetora7: @ryoooooko お誕生日おめでとーです^o^・・・間に合わなかったorz #
Automatically shipped by LoudTwitter