今日のつぶやき


  • 00:35 なんか、咳すると脇腹の後ろの骨辺りに響く……、、、 #
  • 00:39 うーむ。アイコンにバッジがまだつかない。。。。 #
  • 00:42 @shikanosuke おやスミス〜〜 #
  • 00:42 おめ! RT @ficuslot: おめ!RT @creamy_nana: 私もなんか「おめ」って言われたい(;O;) #
  • 00:44 謎だ!w RT @minisphere: ふいた♪ RT @tora5505 : そして不思議な屋台。 twitpic.com/1kzdr9 #
  • 00:56 @creamy_nana こんなときはお互いサマーw #
  • 00:59 おおおおお。e-bankが楽天銀行に変わっとる……。 #
  • 01:00 ハッピープログラムに入れってうるさいんだが、はいるのはいいけど、おいら楽天会員じゃないんだが、、、、 #
  • 01:03 とりあえず、ふろいってくる。。。。。。 #
  • 01:43 ありゃ〜〜〜。そうなんだーーーー。 RT @yuzurinco155: 今晩のWBSで取り上げていました RT @tombora: え!?そうなの!!?? RT @humpbacktail おおおおお。e-bankが楽天銀行に変わっとる……。 #
  • 01:43 @inoran だよね。風呂からあがったらめっちゃ暑いんだけど……。 #
  • 01:49 @inoran うわーい。風邪引かないようにw #
  • 01:49 咳がとまらぬ…… #
  • 01:54 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:39 ま、確かに限りなくオープンに近くて、クローズドにもできるサービスが重宝されるし、そういうのが欲しかったりする。 RT @techcrunchjapan Fac... bit.ly/bPIi7T #
  • 02:07 @inoran ういっす。かんぱーい #
  • 02:13 うーむ。暑い #
  • 02:14 自分のアイコン見たら余計に暑いwww #
  • 02:24 @strangerxxx おやすみ〜〜 #
  • 02:25 なんかツイッターまた重い? #
  • 02:27 で、もうだめら寝ますー。 #
  • 02:27 @ichi__ おやすみ〜〜 #
  • 02:27 @strangerxxx はーい #
  • 02:27 @inoran ねるー #
  • 07:27 .@strangerxxx @pomecha @inoran おやありでーす&おはようございますー。 #
  • 07:28 @kumaproyou おはようございますー #
  • 07:28 @tora5505 おつかれっす&おはようでーっす #
  • 07:28 おはようございますー。いい天気ですが、今日まで仕事。でもって、土曜日晴れて欲しいんだけど、雨だと…… #
  • 07:30 あれ、そういやアイコンにまだバッジついてないや、、、なんでだ? #
  • 07:44 .@redking_12 @tonko43 おっはありーっす #
  • 07:50 @strangerxxx 脳みそが活性化する!はず? #
  • 08:19 そいでは仕事いってきますー。 #
  • 08:28 .@errorcat @meguxmegu いてらあり〜 #
  • 08:30 @marcjohan 6月発表らしいけど、すぐ発売されんのかなぁ〜。つか、あんたiPhone買わないんでしょ? #
  • 08:31 おめ! RT @piyohiko0117 いつのまにかフォロワー様が1000人を超えておりました。たいしたこと言いませんが、今後ともよろしくお願いします。 #
  • 08:33 @kumaproyou おー。頑張って!BBQ日和っすね。ビールが旨そう #
  • 08:34 @meguxmegu かわいい寝言だねw #
  • 08:34 おめ! RT @chounshiryuu 900フォロー達成!! #
  • 08:35 @j1ichikawa おはよーっす。夏だねぇ〜w #
  • 08:35 @notthi おはようございまーっす #
  • 08:36 なぜか最近はPerfumeに癒されてる気がする ♬ 'ワンルーム・ディスコ' - Perfume#
  • 08:38 なんかもう暑い (@ 京王多摩川駅 (Keio Tamagawa St.)) 4sq.com/bTtg82 #
  • 08:42 @j1ichikawa まぁ本番の季節はこれからってことで!練習中も楽しめますがw ビール #
  • 08:43 楽しんで〜〜(^ ^) RT @kumaproyou ビールのために頑張っています(^-^) 最高のビール日和です!RT @humpbacktail: @kumaproyou おー。頑張って!BBQ日和っすね。ビールが旨そう #
  • 08:44 @kao0319 お、ビアホールやってるウチに行くのもいいかもよ〜高尾山 #
  • 08:46 @mimico3 本人も慣れてきた?w 今日もお仕事頑張りましょ〜 #
  • 08:48 @about_3 子どもの日かと思ってました。違う? #
  • 08:50 @kenvalues おはよーっす #
  • 08:50 @WANWAN666 おはよーっす。一気に夏だねぇ〜 #
  • 08:52 @ashibi プリン酷い仕打ちw #
  • 08:56 @redking_12 行ってら〜〜 #
  • 09:03 TechCrunch Japan - パイを焼いてブログに貼ろう―Twitterのツイート・エンベッド・ツールはブラックバード・パイ Blackbird Pie という bit.ly/bvvixU #
  • 09:07 TechCrunch Japan - 1年で70億枚の顔写真をスキャンしたFace.comが顔認識APIを無料で一般公開 www.pheedo.jp/click.phdo?i=9c8499efba983463d0ce03f5ce081cc2 #
  • 09:23 @ashibi wwwお互いさまですね #
  • 09:24 @WANWAN666 それもいいっすねーw #
  • 09:28 やっぱり来年の子どもの日は休めるようにするかな。 #
  • 09:28 @ashibi プリンにはプリンを!w #
  • 09:47 出社った〜。さて今日もガンガレおれ #
  • 09:59 @about_3 あ、確かに文字として読めないっすね。パッと見のカラーとこどもの日ってのが先行して無意識に認識してました(汗 失礼しました〜 #
  • 09:59 .@Hirodango @ichi__ おはありでーす!頑張りまーす #
  • 10:02 @mamimume_mo なんか使い方が違うようなw まぁひとそれぞれでいいのかw ガガさまなうぷれいんぐでございます。アルバムのつもりがマキシシングル借りた模様……orz #
  • 11:25 @mamimume_mo お、じゃあ今度貸してくださいまし #
  • 11:26 @pomecha おはようでーっす #
  • 11:28 @ichi__ そんなときこそradikoだっけのアプリで聴けますよ #
  • 14:27 昼飯でラーメン屋しか思い浮かばないラーメン脳をなんとかしたい (@ 千成らーめん) 4sq.com/961Hyl #
  • 14:29 ラーメンと餃子と思ったのにライス付きの餃子セットが20円しか違わ〔 at 千成ラーメン gowal.la/c/He4C #
  • 14:36 野菜たっぷり千成ラーメン bctiny.com/p1j2aw #
  • 14:52 @iui いてらー #
  • 15:42 @kao0319 ぜっひー #
  • 15:44 たまには、どっちが大事じゃないの?とかw RT @ryoh_sayaka (cont) tl.gd/15f803 #
  • 15:56 ロム充?w そんな人たちいますよね。 RT @errorcat 最近、フォローしてくれる方の中に何千ものフォロワーさんが居るのに投稿が2桁、3桁の方々がいます。 素朴な疑問ですが、この方々はTwitterを利用しているのでしょうか? #
  • 15:59 @weakboson 大はまぐりは殻はいらないっすw #
  • 16:00 いい寝顔w RT @bttftag movapic.com/pic/201005051552344be115b2ef222 #
  • 16:01 @motoaki02 おめでとうございっすw #
  • 21:49 ようやくお仕事終了!明日から4連休! #
  • 21:52 @weakboson ぜひ調査を!w殻つき大はまぐり #
  • 21:58 @boxdad おつありです。まぁこの3日間出だったので、プラマイゼロなんですけどね。でもまぁ、あとから休みの方がちょっと得した感はありますね。ようやくGW到来ですw #
  • 22:00 @onozawa ありがとうございまーっす。よろしくお願いいたします。 #
  • 22:08 @suiriku_ イエッス!おいらのGWは明日からっ! #
  • 22:10 @marcjohan Xperiaの次? #
  • 22:10 @boxdad ふっふっふ。あざーっす #
  • 22:36 @heartsore313 うわーい。お疲れっす&がんがって〜 #
  • 22:41 @mekkjp 竹富島北方四島は日本の領土なのでぜひ米軍に基地として居座ってもらいたいですw まぁ民主バッシングはいいですが、過去沖縄まで出向いた首相もいないですよね。水俣もそうだし。 #
  • 22:42 @photolog_naniwa ありがとさんでーっす。天気だけが気になりやすw #
  • 22:43 ほほぉ〜いま気になってるので RT @cavernabbey Lady GAGAはPoker FaceのPVを最初見たときは、なんじゃこりゃだったけど、くせになりそうなタイプのアーティスト、ある意味マドンナに似てるところがある。 #
  • 22:44 TLのみんなのつぶやきに全くついていけてないことについて。。。 #
  • 22:45 ほほぉ〜 RT @tombora RT @approfan ビル・ゲイツAppleに対して「偉大な仕事をした!」と賞賛 bit.ly/bxbSBn #
  • 22:49 @marcjohan おもったんだけどさ、iPad+Pocket Wifiとかでいいんじゃないか?もうと #
  • 22:51 @mekkjp 明日からの4日間も晴天希望 #
  • 22:55 いま聴いてもかっちょいい! ♬ '"BOYS" IN THE CITY' - KUWATA BAND#
  • 23:00 あ、不景気を打破する特需が(嘘です) RT @mekkjp おお、妙案を発見!戦争が起きちゃいそうですがね(おいおい)RT @humpbacktail: @mekkjp 竹富島北方四島は日本の領土なのでぜひ米軍に基地として居座ってもらいたいですw #
  • 23:03 @barunabasu アニメという神に魂を吸い取られた人々っす #
  • 23:04 おめ!RT @eve_tokimatsuri うふ♪旦那さん幸せですね^^RT @kazumi_3: はい(〃 ̄▽ ̄〃) (cont) tl.gd/15k9ai #
  • 23:10 らじゃw RT @mekkjp はい!これ以上続けると、フォロワーが激減します!!w RT (cont) (cont) tl.gd/15kc28 #
  • 23:15 寒い所はいっそ「もんじゅ」も移転して全力であっためると、狭い方は埋め立てて領土も広げて一石二鳥とw(ダメだってばw) RT @errorcat 寒い所と狭い所はダメとか言われそうだね。RT @humpbacktail (cont) tl.gd/15ka4r #
  • 23:17 @heartsore313 まぁ切り替えていきましょw #
  • 23:22 夏にガンプラEXPOやるんじゃないっけ?今年30周年だし RT @chelqqq またガンダムフェアやらんかなあ。不況に強いと思うんだ。ガンヲタたちのパワーってば。 #
  • 23:23 @tombora おやすみなさーい #
  • 23:26 アンプラグドもイイけど、こっちのがスキだな。激しさが伝わる ♬ 'Layla' - Derek & The Dominos ♪ #
  • 23:30 @mekkjp 土曜に回復してくれますように #
  • 23:31 @minakawayusuke お疲れ〜っす。 #
  • 23:34 @Hirosano Mentionsくるたんびにピロロロ〜ンってなんないじゃん。あれは違うよ。で押し切るw #
  • 23:35 おめ! RT @ichi__ オメ!RT @ani328: おめ!RT @Dullindal やったぜーー2000ツイート達成!!!  #anisonzanmai #nhkfm #
  • 23:38 @chelqqq ああ、なるほど。確かに猫も杓子もガンダム感ありましたね〜あの頃(遠い目) #
  • 23:52 帰宅ったぁ〜〜 #
  • 23:53 @ichi__ おかありでーっす。今夜もかっちょいいね〜 #
  • 23:54 @taka2000kohmism おかありでーっす #
  • 23:58 .@rumo96 @GIFT_Japan おっかありでーっす。 #
  • 23:58 明るいうちはSDで夜になるとかっちょよくw RT @ichi__: ありがとう♪あしたになったらSDだけどね♪RT @humpbacktail: @ichi__ おかありでーっす。今夜もかっちょいいね〜 #
  • 00:00 ひとまず、ほかってくる〜 #
  • 00:01 @kazumi_3 どもーっす。よろしくでーっす #
  • 00:03 ほかる前に、かみさんに頼まれた仕事忘れてた。。。。 #
  • 00:04 @taka2000kohmism おろ。今日よるほー、やってないw #
  • 00:15 @taka2000kohmism ほかありでーっす!www #
  • 00:15 @pomecha おかありでーっす。 #
  • 00:16 母の日の貢ぎ物決済作業終了。しかし、カーネーション毎年いろんな色出てくるなーww(今年は緑のにした)来年は何色なんだろう?ww #
  • 00:16 ってことで、ほかってきまーす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter