今日のつぶやき


  • 00:39 ま、確かに限りなくオープンに近くて、クローズドにもできるサービスが重宝されるし、そういうのが欲しかったりする。 RT @techcrunchjapan FacebookApp Store、そして必然の音 bit.ly/a3obNy #
  • 01:04 FMラジオがない、、、 RT @mnt: 桑田佳祐生歌レイディオゥはじまった。むにゃむにゃしながら聴くのさ。 #
  • 01:09 @mnt Tokyo FMno #
  • 01:10 @mnt TOKYO FMのをひとまず落っことしたなり! #
  • 01:12 @mnt 聴けた!確かにすげーぜインターネッツ!ww #
  • 01:13 つか、29時って5時?明日も仕事なんだが、、、、まぁ、いけるところまでいくかw #
  • 01:21 #nowplaying 桑田佳祐圭祐の激しい夜遊び www.tfm.co.jp/yoasobi/20100503sp/index.html #
  • 01:26 いまやってるよ RT @poohzooclub: これを桑田さんが自分の声で歌うんですか? QT @humpbacktail: #nowplaying 桑田佳祐圭祐の激しい夜遊び www.tfm.co.jp/yoasobi/20100503sp/index.html #
  • 01:37 iPhoneあったら、ラジ郎とかradikoとかのアプリ!。RT @poohzooclub: ラジオが無いです〜〜残念! QT @humpbacktail: RT @poohzooclub: 桑田佳祐圭祐の激しい夜遊び bit.ly/cM2q #
  • 01:41 おおお、iPadはわかんないけど、ラジ郎だったら起動してFM TOKYO選択するだけっすよー。その前に設定あったかどうかもう忘れてしまいました(汗 RT @poohzooclub: Ipadにラジ朗入れてるんですが、使い方がイマイチわかんなくて・・すみません 苦戦中です #
  • 01:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:18 はやいなー。明日から3連休なのに…… RT @photolog_naniwa: ちわっす。近畿もさっきまで続々とそんなつぶやき目立ってました〜 RT @hum... bit.ly/cITckQ #
  • 01:47 ありゃりゃ。がんばって! RT @poohzooclub: それがですね、「チャンネル」って題目しか出なくて あとは白紙の行があるだけなんです。設定する場所もないし、Ituneで見つけて見ます QT @humpbacktail: おおお、iPadはわかんないけど、 #
  • 02:05 ありゃりゃーーー。無念。 RT @poohzooclub: ラジ朗 無理でした iphone対応らしいです QT @humpbacktail: ありゃりゃ。がんばって! RT @poohzooclub: それがですね、「チャンネル」って題目しか出なくて あとは白紙の行がある #
  • 02:11 @poohzooclub iPad用のラジオアプリいくつかあるみたいですけど、日本の局が聴けるかどうかわかんないですねー。>FMで検索したらでてきました。 #
  • 02:17 うーむ。咳も止まってないのに未だに起きてる……(苦笑 #
  • 02:26 @poohzooclub いえいえー。残念ですがー。iPadのアプリも出してほしいですね。 #
  • 02:33 しかし、この歳で徹夜ってすごいなーーー。やっぱり尊敬してしまう。 #
  • 02:38 @motoaki02 同じくww #
  • 02:41 @motoaki02 休む暇がないっすね。 #
  • 02:57 @motoaki02 子ども起きてきちゃったので、このまま落ちます〜。残念。でも明日も仕事だし #
  • 07:05 @motoaki02 おやありでした。朝まで楽しめましたか? おはようございますー。 #
  • 07:07 おはようございますー。ちょっと眠いですが、今日も仕事がんばりますー。 #
  • 07:08 まぁ、キミもある意味エライが。。。 桑田が朝まで唄うってラジオやってたんさー RT @marcjohan: え?オレ? RT @humpbacktail: しかし、この歳で徹夜ってすごいなーーー。やっぱり尊敬してしまう。 #
  • 07:49 @motoaki02 おはようございます。すごい最後まで聴いたんだ。 #
  • 07:49 @oyakata110 おはようございますー #
  • 08:07 @oyakata110 よろちくb!だす #
  • 08:08 @motoaki02 www でも、最後まで唄ったんですねー。すごいな #
  • 08:08 ってことで、そろそろ会社に行ってきますー。 #
  • 08:20 @ichi__ おはようございまーっす #
  • 08:30 そっか、今日って休日ダイヤなのか…… (@ 京王多摩川駅) 4sq.com/6CmN3y #
  • 08:34 おもしろそう TechCrunch Japan - 明日、Twitterからツイートのエンベッド機能ローンチ www.pheedo.jp/click.phdo?i=648e8717e3566e0031277459fab28e57 #
  • 08:39 い、いらないよね?と自分に言い聞かせるw #gundam GUNDAM.INFO 最新のTopics - 「ガンダムの常識 宇宙世紀モビルスーツ大百科[ジオン軍篇]」双葉社より本日発売! www.gundam.info/topic/4018 #
  • 08:41 実は悩w RT @ichi__ おいらはほしいwwRT @humpbacktail: い、いらないよね?と自分に言い聞かせるw #gundam GUNDAM.INFO 最新のTopics - 「ガンダムの常識 宇宙世紀モビルスーツ大百科[ジオン軍篇]」双葉社より本日発売! #
  • 08:44 萌え文化?w RT @syu_ta 本当に!?それって日本が世界に誇れるものがメイド喫茶ってことかいな?(^_^;) RT @no_you_ism: おいおい、上海万博で、日本はメイド喫茶の展示があるの!?もしかして、日本って馬鹿なの????? #
  • 08:52 のんびり旅いいっすね!
    ごゆるり〜 RT @ichi__ 鈍行で行くところがシブイ♪たのしんできてね〜RT @hashiyoshi1222: @ichi__ おはようございます ほぼ鈍行の電車で日光行きます お金節約〜 #
  • 08:58 @mimico3 ああ、連休中も保育園って預かってくれるんですね #
  • 09:00 おめ! RT @hiyoshi_jinja 祝! 誕生日。 RT @i_natsue 昨年は厄年的にひどかったんだけど、克服する過程で得たものが多くて感慨深い。34歳になった。ますます頑張ろう。 #
  • 09:09 ボルヴィック浴びるの? RT @oyakata110 ボルヴィックの様に清らかですRT @kishu002: うはー、聖水...どきどきw QT @oyakata110: さて、聖水あびてきます。 #
  • 09:14 す、すいません。リムーブしてくださいw RT @mamimume_mo @humpbacktail自己RTしてみたりしますw@mamimumemo_mo私の画面は99%一人の人で埋まってるので、他の人のつぶやき見逃します。 #
  • 09:15 @suiriku_ おはよーっす! #
  • 09:15 クアトロ大尉、アイコンがシャアですよ!w RT @hori_suke_9 エマ中尉は艦隊を守れ。私はカミーユ機を呼び戻す。 RT おはようございますー。ちょっと眠いですが、今日も仕事がんばりますー。 /via @humpbacktail #
  • 09:16 @inoran おはよー。忙しそうだね! #
  • 09:18 あ、おらもつけなきゃRT @ichi__ 気に入っていただけてようでうれしいです♪RT @jzz30yukarine: @ichi__ ありがとうございます♪ 思わずfacebookのアイコンまでジオンリボン採用しちゃいました( ̄∀ ̄)/ bit.ly/aR35c3 #
  • 09:19 @orise05 お!徳島へ? #
  • 09:22 @yusukekamon おはよーっす。もう暑いっすね〜 #
  • 09:26 @osatatsu あざーっす。がんがりやす! #
  • 09:34 @inoran おおお、フリータイムが10時間!ちょっと羨ましいw #
  • 09:36 @motoaki02 すげ〜〜〜。まさに夢のようなひとときw #
  • 09:37 @yusukekamon あ、雨はしばらくご勘弁をw #
  • 09:40 @jbbqa おはようです。BBQに最近はマシュマロが常備されるようになりましたw #
  • 09:44 マドラーほんといらないんだが、勝手に刺すなよ — at Starbucks gowal.la/c/GW3D #
  • 09:48 @motoaki02 まぁ、朝までご老体が唄うんだものグダグダは仕方ないっすよw 最後まで聴けて羨ましいっす #
  • 09:49 @inoran むぅ。ごゆっくり〜〜〜 #
  • 10:01 さて、今日もガシガシ働く! #
  • 10:57 うーん。確かにカツマーはしゃあないな。ヒトの話聞けない #
  • 11:07 すごいな〜自分で投げた質問に自分の思い通りの返事がないとキレるってw しかも、そんな話はしてないってwwだめだろ #
  • 11:44 あざーっす!いちさんも頑張って RT @ichi__ がんがれ〜自分も夕方から仕事♪RT @humpbacktail: さて、今日もガシガシ働く! #
  • 11:45 @orise05 うを!いいな〜お土産〜〜〜〜ww うまい讃岐うどん喰いたいな。 #
  • 11:46 @i_natsue お〜〜〜頑張って! #
  • 11:47 @mimico3 休日もお仕事ごくろーさまです。お互い頑張りましょ〜 #
  • 12:39 腹減ったなぁ〜昼飯は何を喰おう #
  • 13:52 それはハッピーだ!おめw RT @cavernabbey やっと幸せに辿り付いたなう♬ moby.to/d8g2us #
  • 13:52 @oyakata110 おつ #
  • 13:53 この前も王将に行列できてた。。 RT @tombora 餃子って凄いんですね。。 RT @ys4n あと2時間並ぶって言うからお持ち帰りに変更した。でも並んでる…。お腹すいたよう。 #
  • 17:15 もしかしてゴールデンウイークって明日まで? #
  • 20:09 仕事終了!あと一日頑張れば休み。 #
  • 20:09 @errorcat ういっす。明日一日ガンガリやす #
  • 20:11 ですよね。自分の範疇外にでた途端にキレるってどんな仕様かと RT @Loto6SEG ようわからないけど、固定観念から抜け出ていないことは確かでしたね。 RT @humpbacktail うーん。確かにカツマーはしゃあないな。ヒトの話聞けない #
  • 20:12 もっとデキるおばさんかと思ってたよ RT @marcjohan 主婦感覚で生きてるし、まーね…。 RT @humpbacktail: うーん。確かにカツマーはしゃあないな。ヒトの話聞けない #
  • 20:12 @mimico3 お疲れ〜っす #
  • 20:15 まぁ叩かれてもそれをエネルギーにして次に立ち向かえるあたりが常人にはない仕様なのかな #
  • 20:15 .@ichi__ @kazutcha おつありでーっす #
  • 20:17 おめ! RT @ma_onpu ぽめ RT @botan_ebi: おめ RT @Bar_Three 本日入籍しました! #
  • 20:17 @aulta よくあるw #
  • 20:17 なんかUターンラッシュで事故ったりしてるみたいですね。ドライバーのヒトは気をつけて運転してくださいまし。 #
  • 20:20 @mymoco なぬ!それはどこ?雨降り #
  • 20:26 iPhoneおいらの入力スピードについてきてくれません(涙 フリック入力でもないのに #
  • 20:27 ステキだ! RT @ryoooooko どっちが奥さんだか…RT @akaba7: 優しい彼だねー❤ RT @ryoooooko: GWも仕事で疲れまくってるって愚痴ってたら、彼から「掃除も洗濯もアイロンがけもやっといたからねー」ってメールが…泣ける。 #
  • 20:40 @mymoco おお。なるほど、なんか夏みたいですね。通り雨なんて #
  • 20:41 おいらはしょうこお姉さんに一票w RT @WANWAN666 僕は、はいだしょうこお姉さんより三谷たくみお姉さんの方が! #
  • 20:43 夏だ! RT @yusuke199 今日暑かったなあ。早くも冷やし中華食べちまったよ。 #
  • 20:45 ウエルカムトゥーザダークサイドw RT @tmorishin あと1日で7連休が終わり・・・湧いてきた黒い気持ちをどこかに投げ捨てて爆発させたい。 #
  • 21:02 @mymoco あらら。これから梅雨ですか〜早いな〜 #
  • 21:03 @oyakata110 これから作るの? #
  • 21:14 まつ! RT @ma_onpu もつ! RT @MEIKIYOAIPAPA: 仕事終わりー!さあ、帰ろー♬ #team_naraku #
  • 21:14 すまん。わろたw RT @bttftag #twnovel 「双子たちは、どんな女の子と結ばれるんだろうね」「まだ赤ちゃんなのよ」「幼馴染みの女の子とかいれば良いんだけどね。隣の家で喫茶店やってて犬飼ってるの」「やめてあなた。それだと弟のほうが死ぬわ。その女は死神よ」 #
  • 21:15 おめ! RT @yuu_pan おめ♪RT @ippei_fan: いしまっちゃん、おめ♪ RT @ishimachan: (cont) tl.gd/154e8b #
  • 21:17 恋でもヘルペスの可能性がw RT @taka2000kohmism コイヘルペスとか感染したら最後 RT @3104kun: 養鯉場を経営するのは大変だぞw RT @BLK009: 何かに没頭したいなう。例えばコイとか(^◇^;) #
  • 21:19 @iui 同じく。パーツの多さにのけぞっとりますw #
  • 21:24 腹減った(涙 #
  • 21:24 @akhk もしかして阿修羅マン?w 顔が3つで腕も6本 #
  • 21:28 @inoran ウチのも常に土下座寝ですw #
  • 21:28 じっちゃんのナニを賭けの対象にするなんて! RT @oyakata110 じっちゃんのナニ賭けて! #
  • 21:31 @yak GPSとか位置情報ってのじゃないとピンとこないと思う。 #
  • 21:31 ジーク・ジオン! RT @kazutcha ジーク・ジオン!RT @chobichi: ジーク・ジオン!RT @aoyan2 ジーク・ジオン!RT @aipon_jp: ジーク・ジオン! #
  • 21:32 懐メロなw ♬ '99 Luftballons' - Nena#
  • 21:34 つぶやきすぎて、規制ラッシュ RT @3104kun 寄生ラッシュ・・・RT @yozakuma: 奇声ラッシュってなに・・・こわい。 #
  • 21:34 @key_w_corculum お疲れ。ご自愛くださいまし #
  • 21:35 懐かしいのが続くw ♬ 'Wake Me Up Before Yo Go Go' - Wham!#
  • 21:38 ちょっといいな。と思ってしまったw RT @syuppantenteru えび天のTシャツ。 clubt.jp/product/61602_2013017.html #
  • 21:40 @iui なのでいまはF2ザク作ってるw #
  • 21:41 @inoran 態勢直しても結局いつの間にやら土下座寝にw #
  • 22:10 @iui でもザク2機作って、ギラズール作ったらクシャトリアにも手を出しますよ!ってどんだけ先だw #
  • 22:12 @ishimachan あいどーも!よろしくでーす #
  • 22:13 @MEIKIYOAIPAPA あーい!どもっ #
  • 22:21 @kumaproyou おやすみ〜 #
  • 22:35 チェックインしたいときに落ちてる4sqって…… #4sq #
  • 22:36 @yusukekamon さすがにみんな疲れているのかとw #
  • 22:42 @cat_chami 結構病院も産み逃げを恐れて出産だけってのは断るパターン多いらしいよ。まぁ少子化担当がほんらいの仕事しないで喚いてる状況もなんだけどね〜 #
  • 22:51 @yusukekamon っすよね。年末に向けてこの夏体力つけます!w #
  • 22:54 帰宅った〜 #
  • 00:01 .@yusukekamon @ichi__ おっかありでーっす。 #
  • 00:11 なんか、気がつくといろんな外部アプリ登録してるんだ…… #
  • 00:13 Support #Zeon, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/cbPwN1 #
  • 00:17 Support #wanacurry, add a #twibbon to your avatar now! - twb.ly/d7xybL #
  • 00:21 帰ってきてから咳が止まらん…… #
  • 00:24 TSUTAYAPerfume桑田佳祐BOOWYレディー・ガガと80'ALIVEを借りるなど。。。統一感ないなーw #
  • 00:25 カッコいいかも。 RT @tzmtk: moleskineiPadケースがよさげ j.mp/aJXoOB #
Automatically shipped by LoudTwitter