今日のつぶやき


  • 00:18 はやいなー。明日から3連休なのに…… RT @photolog_naniwa: ちわっす。近畿もさっきまで続々とそんなつぶやき目立ってました〜 RT @humpbacktail もうUターン渋滞がはじまるの??? #
  • 00:32 さて、寝ますー。明日から3連勤! #
  • 00:53 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:45 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:59 [昨日のTweet... bit.ly/c5Q79G #
  • 06:59 .@key_w_corculum @pomecha @akisat おやありでーっす&おはようございますー。 #
  • 06:59 @pomecha あざーっす。仕事がんばりまーっす #
  • 07:00 おはようございますー。今日もいい天気っすねー。今日から仕事〜 #
  • 07:58 @kazutcha おっはありでーっす&あざーっす、仕事がんばりまーっす #
  • 07:59 @motoaki02 おはようございますー。仕事頑張りましょー #
  • 08:02 なんか、みんな突貫上海ツアーやってる?>局アナ #
  • 08:34 ほぉ〜。つか知らない人っす。 GUNDAM.INFO 最新のTopics - GWはグラビアアイドルがカフェ店員に!秋葉原GUNDAM Cafe」 www.gundam.info/topic/4033 #gundam #
  • 08:50 GW中はね RT @ichi__ ますますこみますね♪RT @humpbacktail: つか知らない人っす。 GUNDAM.INFO 最新のTopics - GWはグラビアアイドルがカフェ店員「GUNDAM Cafe」 j.mp/aIZPLL #gundam #
  • 08:55 @osatatsu 気をつけて〜行ってらっしゃい?お帰りなさい?w #
  • 08:56 @Hydie_Katori おはよーっす #
  • 08:56 @xxassydow おはようでーっす #
  • 08:57 #nowplaying ♬ 'Just A Little Bit' - サザンオールスターズ#
  • 08:58 @_yoppi_ おはよーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんん!!! #
  • 08:59 @redking_12 おっす。おいらも仕事っす。がんがりやしょうw #
  • 09:09 @redking_12 あい!がんがろ〜! #
  • 09:11 アゲアゲでよいね! RT @redking_12 今日はこんな気分?ww ♬ 'ホンキー・トンキー・クレイジー' - BOOWY#
  • 09:13 ww RT @mew_tw モレスキンはいいけど漏れスキンは危険な雰囲気が #
  • 09:21 @Hirodango おはようございまーっす!ですね、天気いいだけで気分変わるよね〜!やる気モードで出社中 #
  • 09:29 ものすごく蒸れてそうなw RT @ichi__ 夜にマスクとりわすれちゃったんですwwRT @shinozk @ichi__ いちさん、おはようございます‼あれ?さっきはマスクしてませんでした⁉ #
  • 09:31 緊張感ゼロw RT @xxassydow あかんねやwRT @bunnchan: ゆびが抜けないwRT @atanaka21: www RT @parumo 阪神タイガースが今年獲得した外人はこんな外人 twitpic.com/1kgdok #
  • 09:34 Web 2.0より視力2.0希望! RT @gennei 〇〇2.0系は最終的に「視力2.0」でいいと思うんだけどね(なにがいいのかよくわからないが #
  • 09:36 @inoran いてらー #
  • 09:37 出社〜〜!ガシガシ働くで〜〜〜 #
  • 10:36 @rumo96 さすが忍のものw #
  • 10:38 鬼のように固まるPCと格闘中。なんで人のいない日なのに仕事はかどらん #
  • 10:39 PCを再起動するなど。 #
  • 12:11 頑張れPC d.tappit.net/076 #
  • 12:14 おめ! QT @rippe_t 31歳になりました。これからお出かけします! d.tappit.net/038 #
  • 12:27 @pomecha あら〜お大事に!風邪流行ってるのかな?うちも家族みんなで風邪っぴき #
  • 12:37 ww RT @mnt 各地からぞくぞくと楽しそうな写真postが。この雰囲気大好きだ。リア充どもめ。 #
  • 13:51 人多いなぁ〜連休だなぁ〜 #
  • 13:52 そんなのあるんだ! RT @ichi__ ジムシーのフィギュアが2000円、もとは 6610円
    yfrog.com/0hbb0zj #
  • 13:57 おめ! RT @makihiro89 【祝】蒼井 そらさんにRTされた(笑) #
  • 14:42 調布経済: 調布市・「鬼太郎住民票」が交付数1万枚突破−記念セレモニーも: 調布市役所で4月28日、「ゲゲゲの鬼太郎特別住民票」の交付数1万枚を突破したことを記念して記念セレモニーが行われた。
    bit.ly/96pu3H #
  • 20:39 @mamimume_mo ありがと〜。無事に初日終わりました。あと2日〜 #
  • 20:39 今日は帰る! #
  • 20:42 @pomecha はーい。ムリしないようにね〜 #
  • 20:50 @marcjohan 抜け道ないところ行くのは辛いねぇ〜 #
  • 20:51 おめ! @LoveSoySauce 1200人にフォローされた!あざーっす!!わーい!!! #
  • 20:51 おいらも! RT @masashi012 おなかすいたよー(>_<) #
  • 20:51 @tana_yoshi それはお疲れした #
  • 21:26 何にするかな〜 RT @masashi012 ごはんたべよー! RT @humpbacktail: おいらも! RT @masashi012 おなかすいたよー(>_<) #
  • 21:27 あざっす!明日もガンガリます! RT @onozawa おつとめ、ごくろうさまでした! RT @humpbacktail: 今日は帰る! #
  • 21:30 @tana_yoshi うわ〜。ご立腹っすね。サクッと寝て忘れましょう。いつまでも立腹に時間さくだけムダってことでw #
  • 21:31 ハナノアナ♪って聴こえるんだがw ♬ 'P.Y.T. (Pretty Young Thing)' - Michael Jackson#
  • 21:34 まよ〜なかのダンディ!あ、ダンディ〜 ♬ '真夜中のダンディー' - 桑田佳祐#
  • 21:35 タイミング良く家にカレーがあったりするw RT @neconecolog 困ったときのカレーw RT (cont) tl.gd/14m9kg #
  • 21:38 あるあるw RT @knock_guisse 食べ始めたら止まらないものでw ペース配分を覚えなきゃいかんですな。RT @m1ln0: ありだと思います RT @knock_guisse: 映画始まる前にポップコーン食べ終わるなど #
  • 21:39 おお。なんかいいっすね RT @cavernabbey 走ってる車内から撮ったら意外におもしろい写真になった。 トンネルアート flic.kr/p/7Yc51R #
  • 21:41 @OKBKYSK おかえろ。どのアジアから?w #
  • 21:42 いいなぁー RT @masashi0123 いいなぁー RT @suzurinchi: 満席です♪RT @creeeeem: 初ビアガーデンに!!かんぱーーい☆もうオープンしているんだ♪RT @suzurinchi: 何気に初ビアガーデンかも♪@マイアミ #twinomi #
  • 21:46 帰宅った〜 #
  • 22:19 .@doranekoemon @tombora おっかありでーっす。 #
  • 22:20 @tana_yoshi そうですねー。何事も相手がいるので、お互い気持ちよく楽しく呑みたいもんですねー。 #
  • 22:22 晩酌してたら娘が膝の上に乗ってきたので、おお、父ちゃん大好き娘になったのか!と思ったら、膝を踏み台にしておいらのおかずを手づかみで食べはじめた……。おーい娘よ #
  • 22:35 @errorcat なんかねー。おいらが、むすめに食べ物をあげないわけがない。と、思い込んでいるようでw #
  • 22:36 @mekkjp おお、それはおめでとーーーー!>遅くなったけど #
  • 22:37 @OKBKYSK お、おもったより都会?w #
  • 22:42 いいなぁ、福島千里 福島、200メートルも日本新=日本女子初の22秒台−静岡国際陸上 www.jiji.com/jc/zc?k=201005/2010050300248&rel=y&g=spo #
  • 22:48 阪神って首位だったの? #
  • 22:52 @mekkjp 忍者アイコン部結成したんですよwww #
  • 22:53 アイコンを変えてからめっきりMentionsが減った気がするのは、たんにそういうタイミングなんだと思うw #
  • 22:54 @hori_suke_9 娘が二十歳になるころには、、、、ガンダムも50周年!宇宙移民もでてきますかねー。 #
  • 23:11 ひとまず、ふろいってきますー。 #
  • 23:13 @ropross おやすみーっす #
  • 23:54 ほかってきたー。つか、もうあちーーーーー。 #
  • 23:54 @errorcat おーつかれー。 #
  • 23:56 おらも呑もw #
  • 23:59 ソーメンはガッと茹でてキュッとしめてチュルんといただく派w RT @kanoppi: うん、あたしも、そーめん派かも・・・っていうか煮麺派… RT @boogalootokyo: ひやむぎはどっちつかずなんで、だったらそーめん派でつ。てか、訊かれてないRT @kanoppi: #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:00 暑いんだが、部屋にうちわとかなんもない、、、、 #
  • 00:01 つか、アイコンが暑苦しいことに気がつくww #
  • 00:01 っていうか、浅尾は勝てるのか?今後も #
Automatically shipped by LoudTwitter