今日のつぶやき


  • 00:45 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:15 おめ! RT @m... bit.ly/bLmDvd #
  • 08:46 おはようございまーす。熱は下がったけど喉がまだ痛い(> <) #
  • 09:37 治るんすか? RT @tsubasu0117: お尻の穴にさしこみましょう! RT @oyakata110 喉に焼いたネギを巻きましょう!RT @humpbacktail: おはようございまーす。熱は下がったけど喉がまだ痛い(> <) #
  • 12:04 尻の穴はやだなー。 RT @oyakata110: 是非実験を!RT @humpbacktail: 治るんすか? RT @tsubasu0117: お尻の穴にさしこみましょう! RT @oyakata110 喉に焼いたネギを巻きましょう!RT @humpbacktail: #
  • 12:05 @mamimume_mo 養命酒もってないなー。でも、家族で最後まで元気だったんですよw #
  • 12:05 @selene_ おえってなりそうなのを想像した瞬間にムリw #
  • 12:37 Yahoo!ポイントの有効期限がすごく短くなってる気がするんだけど、、、気のせい? #
  • 12:42 あー、ショッピングのボーナスポイント分が1か月しかないのか……。 #
  • 13:25 市民税が高くなってた……orz #
  • 15:02 多摩川景色 - Photo: bkite.com/4wuyz #
  • 22:48 明日からかみさんが子どもを連れて実家に4日間帰る予定だったので、のんびりガンプラ作れると思っていたら、明日から義父母がウチに一泊で来る話に変わってしまっていまからプチうつ……。 #
  • 22:48 @hirotaco 目の前でおせんべいゆらゆらしたら、それがとりたくて歩くという…… #
  • 22:51 花畑っていうメイクで街を歩く人を見たことがない……。 #
  • 22:52 うーむ。でも、おもしろいなー。そのメイク動画 #
  • 22:57 明日から出勤なんだけど、わざと帰り遅くしようとかw RT @hirotaco: 大!どんでん返し!byとんねるずRT @humpbacktail 明日からかみさんが子どもを連れて実家に4日間帰る予定だったので、のんびりガンプラ作れると思っていたら、明日から義父母がウチに一泊で来る #
  • 22:58 どのタイミング?アイコンチェンジって RT @ichi__: もうすぐ戻しますwwwRT @tonko43 @ichi__ アイコン変わったのですねww #
  • 23:07 ぎゃーーー RT @ryoh_sayaka: 大学の学祭とき、男女に分かれて近くの学生宅に寝泊りするんですが、男子は「硬貨携帯推奨」と言われていました。 RT @t2nt いっそのこと先に何かを入れておくのも手です。 おやすみなさい。 RT @wakasugi_k これから男4人 #
  • 23:08 @tonko43 すいません。アッガイとアカハナなだけでフォローしてしまいましたw #
  • 23:14 @teramin いやまだあったの?w #
  • 23:14 @tonko43 あざーっすw #
  • 23:17 おお!同士!w RT @yoshi4416: おいらはいま正に妻の実家で宿泊ちうですよ。ガンガレ RT @humpbacktail: 明日からかみさんが子どもを連れて実家に4日間帰る予定だったので、のんびりガンプラ作れると思っていたら、明日から義父母がウチに一泊で来る話に #
  • 23:27 HGザクなのにこんなにパーツが!F2ザク bctiny.com/p1iwir #
  • 23:30 @teramin まぁ、天気はっきりしなかったしねw #
  • 23:31 昼間はもともと出勤なのでナントカ乗り切るw RT @singing_dog: オマイラ、ガンガレ! QT @yoshi4416 おいらはいま正に妻の実家で宿泊ちうですよ。ガンガレ RT @humpbacktail 明日からかみさんが子どもを連れて実家に4日間帰る予定だったので、 #
  • 23:50 おーーー。そんな使い方もあるのかーw www.ustream.tv/channel/ryunosuke #
  • 23:51 頑張って! RT @yoshi4416: 明日か明後日、甥と姪も引率して映画の予定。ナントカ頑張る w RT @humpbacktail: 昼間はもともと出勤なのでナントカ乗り切るw RT @singing_dog: オマイラ、ガンガレ! QT @yoshi4416 おいらは #
  • 00:02 もうUターン渋滞がはじまるの??? #
  • 00:05 @hirotaco すんませんがよろしくでーす。>5/8の11:00 たぶん、こっちのが早いのでw #
  • 00:18 はやいなー。明日から3連休なのに…… RT @photolog_naniwa: ちわっす。近畿もさっきまで続々とそんなつぶやき目立ってました〜 RT @humpbacktail もうUターン渋滞がはじまるの??? #
Automatically shipped by LoudTwitter