今日のつぶやき


  • 00:24 Bluetoothマウスの電池を交換しろっていうので、やろうと思ったら電池がなかった……orz #
  • 00:26 よし! @humpbacktailの社会人パラメーター…出世力: ★★★★★、交渉力: ★★★★★、行動力: ★★★☆☆、接待力: ★★★☆☆、ゴマすり力: ★★★★★ shindanmaker.com/12817 #
  • 00:26 @hori_suke_9 ステキ!w #
  • 00:27 @yusukekamon おやすみなさーい #
  • 00:28 omeRT @tombora: おめ! RT @RosaGrana 14000POSTですって‥ #
  • 00:28 おめ! RT @tombora: おめ! RT @RosaGrana 14000POSTですって‥ #
  • 00:28 @t_shimada おやすみー #
  • 00:32 なんでだろう。ハイザックがどんどんかっこ良く見えてくるw #
  • 00:48 ああ、やっぱりTwitter経由のメールが届かないのか……。。。 #
  • 00:49 ってことで、ひとまず風呂へー #
  • 00:52 今日から3日働いて、4日休んで、また3日働いて、4日休む計画。後半が普通のカレンダーの人とはすれ違う生活w #
  • 00:53 @yuchang_jp 何度も失敗しています。3時間はムリすぐるw #
  • 00:53 @hori_suke_9 え、もしかして初? めぐりあい宇宙 #
  • 01:24 @ichi__ ほかってきやしたー #
  • 01:24 @hori_suke_9 そりゃ覚えてないっすねーw 30年ぶり #
  • 01:29 @taketake21 おやすみーっと #
  • 01:33 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:08 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:13 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:16 1週間が4.666... bit.ly/9HhZLl #
  • 01:33 聖子ちゃんってすげーなとスマスマ見てて思った。 #
  • 01:57 つか、聖子ちゃんとしか呼べねーw なぜキャピキャピできるんだ?と思いつつも納得している自分がいるww RT @hirotaco: いつまでも「聖子ちゃん」って呼ばれるのってスゲー!RT @humpbacktail 聖子ちゃんってすげーなとスマスマ見てて思った。 #
  • 02:02 @sato41127 おやすみ!w #
  • 02:17 はい。もう寝ます。 #
  • 02:18 まった明日ー #
  • 07:54 .@ichi__ @GIFT_Japan @pomecha おやありでーっす&おはようございますー。 #
  • 07:54 .@yusukekamon @taketake21 @sato41127 おっはようでーっす #
  • 07:55 おはようございますー。今日は午後から関東は雨だそうで、気温も下がるんだろうか? #
  • 07:58 @errorcat 気温差激しすぎるよね。子どもが風邪引いちゃったよ……。GWは出たり休んだりです(暦通りじゃなくて)。仕事ごくろーさんです。 #
  • 07:59 @boxdad おはようでーっす。やっぱり夜は寒そうっすよねー。 #
  • 07:59 .@mmegmogm @meguxmegu おっはあり〜〜 #
  • 08:00 相変わらず、Twitter経由のgmailが送信できてない……。確認しろったってこれじゃできないじゃん! #
  • 08:01 いまから、岡ちゃん辞任させて誰か他の人いるんだろうか? #
  • 08:10 ワカメちゃんのパンチラは性描写か?って世も末だ…… #
  • 08:12 @ikahaha おはよーっす。じゃちょっとあったかい格好ででまーす #
  • 08:12 @errorcat 頑張りましょう #
  • 08:13 @errorcat ひ、ヒデはまだ無理な気がする。選手がついてこれない #
  • 08:17 @errorcat @taketake21 都に質問状があったらしい。>ワカメちゃんのパンチラ、静香ちゃんの入浴シーン、キューティーハニーの変身シーン、アスカとかのヌード、しんのすけのおしり……。じゃぁ由美かおるの入浴シーンはアリなのか?と問うてみたいw #
  • 08:17 @errorcat うん。 #
  • 08:17 @ikahaha あざーっす。ではいてきますー。 #
  • 08:26 仕分けの全部をみた訳じゃないんだけどJAXAiを丸の内のど真ん中にある必要ないですよね。っていってるヒトがいたけど、南アルプスの山頂にあったらそれこそ誰も行かず税金の無駄遣いなのでは?と思った。仕分けるヒトは結局内容を確認しないで自分アピールだけやってんのかな?と思う。 #
  • 08:27 @mekkjp おはようございまーっす #
  • 08:28 思いやりw RT @oyakata110 フォローしたての人には少々キツイかと思って・・・wRT @RUSH_DAISUKI: あれ?。ヨロチクビじゃないの?。RT @oyakata110 @Orenomasudaフォローありがとうございます。よろしくね♪ #
  • 08:30 @taketake21 そんなヒトたちが焚書騒ぎを起こす前にぶっ潰してほしいっすね #
  • 08:34 修正入って常に下半身がモザイクなワカメちゃんだと怖いw RT @kanachoo てかワカメちゃんはチラじゃなくて、常見えてる気が…w
    RT @taketake21 言ってるやつがおかしいRT @humpbacktail: ワカメちゃんのパンチラは性描写か?って世も末だ…… #
  • 08:35 @errorcat なるほど、そういう、、、、ってちがーうww #
  • 08:37 @ashibi どっちもどっちなんすね……orz #
  • 08:38 @suiriku_ おはようでーっす #
  • 08:38 確かにほかが思いつきませんw RT @taketake21 (cont) (cont) tl.gd/11mdmh #
  • 08:40 ほんと、目クソ鼻くそなのか…… #
  • 08:46 昨日のスマスマに貴さんが出ていてとんねるず絶頂期?のビデオをいくつか流してた。内容云々はおいといてテレビがすごくパワーを持ってた時代だなーと思った。いまあんな番組作れないよね。って思う番組が多いのと、そうなってしまった現状に寒さを覚える。 #
  • 08:47 @_day2 おはよー。タフだねー #
  • 08:50 図書館戦争の話がほんとそこまできてないかい? #
  • 08:59 @ashibi 仕分けられる方は最初っから敵認識だし、時間かけて返事をズルズルにすればタイムアウトってなると思ってるんですかね。あと、ちゃんと説明できて仕分けられなかった例とかできるといいかもだけど、仕分ける方にも話を聞く態度ないから、最初っから対話が成り立たないですね。 #
  • 09:04 ですよね。どっかで打破しないといずれなくなってしまいそうな。 RT @nobita1964 (cont) tl.gd/11mk6g #
  • 09:06 東京都限定だったらさらに怖いw RT @taketake21 そんなんしてたら、抗議文いっぱい書いて出します!東京都にRT @humpbacktail tl.gd/11mer4 #
  • 09:13 @redking_12 おっはよー #
  • 09:14 いつの日かみならいたい。誰にリムられてるのかもよくわかってないですw RT (cont) tl.gd/11mmvk #
  • 09:15 @okaya2009 おはようでーす。もう降ってますか。 #
  • 09:18 ネタじゃないの TechCrunch Japan - iPhoneリーク騒動に新展開―警察がGizmodo編集長の自宅を捜索、コンピュータを押収 www.pheedo.jp/click.phdo?i=901bb1c431452af553558e8ef1226869 #
  • 09:19 TechCrunch Japan - ItsTrending:Facebookのソーシャルプラグインを使えばトレンド共有も簡単に www.pheedo.jp/click.phdo?i=f14fb8e8ed5c2ac131bfaccab17b0327 #
  • 09:27 お! TechCrunch Japan - Yahooに続きFacebookマイクロソフトの名も挙がるfoursquareの買収話。噂の真相やいかに? bit.ly/dnidJD #
  • 09:33 やりくり上手w RT @oyakata110 前からフォローしてくれてる人にはねwwRT @RUSH_DAISUKI: (cont) tl.gd/11ms5c #
  • 09:37 wRT @lihui86 バカにしてるのか!RT @mokadan_hiroto: あの御方、昔の肩書はハッピーメディアクリエイターだったんだぜ(ノ∀`) RT @lihui86 ハイパーなんちゃらクリエイターな誰かさんは、まずしっかりした自分の生活をクリエイトするべきだと思う。 #
  • 09:42 @saq2 おー!どーもどーも、よろしくでーす #
  • 09:56 @okaya2009 おおう。そうかー、やっぱり降るんすね #
  • 10:45 @okaya2009 うん。東京はまだっすねー #
  • 11:01 @yuu_pan 神に呼びかけられてるんですねw そのうち悟れるかも!w #
  • 11:13 @keikograce できた?熟睡 #
  • 11:50 @yuu_pan お清めからねwww #
  • 11:51 懐かしす ♬ 'GO GO GO(愚かなあいつ)' - KUWATA BAND#
  • 12:39 @yuu_pan ときどきこぼして外面も洗うとw #
  • 12:48 調布経済: 調布のつつじヶ丘に焼肉店−営業時代の経験生かし脱サラ開業: 調布のつつじヶ丘駅近くに4月15日、焼肉店「焼肉ほれぼれ」(調布市西つつじヶ丘3、TEL 042-442-2989)がオープンした。
    bit.ly/aX8G9i #
  • 14:46 @yuu_pan あざっすww #
  • 16:31 @hori_suke_9 手帳もボールペンも真の所有者の元へ収まってよかったですw #
  • 17:37 @ichi__ おお、cafeいったんですね #
  • 18:09 あーしゅぴそらっき〜w ♬ 'I Should Be So Lucky/Kylie Minogue' - Various Artists ♪ #
  • 21:33 キリがないので帰るるるる〜 #
  • 21:42 ランチな距離はちょっとだけ羨ましすw RT @ichi__ ランチ食べてきました♪RT @humpbacktail @ichi__ おお、cafeいったんですね #
  • 21:42 @ikahaha おつありんりんらんらんw #
  • 21:46 できたら見せてね! RT @ryoh_sayaka 例え一人だったとしてもやる…ッ RT @pinocorita (cont) tl.gd/11ub6o #
  • 21:48 油断しちゃったよw RT @OKBKYSK [B!]

    (cont) tl.gd/11uc8m #
  • 21:51 座って欲しいひとがいるw RT @taketake21 おお!RT @ichi__: シャア専用シート♪ yfrog.com/15fbrzj #
  • 21:52 (涙) RT @Junji_Inagawa 4月27日。             シ      ニ      ナ #
  • 21:57 京王線が動いてないなど…… #
  • 22:03 京王線運転再開したから振替輸送の券もらえなかった。
    でものろのろ運転の上激混みなんでしょ?そしたら小田急で帰るからチケットプリーズ #
  • 22:05 ジーク・ジオン! RT @hori_suke_9 ジーグジオン RT @humpbacktail: 座って欲しいひとがいるw RT @taketake21 おお!RT @ichi__: シャア専用シート♪ yfrog.com/15fbrzj #
  • 22:06 いちさんと最近会社に誕生したシャア大佐w RT @ichi__ だれだれ〜?RT @humpbacktail: 座って欲しいひとがいるw RT @taketake21 おお!RT @ichi__: シャア専用シート♪ yfrog.com/15fbrzj #
  • 22:23 MOLESKINEの手帳がカッコ良く思えてしまうのは、間違いなくツイッターノミクスの影響w #
  • 22:36 ここ最近急に目覚めてめきめきと頭角を表しておりますw RT @ichi__ ありがと〜♪今度すわりに行きます♪でも会社にいらっしゃるシャア大佐!気になりますwRT @humpbacktail: いちさんと最近会社に誕生 (cont) tl.gd/11v3ah #
  • 22:36 @motoaki02 むむむ。そう言うこと言われると益々欲しくなるw #
  • 22:37 @keijiosakabe 議員さんといまの余剰を削減してほしいですな。 #
  • 22:39 実はエヴァはまったくわかりません! #
  • 22:40 @skyeye_wnk ほかえり〜。溺れずに何よりw #
  • 22:41 それでもまだmixiの方がユーザー数多いのか #
  • 22:43 @motoaki02 いやまだ種類とかまでわからずw 明日見に行きそうだなw #
  • 22:44 TLの稲川淳二気になるんだけど、読んじゃうとアウトなひとり謎ゲーム実行中。怖いのにリムれないw #
  • 22:49 @Dollyfunkjr555 おつかれ〜〜 #
  • 22:51 Bluetoothイヤホンの電池が切れた。。。なんか早いような #
  • 22:52 @keijiosakabe そうなんだよね。しかも行き当たりばったり感たっぷりだし #
  • 22:53 ええ、頼れる大佐ですw RT @ichi__ 頼もしい限りですね♪RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/11vbc6 #
  • 22:54 @motoaki02 なぜ違う店へ?w #
  • 22:57 この前ブックオフで買うの真剣に悩んだw RT @ichi__ ハイブリット4コマのおかげ♪RT @shadesnake: @chobichi意外と人気だからねシーマ様w #
  • 23:00 提言できてないんじゃんw RT @fujisue 小沢幹事長の件に関する私のつぶやきが記事に! なかなか幹部に連絡が取れません。 bit.ly/buFyLT #
  • 23:01 @motoaki02 ええ、ちっちゃいメモでいいかなと思っているんですが、そうするとEvernoteとかぶるw #
  • 23:09 @motoaki02 そう言う意味ではポストイット持ち歩いてますw カイエは帰ったらNETでみて見ますw #
  • 23:09 あれ、そっち?w RT @hori_suke_9 キグナン、私はクアトロ大尉だ RT @humpbacktail: ええ、頼れる大佐ですw RT @ichi__ 頼もしい限りですね♪RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/11vbc6 #
  • 23:21 @motoaki02 あれ?モレスキンはもういいんですか!w #
  • 23:41 @motoaki02 なるほどー。でも、ちょっとわかるような気もします。私はここ数年スケジュール手帳で旅してますw #
  • 23:44 @motoaki02 ええ、手帳探しの旅はそれなりに楽しいので終われないw #
  • 23:45 ってことで、帰宅ってまーす。 #
  • 23:49 @boxdad おかあり〜〜っす。 #
  • 23:51 時効がなくなったからって、捜査員のリソースはないんでしょ? #
  • 23:54 nannka, #
  • 23:54 なんだか、家に帰ってきてぐったりするなど……。 #
  • 23:56 @motoaki02 なるほど、カイエはメモっぽいですね。いまみてます www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Cahier-Journals/cahier-ruled #
  • 23:57 @boxdad お、Mac買うんですか?w #
  • 00:12 うお、忍者だ。忍者!w RT @ryoh_sayaka: 有限実行致したでござる。さあ、皆の者、続くのだ!シュタタッ RT @rumo96 @shintsm @humpbacktail @sukitohoru @pinocorita @EchoBluesSoul #
  • 00:13 動画を昔見た気がするw RT @ryoh_sayaka: ちなみに簡単にNINJAになれる方法はこちら。bit.ly/dqly7b ツイッターで広がるNINJAの輪!RT歓迎。 #
  • 00:14 ジロリアンって、何?ってレベルなのか。。。世間は #
  • 00:15 でも、次郎喰ったことはないw #
  • 00:17 そもそもバオバブの味がわからない……。 RT @toshi_koma: とりあえず、出たら飲む つ #b9drink #team_naraku RT @LylaLuce: バオバブ味のペプシ bit.ly/cnDWJx #
Automatically shipped by LoudTwitter