今日のつぶやき


  • 01:08 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:13 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:16 1週間が4.66666日なら36時間制度ありかもw RT @FLH1977: ですよねー... bit.ly/bBAfin #
  • 09:24 .@mamimume_mo @pomecha @eve_tokimatsuri おやありでしたー&おはようございまーっす #
  • 09:25 @ssizgre はーい。よろしくです。 #
  • 09:27 おはようございまーっす!今日までいい天気みたいっすねー。週明け早々子供が熱出したので病院なう #
  • 09:31 朝イチで着たのに12人待ちとか (@ ささもと小児科) 4sq.com/cpmLu7 #
  • 09:31 I just became the mayor of ささもと小児科 on @foursquare! 4sq.com/cpmLu7 #
  • 09:41 @ichi__ おはありでーっす #
  • 10:02 @motoaki02 おはようございまーっす #
  • 11:53 息子が週末目ヤニが大量に出て熱も昨夜39度近く上がってたので心配するも、ただの風邪との診断なのでちょっと安心。連休前にはよくなってほしい。眼科はひとまずは行かなくてよいってことなので、これから出社。 #
  • 11:56 うむむ。参加したいがすでに別件あり。 RT @minkei 調布でウオークラリー大会−「鬼太郎コース」「猫娘コース」も(調布経済新聞) bit.ly/9Phy9E #minkei #
  • 11:57 人混みってどんなですか? RT @WANWAN666 ますます連れて行きたくなりました‼ RT (cont) tl.gd/119r0o #
  • 11:59 ほーーー RT @okwave 黒マック、気になります。 RT @allabout_info 渋谷のマクドナルドが高級店に生まれ変わったとか。 www.asahi.com/food/news/TKY201004250193.html #
  • 12:13 ダメだ眠い #
  • 12:17 @orise05 へーーー。傘袋にそんな使い方が!って普通はないかw #
  • 12:18 ノ RT @okaya2009 ノRT @na0teru: おめ!おごってw RT @nobtan: あっ、今日、給料日だ!! #
  • 12:19 まぁテンションだけでも上り坂へw RT @jounosuke @ichi__ これから天気は下り坂かと思われます(>人<;) #
  • 12:20 おめ! RT @okaya2009 おめ!RT @hirose525: 祝1000ツィ〜ト〜!! #
  • 12:43 調布経済: 調布でウオークラリー大会−「鬼太郎コース」「猫娘コース」も: 調布市内で4月29日、市内を歩く「調布ウォークラリー大会」が開催される。
    bit.ly/bcWBv0 #
  • 18:36 @orise05 オリセの趣味がイカ釣りだったとはw #
  • 18:40 のぉ〜〜〜! ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。@humpbacktailの、向上心です。 shindanmaker.com/12524 #
  • 19:54 @orise05 おー、趣味は沖釣りかっちょええw 釣りはしばらくやってないなー #
  • 19:56 さて、今日も帰るなり #
  • 20:01 @orise05 もうインプットしたから大丈夫w オリセはおやつ大好きで食いしん坊な釣り人とw #
  • 20:01 @_yoppi_ おつありでーっす #
  • 20:04 いいオンナがひとり増えたと RT @meguxmegu おとなの、おねーさんになります! RT @Verysunege: まさかの性転換カミングアウト!RT: わたしはそろそろおんなのこではなくなるよ #
  • 20:07 @puku_puku 仕事頑張って〜 #
  • 20:13 なんだろう?フォローワー数を増やすことが目的のセミナーって、、、思ったらついリムーブw よく考えたらそのセンセのつぶやきって記憶ないし #
  • 20:17 @mekkjp 明らかに過払いは向こうの落ち度では?と言うか病人にその対応、酷いっすね。 #
  • 20:20 休日は頑張るか! RT @mickey_blog 夫の料理への想いで見える、妻の夫に対する気持ちの変化 "約6割が「夫の手料理はまずくてもうれしい」と考えていることが分かった。" bit.ly/97qOEX #
  • 20:22 @orise05 そうだ。寝る娘だw #
  • 20:25 @jounosuke おつあリンダ♬ #
  • 20:26 お〜れ! ♬ '愛は花のように(Ole!)' - サザンオールスターズ#
  • 20:27 ダテにおっさんじゃないとw RT @meguxmegu (cont) (cont) (cont) (cont) (cont) tl.gd/11ekt2 #
  • 20:29 ほぉ、そんなとこあるんだ! RT @breeze2236 FIATバーなう
    twitpic.com/1ily1e #
  • 20:32 なんと、平日も! RT @shinsuke ガンプラ焼き並んでる。待つか! movapic.com/pic/201004262020324bd577004488c #
  • 20:34 ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌ RT @okaya2009 ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌RT @nyanyanyanyanko: ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌ RT @lihui86: りえぽんだよ〜 ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌ #
  • 20:38 みんなよろしくね。 始めまして。@humpbacktailです。年齢は3歳で性別は猫鍋。得意教科は音楽で、苦手教科は音楽です。趣味はお絵描きです。これからよろしくお願いします。 shindanmaker.com/12559 #syoukai #
  • 20:44 @nice_boat_001 「あなたのためだから」は、まさに親が子どもに対して振りかざせるジョーカーだと思い込んでいる親は多いかとw #
  • 20:48 @marcjohan でも最近増えてきてるのも確か。しかも、最初はそういう風じゃなかったから、余計面倒。 #
  • 20:51 @marcjohan でも高々2万やそこらのフォローワーで稼げんだ〜とw 40人×1.7万ですよww #
  • 20:57 @motoaki02 熱燗? #
  • 21:13 www RT @boxdad やっぱり飲むんだww RT @motoaki02: @humpbacktail とりあえずビールw #
  • 21:16 ん??? RT @motoaki02 松田聖子がAVデビューって…、今更ですか。 #
  • 21:21 春なのにぃ〜♪ RT @mnt 春なのにくちびる裂けた。いまぼくとチュウするともれなくブラッディ。 #
  • 21:22 @suiriku_ おつおつ! #
  • 21:24 @mekkjp 奥さんの会社の法務はダメだろうからメックさんの会社の法務の方に相談してみるとか #
  • 21:52 ばーもせらぁのぉ〜 ♬ '稲村ジェーン' - サザンオールスターズ#
  • 21:53 @mekkjp ギャフン!(> <) #
  • 21:56 @marcjohan いつの時代も媒介変えているねぇ〜こーゆーひとたち。でもそのセミナーにでてフォローワー増やしたいひとが何をしたいのかも知りたいw #
  • 21:57 おめ!?w RT @inoran 告られたw RT @yuyupo: . @inoran うp。擦っちゃらめえぇって言ったのに、うっかり擦っちゃったらこんなんなっちゃいましたあぁ//// twitpic.com/1im9sj #
  • 22:05 3Dのジョーズいたっけ?w RT @sokada4653 【速報】バック・トゥ・ザ・フューチャー2の時代まであと5年。 #
  • 22:05 @boxdad 横から、お帰り〜w #
  • 22:06 そうなるとやっぱり最初っからPDFの書籍でいいかもw RT @jiriki_karen (cont) tl.gd/11g358 #
  • 22:08 その頃の孫の名前がナントカのミコトとかw RT @mekkjp ネオ爺さんはちょっと…(苦笑) (cont) tl.gd/11g3mt #
  • 22:10 作って対決w RT @kumaproyou (cont) tl.gd/11g4m7 #
  • 22:34 帰宅って〜〜。とんねるず、もといスマスマ観てるw #
  • 22:34 ああ、確かに棚に並べたい本ってありますね。 RT @jiriki_karen: 所有したいたい本は書棚に、読むだけのテクニック本とかはPDFなんていう使い分けかな。 RT @humpbacktail: そうなるとやっぱり最初っからPDFの書籍でいいかもw RT #
  • 23:02 @boxdad おかありでしたー #
  • 23:11 @nobita1964 あう?>チョコと芋焼酎 #
  • 23:18 @nobita1964 そっかー。甘いもので焼酎は考えたことなかったでした。今度試そーっと #
  • 23:32 ん?gmail死んでる??? #
  • 23:32 @motoaki02 もうそんなに呑んでるんすか?ww #
  • 23:32 うん、なんかよさげ RT @breeze2236: なかなか良いですよRT @humpbacktail: ほぉ、そんなとこあるんだ! RT @breeze2236 FIATバーなう twitpic.com/1ily1e #
  • 23:33 @nobita1964 おお、ロック。確かに濃い味には濃い酒で。っすね #
  • 23:41 @hiro うーむ。ですよね。。。。エイリアスを作ったんですが、メールが送信されてこないんす。なぜだ? #
  • 23:51 行き詰まる #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:00 @motoaki02 日々どんぐらい呑んでます?w #
  • 00:09 @motoaki02 リッターだw #
  • 00:10 @boxdad おやすみなさーい #
  • 00:11 gmailエイリアスが悪いんじゃなくって、メアドにconfirm用のメール送ったって言い続けるtwitterが悪い気がしてきたw #
Automatically shipped by LoudTwitter