今日のつぶやき


  • 00:13 動画を昔見た気がするw RT @ryoh_sayaka: ちなみに簡単にNINJAになれる方法はこちら。bit.ly/dqly7b ツイッターで広がるNINJAの輪!RT歓迎。 #
  • 00:14 ジロリアンって、何?ってレベルなのか。。。世間は #
  • 00:15 でも、次郎喰ったことはないw #
  • 00:17 そもそもバオバブの味がわからない……。 RT @toshi_koma: とりあえず、出たら飲む つ #b9drink #team_naraku RT @LylaLuce: バオバブ味のペプシ bit.ly/cnDWJx #
  • 00:25 ! RT @EchoBluesSoul: 拙者も忍び装束に着替えたでござるっ RT @ryoh_sayaka 有限実行致したでござる。 RT @rumo96 @shintsm @humpbacktail @sukitohoru @pinocorita @EchoBluesSoul #
  • 00:36 @managami うん。喰いたいw #
  • 00:38 www RT @hori_suke_9: 「まだだ、まだ終わらんよ!」アイコン作りました。ふざけんな! #
  • 00:40 つか、何をいってるのかわからなかった。。。茨城のヤンキー #
  • 00:40 @pomecha おつかれしたー #
  • 00:41 @managami 一個100円でも800万!(もっと安かったよね)そりゃぁ、年商2億オーバーするか #
  • 00:42 ヤンキー以外はいけないんだろうか?ピラフのお店 #
  • 00:44 執事が746522‥ RT @redking_12: 羊が65536.. RT @Shixamo 羊が4096.. RT @redking_12: つ【羊が一匹】RT @Shixamo ねむれな〜い♪ #
  • 00:45 おめ! RT @moeka_y: おかげさまで今日100ツイートできたっ☆ #
  • 00:47 それはピラフじゃなくってチャーハン????? #
  • 00:47 おめっ! RT @redking_12: おめっ!RT @poricci なんとか終電に間に合ったらしい。せふせふ #
  • 00:47 @motoaki02 まだまだ呑むんすねw #
  • 00:48 @katzchu おやすみ〜〜〜 #
  • 00:59 ふろいてきますー #
  • 01:43 だめだ、ねむいっっす。。。。おやすみなさいーーー #
  • 01:56 つぶせんでつぶやくなう #
  • 01:57 遅い気がする #
  • 02:09 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:24 Bluetoothマウスの電池を交換しろっていうので、やろうと思ったら電池がなかった……orz # 00:26 よし! @humpbacktailの社会人パラ... bit.ly/9PRuOI #
  • 06:10 .@pomecha @ichi__ @Dollyfunkjr555 おやありでーっす&おはようございまっす! #
  • 06:11 2時に寝て5時半にたたき起こされる。毎朝イヤすぎる。。。 #
  • 06:12 おはようございまーっす。今日も雨降りっすねー #
  • 06:43 @shige_san おっはありでーっす。 #
  • 06:43 @Hirodango おはよーっす。あら風もっすか。。。 #
  • 06:43 @j1ichikawa おはようでーっす。ですねー。長靴ほしいっす。 #
  • 07:48 @j1ichikawa ああ、替えの靴下もっていこうっとw #
  • 08:15 @mekkjp おはよーです&おつかれです #
  • 08:16 @j1ichikawa ええ、子どもはなんで水たまりがあんなに大好きなんでしょうねーw まぁ、自分のその頃のことを忘れているから言えるんだと思いますがw #
  • 08:16 今日頑張れば、ひとまず4連休!その後3勤務でもって、また4連休というシフト #
  • 08:16 @kazutcha いってらっしゃーい #
  • 08:19 @mekkjp ですよねー。なぜそこまでして通勤しないと?って考えたことはありますw #
  • 08:19 ああ、遅刻しそうだ、いってきますー。 #
  • 08:25 .@mmegmogm @MaskedRider999 おはよ〜っす&いてらあり〜 #
  • 08:26 @katzchu おっはよーっす #
  • 08:27 @ikahaha おはようでーっす。やっぱそーっすよねぇ〜。雨で遅れない京王線なんてw #
  • 08:29 @errorcat それは5日と土日以外は仕事という。おつかれっす #
  • 08:35 @yoshi4416 いてらあり〜っす #
  • 08:36 @j1ichikawa いまウチの3歳児のトレンドは雨の日の長靴と道路は白い線の上しか歩けないですw #
  • 08:39 @ikahaha 15分以上遅れないとHPでもアナウンスしないようです。ってことは15分までは遅れはOKと(苦笑)。ほんと遅れない止まらないってイメージでしたよね〜。まぁ冬どんだけ雪降っても止まらないですがw #
  • 08:40 え、実物もマスクなんですか?w RT @ichi__ げっ マスクしたままねてた・・・ #
  • 08:42 iPod再生するといきなりこの曲って……w ♬ 'げんきひゃっぱい' - NHK#
  • 08:44 ハイパーテキストリンクって名称を思い出すとかw #
  • 08:45 車内が軽いサウナ? RT @ikahaha さらに潤いが浸みこむ! RT @natsuki_s: 電車の蒸れ具合がひどい。蒸れ女にも変身中。 RT @ikahaha: @epokoko @natsuki_s @sawa38 @natsuki_s でも次第にべっちょり女に… #
  • 08:47 @errorcat お寺か古戦場巡りとかw 頑張って #
  • 08:48 車両空いてるじゃん!と思ったら女性専用だった……orz #
  • 08:50 @j1ichikawa そうそう、こっちが長靴はいてないのがバカに思えてきます。あまりに楽しそうなのでw #
  • 08:52 @ichi__ おお。花粉症なんですね。それは大変そう。 #
  • 08:53 @ichi__ おはようございまーっす! #
  • 08:53 @errorcat まさかw 続く車両が混んでたので凹んでましたw #
  • 08:53 @errorcat 徹夜かぁ〜〜〜ごくろうさまです #
  • 08:54 @ikahaha 風邪ひかぬように。乗り換え電車の温度差ってのも #
  • 08:55 なんですとーー! RT @buriburiburi ちょー!雪なんですけどー!! #
  • 09:01 こんな雨の日に、各駅じゃなくってそれなりに混んでる急行電車に乗って遅刻しないように会社行ってるオレってエラいんじゃないか? と思えてくるw #
  • 09:09 ww RT @mickey_blog ww RT @TheDiscoUnion: 知り合いから「さびしいでちゅ〜GWまちどおしいでちゅ〜」ってメールが来たから「俺もでちゅ〜」って返信したら「ごめん彼女と間違えた」だってふざけんなハゲ。 #
  • 09:13 ジョニー・ライデンの話は読みたいかもだな GUNDAM.INFO 最新のTopics - 「月刊ガンダムエース6月号」好評発売中! www.gundam.info/topic/4010 #
  • 09:14 結局、戦場の絆やったことがない GUNDAM.INFO 最新のTopics - 「機動戦士ガンダム 戦場の絆 2010オフィシャル全国大会・決勝大会」ディファ有明にて5月4日開催! www.gundam.info/topic/4012 #
  • 09:20 TechCrunch Japan - VerizonがGoogle Nexus Oneを振ってHTC Incredibleに浮気, いや本気 www.pheedo.jp/click.phdo?i=f599cbca6f87d11824326285f8038d88 #
  • 09:29 昨日立ち読みしたTwitter本でフォローワーの整理方法まで記載されてた。要は片思いのユーザーを見つけてリムーブする方法を書いてあったと思うんだけど、自分からフォローしておいて相手がフォローしてくれなきゃリムーブってどうなの?そもそも何を目的にその人をフォローしたんだろう? #
  • 09:31 @HolyGrail イヤってほど雨降ってるよw #
  • 09:49 @ryoh_sayaka あ、えと、じゃあ今夜には必ずや(汗 #
  • 09:51 @hori_suke_9 ア、アイコンがさらにできるようにw #
  • 09:52 @orise05 おはよーー。土曜日は釣りっすか?w #
  • 10:24 @orise05 あ、そっか連休だもんね。気をつけてお帰りくださいー #
  • 10:43 だからマドラーいらねって、ゴミになるから (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店) 4sq.com/60ZrUw #
  • 10:46 "タイムマシン経営というのは、ソフトバンクの孫さんがネットバブルの頃に唱えていたキーワード。アメリカの最先端事例をコピーして日本にすぐに持っ..." tumblr.com/xya96abk2 #
  • 11:03 付箋セットを買ってみた bctiny.com/p1io5p #
  • 12:37 そんなにwRT @katzchu パパと甥っ子が強敵w (レポ希望w) RT @orise05: 一応一ヶ月以内に帰ってくる予定。(笑) RT @katzchu: おそらく夏まで帰れないでしょう RT @humpbacktail あ、そっか連休だもんね。気をつけてお帰りくださいー #
  • 12:54 調布経済: 調布でアロマ芳香楽器「カオリンバ」イベント−ハンモック体験も: ハンモックの専門店「ハンモックライフ」(調布市深大寺元町4、TEL 042-426-4397)で5月2日、アロマ芳香楽器「カオリンバ」と本格ハンモックを... bit.ly/defHPw #
  • 14:14 @orise05 愛されてるw #
  • 14:16 セブンイレブンにこんな時間になんで並ぶ?と思ったらレジがいない。商品出さなくていいから人さばけよ #
  • 14:18 そもそもハイパーメディアってなんだ? #
  • 16:17 なんもしない人から注文だけつけられてもなぁ〜〜〜呆 #
  • 20:07 うーん。ついにはじまる。のか RT @mrs_rerere ボーイズラブ雑誌8冊を含む雑誌11冊が正式に「有害図書」として指定される GIGAZINE bit.ly/buSsh4 #
  • 20:09 @_day2 おー。がんばって #
  • 20:10 @orise05 なんでだ!?っていいなw #
  • 22:24 銀だこなう bctiny.com/p1iowt #
  • 22:58 あの人たちの最終的な目的がワカメちゃんのパンチラ撲滅だと寒気がw RT @mrs_rerere (cont) tl.gd/12do71 #
  • 22:59 さて帰る。明日からひとまず四連休! #
  • 23:03 なにっ!でも間に合わな…… RT @pal_pal_pal 今日のシルシルミシルバンダイ#
  • 23:05 ♬ 'Walkin' Blues' - Eric Clapton (feat. Buddy Guy) ♪ #
  • 23:06 @ryoh_sayaka まだ、帰宅ってない。と先に言い訳w #
  • 23:07 @errorcat おつあり〜 #
  • 23:11 あ、目くじらたててるのはおれか。と気がつくw #
  • 23:18 ジーク・ジオン! RT @oyakata110 しかも僕の誕生日!はい!もう忘れられない!!RT @koromii: 祝日だね。祝日だね。祝日だね。てしかに。 #
  • 23:20 つか、元天皇誕生日 RT @oyakata110 そうなの。毎年休みですwRT @PowerGeyserrrrr: @oyakata110 おぉ?!もしやoyakataあした誕生日?! #
  • 23:30 それはちょっと概念的に違いますね。ああ、それ既に◯◯って呼ばれる人々がやってる作業であって我々が関わるのはどうかと思います。そういうことばかり言うヒト結構いるよね。いいから仕事しろよ。でもって、その過程で示せよ。といつも思う。 #
  • 23:31 @osatatsu そんな小さなカンチュウハイが! #
  • 23:33 まぁ自分らの土俵で喰ってればいいだけだしw RT @bunnchan 同じ土俵には立ちたくないんでしょwRT @Flute07macalon: @bunnchan ドコモ社長は保守的なんだぁ #
  • 23:39 つ ♬ 'Change The World' - Eric Clapton#
  • 23:49 @mrs_rerere 由美かおるが黄門様を引退した真の理由がこれだったらw #
  • 23:56 @orise05 おっかえり〜 #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:01 だめだ〜〜 #
  • 00:05 しに〜ゆ〜く、オトコたちは ♬ '哀・戦士' - 井上大輔twitpic.com/1j48qi #
  • 00:07 @orise05 こんな時間にオヤツタイムとか?w #
  • 00:12 @mekkjp うわーい。おつっす! #
Automatically shipped by LoudTwitter