今日のつぶやき


  • 00:22 いい話ですw RT @onozawa: ザク隊長泣ける…… #
  • 00:23 今夜からスタートの早寝推進委員会。いきなり目標の1時は転びそうっす。風呂まだだし(苦笑 #
  • 00:45 風呂ってきます。早寝推進委員会はいきなり転ぶw #
  • 00:45 @yully0021 おやすみでーす #
  • 00:45 @mmegmogm ジーコソクラテス #
  • 01:19 なんだか疲れ気味 #
  • 01:20 iTunesiPhoneの同期がなぜだかできません。。。。 #
  • 01:20 @ichi__ ほかあり〜っす #
  • 01:21 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:20 @boxdad たらいま〜 # 00:21 @Dollyfunkjr555 よし、いまから風呂って追い抜けるように頑張ります! # 00:27 @Hiroda... bit.ly/9MdIB4 #
  • 01:29 @Dollyfunkjr555 す、すんません。まだっすw #
  • 01:40 @key_w_corculum おかーえりー? #
  • 01:41 @key_w_corculum ああ、なるほど。 #
  • 01:48 たちあがっちゃったらその後どうするんだろう? #
  • 01:57 1%もないと、それはそれでちょっと寂しいw @humpbacktailの変態度は0% 一般人です shindanmaker.com/8058 #hentaiperl #
  • 01:59 寝モス。予定より1時間遅れ。。。。早寝推進委員会 #
  • 02:00 そりゃまた気になるっす RT @Astro_Soichi: こんなのやってまーす。よろしくね ssl.tksc.jaxa.jp/iss/ics_event/noguchi_message.php #
  • 07:41 @yoshi4416 いってらっしゃーい #
  • 07:41 @pomecha おやありでーす&おはようございますーーー。いつも結構遅いですねー。 #
  • 07:42 おはようございますーー。いい天気ですねー。気持ち良さそう #
  • 07:43 じゃぁ、コップを使えばいいんじゃないかと思うんだがどうだろう? 〜給食牛乳、紙パック「直接飲み」論争 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00001473-yom-soci #
  • 07:44 @j1ichikawa おはありでーす。ですよねー天気がいいと気分もいいですねー。会社から一歩もでない仕事だとしても。。。 #
  • 08:03 @boxdad おはありでーっす。ですね、今日はダウン置いていきます!ww #
  • 08:03 .@Hirodango @ryoh_sayaka おはありでーっす。この天気のまま続いてほしいですけどねー #
  • 08:04 1Lパックだとこぼしそうw RT @xxassydow: どっちでも飲める。RT @humpbacktail: じゃぁ、コップを使えばいいんじゃないかと思うん bit.ly/di9cHo #
  • 08:12 @MaskedRider999 おはようでーっす #
  • 08:24 ガンダムだってAパーツとBパーツがw RT @ryoh_sayaka (cont) tl.gd/peaku #
  • 08:25 頑張りま〜っす! RT @MaskedRider999 おはようございます。今日も一日頑張りましょー! #
  • 08:27 リサイクルにも! RT @sugapi1234 ビン牛乳にすればよいのでは?wwRT @xxassydow どっちでも飲める。RT @humpbacktail: tl.gd/peam3 #
  • 08:27 @suiriku_ おはよーっす! #
  • 08:29 @makihiro89 1日2Lかーw お大事に #
  • 08:31 元気が脱力したw RT @kohmi ちょっと元気不足のあなたへ。元気電池配信します。実は昨日私、弱っていました。。。(二日酔いでね。)凸凹山谷ありますよね。ご自分のペースで、元気回復してくださいね。元気送ります!ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴーーーー #ohayo #
  • 08:34 イヤホンで聴いてるんだが電車内でどんぐらい周りに漏れてるか時々気になるw ♬ '哀・戦士' - 井上大輔twitpic.com/1dxl1j #
  • 08:35 @kazutcha 行ってらっしゃ〜い #
  • 08:39 こう言うのどこまでサプライズなんだろう?ってのとNGの場合オンエアされるんだろうか?が気になるw RT @yukie0339 てか最近は芸人さんの公開プロポーズ流行りなのかな?【クワバタオハラくわばたりえが公開プロポーズを受け結婚】 ow.ly/1vOf7 #
  • 08:42 毎朝気がつくと娘@9か月の歯がため状態になっているオイラのiPhone(涙)いまよく見たらケース割れてる。。。 #
  • 08:45 @jiriki_karen 3G回線だけでも可能だと思いますが、無線LANは快適ですよ #
  • 08:48 もう3G回線の基地局はいいから無線LAN基地局をばらまいてほしい RT @whitie 電波が入らないから買わないって人は今もけっこういるだろうな。今回の施策でどれだけ改善するかな。 #
  • 08:48 @j1ichikawa そう、ふっと気がついた瞬間が一番気になりますw #
  • 08:51 やっぱりガンダムとからめてる人がそこそこいますねw たちあがれ日本って10年後も同じ名前だったら結構辛い気が #
  • 09:06 いっそskype買ってそっちで商売をw RT @whitie (cont) tl.gd/pej6l #
  • 09:06 @errorcat その前に立ち切れしそうな #
  • 09:07 だからそこまで考えずにあんな名前なんですかねー(苦笑 RT @mekkjp 彼等が10年後に生きているかどうか…w RT @humpbacktail やっぱりガンダムとからめてる人がそこそこいますねw たちあがれ日本って10年後も同じ名前だったら結構辛い気が #
  • 09:09 お、安心w RT @whitie イヤホンの音って意外と漏れてないんですよね。ジャカジャカ鳴らしてる人はどんだけでかい音かと気になる RT @humpbacktail: イヤホンで聴いてるんだが電車内でどんぐらい周りに漏れてるか時々気になるw ♬ '哀・戦士' - 井上大輔#
  • 09:12 すげ! RT @toshi_kan お、つり舟だ。RT @asahi かき揚げ33枚、4キロの巨大丼いかが?一橋生ら殺到 www.asahi.com/national/update/0407/TKY201004070315.html #
  • 09:40 朝っぱらから哀・戦士を見ながら電車内で泣きそうになるなど バカだw ミハルがジルとミリーを抱きしめるシーン #
  • 09:48 あれだ政党名の後ろにキャンペーン実施中とかつけたら違和感ないかも!「たちあがれ日本キャンペーン実施中」 #
  • 09:50 @yully0021 はーい!おはよー #
  • 10:24 で、与謝野さんたちの顔写真入りのTシャツが届くw RT @kedama_family (cont) tl.gd/pf5lf #
  • 10:25 イタイっす RT @onozawa 「コップから直接飲むなんて不潔! コップにストローさして!」というバカが出てくると思います。 RT @humpbacktail: じゃぁ、コップを使えばいいんじゃないかと思うんだがどうだろう? 〜給食牛乳、紙パック「直接飲み」論争 #
  • 12:05 @mekkjp 入隊おめでとうございまーす!確かにマークがアッパー気味に入ってますねw #
  • 12:09 I just ousted @tanupon as the mayor of Ba-tsu on @foursquare! 4sq.com/aGzrSs #
  • 12:20 調布経済: 深大寺が舞台の「深大寺恋物語第5集」発売−公募受賞作6作品を所収: 調布の深大寺調布市深大寺元町5)を舞台にした「深大寺短編恋愛小説 深大寺恋物語第5集」が4月3日、発売された。
    bit.ly/cAcXaE #
  • 22:29 ううう。Twittelator起動したらTL800越えって一体何が?もう13時間前のはいいよ。設定触ってないはずなのになー #
  • 22:29 疲れ切ったので帰る。明日はお休み #
  • 22:44 @eve_tokimatsuri おつありざんす〜 #
  • 22:45 はやっ! RT @tetsuroito 新人が配属されてきた #
  • 22:58 サラリーマンNEOだと!まだ帰りの電車で間に合わない(涙 #
  • 23:42 .@frenchbluee @cotuo_sama @flyingLarus @rikoaiko 見れなかったが、人の役に立てたことをひとまず喜ぶw サラリーマンNEO #
Automatically shipped by LoudTwitter