今日のつぶやき


  • 00:31 @cotuo_sama はーい。来週こそ!w #
  • 00:31 なんだか、つかれてるーーーー #
  • 00:33 @Dollyfunkjr555 ぐはっ、おいらは今日も1時は厳しいなぁ(なみだ #
  • 00:33 @GIFT_Japan おつありですーーー #
  • 00:35 ヤフーポイントの極端に短い有効ポイントまじで仕様がひどいな。。と思う。 #
  • 00:35 @Dollyfunkjr555 あざーーーーーっす #
  • 01:05 とりあえず、風呂へ #
  • 01:15 劇場版の哀・戦士哀・戦士が流れるのってエンディングだったっけ????ジャブロー攻撃のときってイメージがすっかり定着していたけど勘違い? #gundam #
  • 01:15 @ichi__ 実はこれからっす。いてきまーっす。 #
  • 01:47 @ichi__ ほかってきましたーー #
  • 01:47 @MiwaOgletree ふろから帰ってきましたー(遅い宣言w #
  • 01:49 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:22 いい話ですw RT @onozawa: ザク隊長泣ける…… # 00:23 今夜からスタートの早寝推進委員会。いきなり目標の1時は転びそうっす。風呂まだだし(... bit.ly/8ZOGkJ #
  • 01:54 はーい。きれいになりました!w RT @MiwaOgletree: お〜〜報告有難う! (って何で有難うだかわからないけど・・www) 綺麗になってよかったね! ww RT @humpbacktail: @MiwaOgletree ふろから帰ってきましたー(遅い宣言w #
  • 02:36 眠いのに、これじゃ寝られんw (#obt live at ustre.am/6X1u ) #
  • 02:36 楽しみにしております RT @iguchiJP: iPhone OS 4.0のマルチタスキング+バックグラウンドロケーションでようやくセカイカメラすれちがい通信機能が意味を持つ。うれしい。 #
  • 02:39 確かに! RT @maruyama3: iPhone OS 4 のデモ…みんな気がついたかな、iPhoneが縦長になってるぞー! #
  • 02:40 2160もアプリは使わんw #
  • 02:44 iPhoneだけでよくなるじゃん!? #
  • 02:46 1000きた (#obt live at ustre.am/6X1u ) #
  • 02:49 ほんとにそこまでできたらiPhoneだけでいいなー。つか、iPhone OSをもうPCにも搭載すればよいという #
  • 02:49 だめだ。寝ます。 #
  • 02:50 iPhoneOSは明日誰かのまとめでw #
  • 06:44 @lovefreedom93 おはようございますー。 #
  • 06:45 .@eve_tokimatsuri @pomecha おやありでーっす&おはようございますー。 #
  • 06:45 おはようございますー。うーーむ。天気は曇りですね〜〜 #
  • 08:15 .@mmegmogm @lovefreedom93 @Hirodango おっはありでーっす #
  • 08:16 今日は息子の入園式。天気よくなってきてよかった。 #
  • 08:29 @MaskedRider999 おはようございまーっす #
  • 08:29 @boxdad おはありでーっす。ありがとうございます。ホント天気よくてよかったです。 #
  • 08:30 @j1ichikawa おはありでーっす。おお、そうなんですかー。それはちょっと残念ですね。 #
  • 09:00 @j1ichikawa ありゃりゃ残念。といいながらもかみさんと息子はすでに幼稚園へ。おいらは娘のベビーカーを押しながらのんびりと。間に合うんだろうか?な状況です(^^; #
  • 09:31 @markey02 ありがとうございまーっす #
  • 09:42 @selene_ めったに着ないスーツなので自分撮りしてみたw twitpic.com/1e60gx #
  • 09:53 講堂から人が溢れているので娘と庭でサクラ見ながら待機なう #
  • 11:27 @j1ichikawa 間に合ったんですが、人が講堂から溢れていたので、娘を抱っこして外で待ってました。式の後、教室にははいれました #
  • 11:36 桜と鐘楼と bctiny.com/p1hpbg #
  • 12:02 みんなが嗤ってる〜w RT @oyakata110 愉快なサザエさん♪RT @S_i_r_i_u_s_: サイフ忘れた〜〜〜!ヽ(;▽;)ノ! #
  • 12:04 週末のミッション終了。ひっさびさにスーツ着た #
  • 12:07 新しいの買うしかない! RT @seigorou ホホゥ、iPhone OS 4.0のマルチタスクは3G未対応ですか。そうですか… #
  • 12:07 調布経済: 西調布で寝技・組み技のみの総合格闘技大会−調布所属選手も出場: 調布の「西調布格闘技アリーナ」(調布市上石原2)で4月11日、総合格闘技の「第46回 ユーファイル大会」が開催される。
    bit.ly/9iPbTe #
  • 13:11 はーい。ありがとさんでーっす RT @whitie: おー、今日でしたか。おつかれーす。RT @humpbacktail: 今日は息子の入園式。天気よくなってきてよかった。 #
  • 13:14 @j1ichikawa やっぱり小さい子をだっこして外をぶらぶらしてる同じようなお父さんはいましたw ただ、入園式の看板前で家族そろって写真を撮ろうとしたら、息子がぐずってグダグダ写真になりましたw #
  • 13:15 まぁモノがでてからでも RT @seigorou: 暫くXperiaで様子見ようかと思ってたケド…さて!? RT @humpbacktail: 新しいの買うしかない! RT @seigorou ホホゥ、iPhone OS 4.0のマルチタスクは3G未対応ですか。そうですか… #
  • 13:16 @pomecha はーい、おはようでーっす #
  • 13:17 あと5県! humpbacktail は、 42都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り5エリアです。 #
  • 21:19 @mekkjp 週末はゆっくりご自愛くださいまし。 #
  • 21:24 ドキドキとワクワクはまだまだこれから!w RT @inoran 老けた気分になりますけどねw tl.gd/q1708 #
  • 21:27 @motoaki02 @boxdad お疲れさまです。今日から三連休っす。すんません #
  • 21:34 @mekkjp お大事に〜 #
  • 21:34 今日は21:30だけどもう寝てみる。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter