今日のつぶやき


  • 00:20 @boxdad たらいま〜 #
  • 00:21 @Dollyfunkjr555 よし、いまから風呂って追い抜けるように頑張ります! #
  • 00:27 @Hirodango おっかありでーっす #
  • 00:31 @saygo0812 お休みなさーい #
  • 00:31 @boxdad おやすみなさーい。また明日! #
  • 00:51 風呂いってきまーっす #
  • 01:45 ねるです。たおれそうだ…… #
  • 01:46 @key_w_corculum あ、BIG買おうっと。 #
  • 02:29 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:38 @selene_ なにーーーーー。温泉うらやましすw # 00:38 ムリ。そんな予算は時期iPhoneへw RT @yoshi4416: もうね、こーいうの... bit.ly/d5rRvl #
  • 07:41 おはようございますー。また温度が下がって雨も降るってイヤな天気ですねー。何着りゃいいんだか #
  • 07:42 .@eve_tokimatsuri @pomecha おやありでーっす。&おはようございますー。 #
  • 07:42 @Dollyfunkjr555 おはよーっす。結局1:30過ぎに寝たのでオイラの方が遅かったっすかねw #
  • 07:42 @boxdad おはようでーっす #
  • 08:03 @Dollyfunkjr555 今日は頑張ります!w #
  • 08:04 .@Hirodango @mmegmogm おっはありでーっす。 #
  • 08:05 @boxdad うん。着るもの悩んでます。 #
  • 08:11 合掌 RT @xxassydow: 木村さんそのまま広島で亡くなっただと?! #
  • 08:38 夜寒いって言うので悩んだ末にダウン。電車内はもちろん暑い #
  • 08:39 @boxdad 同じですw ダウン着てますw #
  • 08:39 @Dollyfunkjr555 早寝推進委員会w #
  • 08:40 @MaskedRider999 おはありでーっす! #
  • 08:41 ♬ '翔べ!ガンダム' - Richie Kotzen#
  • 08:44 なにっ!オラも買う RT @matu69: 白いコーラだと!早速購入。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20100407084223 #
  • 08:46 @Dollyfunkjr555 え〜〜〜。それは夜更かしできないっす。じゃ今日の目標は1時で!ってゆるい?w #
  • 08:46 @redking_12 おっはありどす #
  • 08:48 後ろについて行っていいのかが不安w RT @about_3: 心強いお言葉! RT @555hamako: 「みなさんがどんなにつらい方向に走っていたとしても、私は常にその先を走っています!」だから心配いりません!おはようございます!だう! #
  • 08:49 @orise05 おはよー。最近早起きだね〜。一体何が?ww #
  • 08:50 ちょっとカッコイイ! ♬ 'めぐりあい' - Richie Kotzen#
  • 08:53 この鯨公方がっ! #
  • 08:57 8時間も前のつぶやきをRTしてしまうなど(苦笑 #
  • 08:57 お決まりの圧力にアッサリ屈して無罪放免とかにならないように RT @pontamojya (cont) (cont) tl.gd/p21a1 #
  • 09:01 ソーシャルメディアって何だろうって言う人は、まずはしばらく使ってみてはどうだろうか?数回使うくらいじゃダメだと思う。 #
  • 09:10 @tailsoup いってらっしゃーい #
  • 09:11 @Dollyfunkjr555 了解っす!ww #
  • 09:11 @ichi__ おはようございまーっす #
  • 09:17 そのアイコンで言われてもw RT @ueshu4u 今日はちょい寒やな〜 #
  • 09:19 頭に江頭とか付けるとまた違ったテイストにw RT @yuji_kaneko フジテレビが19歳〜24歳向けのSNS「1924」を13日開設ですって。
    若者には、年号っぽく感じられないのかも? #
  • 09:22 死にゆくーオトコたちは♪ ♬ '哀 戦士' - Richie Kotzen#
  • 09:31 離れててもコミュニケーションとれるのが利点のTwitterでわざわざ集まる理由が今ひとつわからんっす。まぁ使い方の模索中ですかね? RT @akhk 集まってドラマを見ながらtwitter〜フジテレビの試み〜 #rtwjp bit.ly/dsSxMZ #
  • 09:33 寝不足が続くのに最近はなんとなく各駅で寝ないで普通に出勤してる。なので少し早く会社へ到着。 #
  • 09:40 @redking_12 なんとなくそんな気分でしたw #
  • 11:30 @redking_12 そうそうそいでもって別の人がかっちょよくアレンジして唄ってるCDだったりするっすw #
  • 13:00 @orise05 二度寝うらやましーっすw #
  • 13:06 調布経済: 「月までの距離は?」−調布・仙川で村越としやさんの写真展: 仙川のプラザ・ギャラリー(調布市仙川町1、TEL 03-3300-1010)で4月3日から、村越としやさんの写真展「月までの距離は?」が始まった。
    bit.ly/aPo8RJ #
  • 14:06 @orise05 ま、雨だしのんびりいきましょう(^^ #
  • 15:00 @orise05 楽しんで〜w #
  • 20:06 お仕事終了も雨なのでウォーキングできずに電車で帰る #
  • 20:06 @hori_suke_9 @onozawa つまみ出されないか心配ですがw基本OKですw #
  • 23:56 うーむ。Twittelatorno #
  • 23:57 Twittelatorの調子が悪い。14時間も前のTLがずーっと残ってる。 #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:03 がんがって! 気持ちだけ応援w RT @redking_12: タクる!領収書はそっちに回すね RT @yu22_jp: つ【お泊まりセット】 RT @redking_12: むうん… 作っている資料は形になってきたけど、まだ終わりそうにないなあ(-。-; #
Automatically shipped by LoudTwitter