今日のつぶやき


  • 00:38 @selene_ なにーーーーー。温泉うらやましすw #
  • 00:38 ムリ。そんな予算は時期iPhoneへw RT @yoshi4416: もうね、こーいうのは勢いです、勢い。一緒に買いましょ!ww RT @humpbacktail: ちょっと羨ましいw RT @yoshi4416 買おうかなと... w RT @humpbacktail: #
  • 00:40 おめ! RT @redking_12: おめ!RT @h440: おめ!(´◉◞౪◟◉)RT @KO_MUSUMEおめ!RT @hanagekire: たしかに、42歳のお誕生日なんですが、なぜそれを? #team_naraku #
  • 00:42 @mekkjp おわ。この時間まで仕事っすか?おつかれさまです。 #
  • 00:49 これはいいなぁ〜 多摩川自然情報館@調布市 www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1270111996948/index.html #
  • 00:50 @mekkjp 定時から何時間後ですか?w おつかれさまでしたー #
  • 00:51 @inoran おやすみでーっす。寝る前に水分たっぷりですなw #
  • 00:52 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:30 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:31 帰宅ったー # 0... bit.ly/b2x43o #
  • 00:52 そういうタイミングならiPadはありか〜w RT @yoshi4416: 逆に時期IPhoneは買えないなぁ...。2年縛りが... orz RT @humpbacktail: ムリ。そんな予算は時期iPhoneへw RT @yoshi4416: もうね、こーいうのは勢いです、 #
  • 01:00 @mekkjptwibbon.com/join/Zeon ぜひ入隊を!ww #
  • 01:00 @mekkjp 気をつけてお帰りくださいー #
  • 01:02 ふろいってきますー。 #
  • 01:32 @ichi__ ほかありどす。戻りました! #
  • 01:49 @selene_ お、いいね。うちも今日は別府温泉だったよw #
  • 02:07 ねるですおー #
  • 07:07 おはようございますー。今日は暖かくなるみたいですねー。 #
  • 07:08 @pomecha おやありでーす&おはようございますー。 #
  • 07:08 @KenjiHosaka おはようございますーー #
  • 07:08 @motoaki02 おはようございますー。あ、シフトってひと月前に決まるんですね。じゃ来月の予定を立てましょうかw #
  • 07:09 @jiriki_karen おはようございまーっす #
  • 07:31 .@shige_san @Hirodango おっはありでーっす。 #
  • 07:33 @notorioussista おはよーっす。確かにそんな天気だよね。GW並みの陽気らしいけどw #
  • 07:33 @jiriki_karen ですねー。このまま春モードでお願いしたいっすねw #
  • 07:33 @boxdad おはようございまーっす。ですね、ダウンはそろそろ(^^; #
  • 07:34 @motoaki02 ああ、なるほどそうなんですねー。おいらは5月は10日以降はまだ何の予定もないです。 #
  • 08:03 おかあさんといっしょが8:00スタートになったので、それまでに家をでないと子どもが玄関先までいってらっしゃいをしにきてくれなくなった。。。 #
  • 08:05 @inoran おっはよーー #
  • 08:10 @motoaki02 じゃちょっとほかのスケジュール見てみますー。また今夜にでもー #
  • 08:10 いてきまーす #
  • 08:13 @suiriku_ おはようございまーっす #
  • 08:15 @boxdad いてらあり〜っす #
  • 08:18 @155cm パルコにあるお店はちいさいっすか? #
  • 08:20 おお、今日なんだ! RT @MasaMRK: おはようございます。本日は東京都調布市で野川の桜ライトアップが行われる予定です。本格的な照明屋さんらによる夜桜は必見です。www.arc-system.co.jp/info_nogawalightup.html #
  • 08:24 なんだろうTwitterまた調子悪い? #
  • 08:26 @mekkjp おはようございまーっす #
  • 08:28 あらら、京王多摩川20分の次は30分まで電車ないのか……いまだにダイヤ改正についていってないw #
  • 08:30 @mekkjp いえいえー。昨日遅くても今日のスタートは変わらないのですねw 今日も頑張りましょー #
  • 08:31 @yamarunner あ、そうですねー。iPhoneのアプリ変えたら普通に動きましたw お騒がせしました〜 #
  • 08:32 @mekkjp ぜひ!w #
  • 08:41 おお、今日なんですね!あざす RT @masaMRK おはようございます。本日は東京都調布市で野川の桜ライトアップが行われる予定です。本格的な照明屋さんらによる夜桜は必見です。www.arc-system.co.jp/info_nogawalightup.html #
  • 08:43 @otela22 いてらー #
  • 08:44 なんとなく無意味にアプリを切り替えてつぶやくなど #
  • 08:46 ほんとに20度まで気温上がるんだろうか?ちょっと寒く感じるのは薄着だから? #
  • 08:50 @WANWAN666 伊じゃなくて仏ならちょっと強そうw #
  • 08:51 おめ! RT @toyochin: 今日は、次男2歳の誕生日です!! #
  • 08:52 www RT @akhk: 過言だろ RT @takeupi: 真夏といっても過言じゃないね。RT @akhk: 【速報】今日から夏です RT @takeupi: 今日あったかいなぁ。夏来たんじゃね? #
  • 08:54 おー!今日からですか、おめ! RT @whitie: 入学式は10時から。とりあえず、弟たちを保育園につれていく。 #
  • 08:54 @mickey_blog おはようございまーっす #
  • 08:56 @masaMRK ですね〜。ちょっと行ってみたい。 #
  • 09:01 @orise05 おはよ。早起きだね〜。つーかほぼ寝てない?w #
  • 09:07 @whitie 日ごろの読書量のおかげとかw #
  • 09:08 何があったんでしょうねー。と勘ぐってしまいます。 RT @SekoHiroshige 河野太郎さんの幹事長代理受諾、ちょっと意外です。幹事長、国対委員長ならまだしも、これで執行部一新と言われても、、 #
  • 09:10 @jitsukata 価格勝負だけだとクビしめる気がするのでやっぱりアイデア勝負がいいですよね #
  • 09:14 そんな未来が明日ほしい! RT @mazzo: 拡張地下鉄いい! 拡張地下街もぜひ! RT @iguchiJP: 日本中の地下鉄を無線ブロードバンド化して、おまけに拡張現実化したら即未来都市だな。 #
  • 09:21 つ ♬ 'ミス・ブランニュー・デイ' - サザンオールスターズ#
  • 09:24 @teramin その間にふくを濡らさず水洗いできてたりとか?w #
  • 09:26 @lihui86 苛酷だったんすね。おつかれっす #
  • 09:27 入学式? RT @kadu_bb 小学生もう帰ってるΣ(・□・;) #
  • 09:30 ツマミによさそ RT @inoran おいしそう!!ジャンクだけどw RT @milk_shop: 食べ切れなかった昨日のマックポテトをちぎって、チーズと一緒に混ぜたオムレツに、ピザのあまりのトマトソース(´ρ`)朝からヘビーすぎた… j.mp/bq0H5N #
  • 09:39 @teramin エプロン買いましょうw #
  • 09:39 うわー。それ以来コンビニサンドが喰なくなったり? RT @lihui86 あれはトラウマになる。食事だってコンビニのサンドイッチかおにぎり。2日連続昼、夜そんな感じだった。RT @humpbacktail: @lihui86 苛酷だったんすね。おつかれっす #
  • 09:40 @iguchiJP あざーっす。なんなら今日からでもほしいですw #
  • 09:53 @iguchiJP 全力で応援します!w #
  • 09:54 早っ!幼稚園より早いw RT @shige_san: うちの子は、始業式とクラス分け発表されて、もう帰って来たらしいです。RT @humpbacktail 入学式? RT @kadu_bb 小学生もう帰ってるΣ(・□・;) #
  • 10:04 @colon_560 ですよね〜。でも行けるかな〜ですw #
  • 10:38 調布経済: 調布で一夜限りの「野川桜ライトアップ」−今夜開催: 調布市佐須町付近を流れる野川で4月6日、「野川桜ライトアップ」が開催される。
    bit.ly/9oioCo #
  • 11:16 @onozawa おにいさんじゃなくて、おねえさんならしかたないですねw #
  • 11:23 @orise05 どっかで寝ちゃわないように〜w #
  • 11:24 @notorioussista だね〜どんどんあったかくなってきてるねー #
  • 12:22 @kurosiro うわぁぁぁぁ、そのために朝ご飯ってなんとかなんないの?ですね #
  • 12:23 @colon_560 も、少し余裕のある時期に知りたかったですねー。まぁでもその場合はすごく混乱しそうですが。 #
  • 12:25 @orise05 外出時は気を付けて〜 #
  • 12:46 調布経済: 調布で地域活性化を目指したブログ活用講習会−「たまりば」と提携で: 調布市の地域情報サイト「ちょうふどっとこむ」(調布市小島町2)が2月下旬、多摩地域に特化したブログサイト「たまりば」(新宿区)と提携し、タイアップ企... bit.ly/9IhEsl #
  • 21:18 何年ぶりかのカラオケなう 今って選曲に本使わないんだ。って、そんなもんがないんだw #
  • 22:36 @whitie たぶん読書量前週比アップとかそういうのはありそうですよw #
  • 22:37 全部リモコンで操作でした! RT @turkey666 本が無いとはっ! RT @humpbacktail 何年ぶりかのカラオケなう 今って選曲に本使わないんだ。って、そんなもんがないんだw #
  • 22:38 カラオケ充って何年ぶりだ? #
  • 22:43 え、それは災難な RT @boxdad なんで〜?電車が止まっちゃった。 #
  • 22:46 @prototechno 両方はむりなのでiPhoneにすますた。 #
  • 22:48 @ISSEYkazuo おいらが行く店は店の前に100円お代り延長って看板ありました@スタバ #
  • 22:50 体にわるそうな色がよいw RT @mekkjp こんな時はネットで通販♪ RT @suka1975 (cont) tl.gd/ostkn #
  • 22:55 ぶりぶりぶり ♬ 'ブリブリボーダーライン' - サザンオールスターズ#
  • 22:58 @boxdad おお。よかったです!おつかれでーっす #
  • 23:00 それは失礼しましたw RT @suka1975 こう見えて合成着色料使用せず、なんですよw RT @humpbacktail: 体にわるそうな色がよいw RT @mekkjp こんな時はネットで通販♪ RT @suka1975 (cont) tl.gd/ostkn #
  • 23:04 うーーーむ、なるほど RT @prototechno OS 4.0 の動向をみてからかな? RT @humpbacktail: @prototechno 両方はむりなのでiPhoneにすますた。 #
  • 23:04 混じりっ気ナシはすごい! RT @tetora7 100%出た\(^o^)/  @tetora7の腐女子度は100%です。 shindanmaker.com/7857 #
  • 23:05 まじっすか? RT @lomolabo 明日は寒くなるらしい!えらいこっちゃw #
  • 23:06 何本目っすか?w RT @motoaki02 @boxdad あと1本しかないのですが、まだ電車動きません?www #
  • 23:10 スカイツリーだと文字数喰うので、新東京塔とかに名前変えてほしい #
  • 23:11 忘れちゃった8月末とかだったような。間違ってたらすんません RT @ISSEYkazuo ほんまでっか!? 親切ですなぁー期間って書いてありました?RT @humpbacktail @ISSEYkazuo おいらが行く店は店の前に100円お代り延長って看板ありました@スタバ #
  • 23:12 腐ってないところがないというスゴw RT @tetora7 完全体です!(キリッRT @humpbacktail: 混じりっ気ナシはすごい! RT @tetora7 100%出た\(^o^)/  @tetora7の腐女子度は100%です。 bit.ly/b6fNIr #
  • 23:17 見た目的に増量がサービスに感じられないw RT @enosui_com 深海コーナーのダイオウグソクムシ。増量しました・・・ movapic.com/pic/201004062305144bbb3f9ad14ed #
  • 23:18 @fmama たぶんそれであってるかと@血塗れ将軍 #
  • 23:21 @motoaki02 2.5lかーすげぇ。もうそんなに入りませんw #
  • 23:22 おめ! RT @canardwing おめ!RT @tmizu: おめ RT @creamy_nana: おめ☆ RT @nuku3: おめ! RT @inter_tri あ、3000post超えた。 #
  • 23:35 @fmama 原作読んでイメージができすぎちゃったんで、映画もドラマも実は見てないんですよね。結末が違うって聞いたので興味はあるんですが。実際どうでしたか? #
  • 23:35 @motoaki02 唄じゃなくってそっち!w #
  • 23:37 @Dollyfunkjr555 もう寝ましたか?w #
  • 23:42 @boxdad おつかれでーっす #
  • 23:45 @ISSEYkazuo どっかの実質無料キャンペーンみたいっすw #
  • 23:47 たまにわ! ♬ 'Deeper Underground' - Jamiroquai#
  • 23:50 @fmama お、一話完結ならタイミングあえば次回見てみようかな #
  • 00:11 @motoaki02 www了解す #
  • 00:11 @Dollyfunkjr555 もう24時っすよw #
  • 00:16 帰宅りました #
  • 00:20 @boxdad たらいま〜 #
  • 00:21 @Dollyfunkjr555 よし、いまから風呂って追い抜けるように頑張ります! #
Automatically shipped by LoudTwitter