今日のつぶやき


  • 01:30 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:31 帰宅ったー # 00:39 .@pomecha @ichi__ @akisat おっかあ... bit.ly/buhrMr #
  • 07:30 おはようございまーす。なんだか久々に降ってるなーって雨ですねー。 #
  • 07:45 .@mmegmogm @ichi__ @shige_san おっはありでーす。これだけ降ってると会社行くのがヤになっちゃいますねー。 #
  • 07:46 @Hirodango おはありでーす。こっちは朝からザクザク雨が降ってます。 #
  • 08:03 おいらもー! RT @WANWAN666: iPadください。 #
  • 08:12 いてきまーっす #
  • 08:49 .@boxdad @j1ichikawa おはようございます。いてらありでーっす! #
  • 08:50 おはようですー。はーい!頑張りましょう RT @Hydie_Katori おはようございます!またもや週の始まり!今週も頑張りまっしょい! #
  • 08:52 金曜日の息子の入園式普通にジーパンで行こうと思ってたらかみさんに叱られた。そうか、スーツなのか、、、でもスーツでチャリンコ乗りたくないなぁー #
  • 09:17 @toyochin なるほど。確かに平日だから仕事ありますもんね〜。ただ、いまのところ休む予定なのでやっぱりスーツなのかも。せめて雨だけは降らないでほしいっす #
  • 09:18 うー。寒いっすな。今日は #
  • 09:22 坊主頭は楽だよw(マメに刈る必要はあるけれど) RT @inoran くぅ。髪の毛がまとまらないっていう雨の力とはこれのことかぁ!!!いつも適当なのに今日も適当にやったのに。何がいつもと違うってんだっ!(つд⊂)エーン 昨日髪切っていれば・・・ #
  • 09:24 京王線線路内に人が立ち行ったので遅れてるらしい(4分ぐらいだけど) #
  • 09:26 京王線新宿駅では社内で病人が出たので5分遅れって遅延理由が変わってるw #
  • 09:33 TechCrunch Japan - モバイル端末によるインターネットデータ量は5年間で40倍増の見通し www.pheedo.jp/click.phdo?i=faf3b354f35d80ad14e174d6dbb2b304 #
  • 09:36 TechCrunch Japan - Dropico、ドラッグ&ドロップで各種写真共有サイトを利用するアプリケーションを一般公開 www.pheedo.jp/click.phdo?i=de3c47c04514dcdb54ade00f0e100975 #
  • 09:43 前田建設キタコレ! GUNDAM.INFO 最新のTopics - 前田建設ファンタジー営業部機動戦士ガンダム地球連邦軍ジャブローを創ろう」編 第1回『ファンタジー営業部とは何か?』 www.gundam.info/topic/3933 #gundam #
  • 09:45 GUNDAM.INFO 最新のTopics - 角川書店機動戦士ガンダム ジオンの再興」4月3日発売! www.gundam.info/topic/3934 #gundam #
  • 09:48 @toyochin いえ、間違ってないです(^^; #
  • 09:50 仲間だw RT @inoran ちょっと前まで坊主だったww怖いっていわれるから^^; QT @humpbacktail: 坊主頭は楽だよw(マメに刈る必要はあるけれど)RT くぅ。髪の毛がまとまらないっていう雨の力とはこれのことかぁ!!!いつも適当なのに今日も適当にやったのに。 #
  • 09:50 @kurosiro いてらありーっす #
  • 09:51 @Hydie_Katori あざーっす! #
  • 13:05 調布経済: 調布パルコ・フードマーケットが大型改装−新規5店、改装5店: 調布パルコ(調布市小島町1、TEL 042-489-5111)のフードマーケットに4月2日、デーリーフード&グロサリーストアー「北野エース」がオープンした。
    bit.ly/cbEUlQ #
  • 20:43 どんだけモチベーション下げるバカが居ても負けない。今はやりたいことの方が大きいからそっちを頑張る。どうせくだらない議論しかできないとこはそのうち呑み込むしw #
  • 20:59 そんな時は多分実機を触ってみればw RT @j1ichikawa iPad買うつもりはなかったけど、TL見てると物欲がふつふつと湧いてきますね(^_^;) #
  • 21:07 ♬ 'BOHBO No. 5' - サザンオールスターズ#
  • 21:10 @mmegmogm リセットきいたら余計に真剣にならなくなると思われw #
  • 21:14 夜道を歩きながら誰もいないと思って唄っていたら、後ろを女子が歩いてたw #
  • 21:16 雨の日に?w RT @ryoooooko くしゃみと鼻水がとまらん。こんな日に花粉症でびゅー?!まさかね… #
  • 21:17 @j1ichikawa ジョブズ思うつぼw #
  • 21:18 ウォーキングなう もうすぐ代々木 #
  • 21:19 ラブプラス は、もちろん ラプラス に空目 #gundamuc #
  • 21:24 買うの? RT @yoshi4416 iPadいつから予約開始なんだろう。 #
  • 21:24 ステキ! RT @motoaki02 車内、iPhonePSPより多い! #
  • 21:27 社内のえらいヒトが紹介してる書籍でビジネス書は一切わからなかったんだけど、オマケのコミックだけ全巻持ってる件について しかもガンダムさんってww #
  • 21:39 クロスボーンガンダムを集めるのに躊躇はしてるけど、エコールドシエルは悩みはじめているw CDAはいまんとこ興味はない #gundam #
  • 21:40 @j1ichikawa でも実機は触ってみたいっすよね〜 #
  • 21:41 @mmegmogm じゃ、その願いオイラが、って無理無理w #
  • 21:51 ものすごく惹かれ癒されるんだけど bctiny.com/p1hia6 #
  • 22:13 ちょっと羨ましいw RT @yoshi4416 買おうかなと... w RT @humpbacktail: 買うの? RT @yoshi4416 iPadいつから予約開始なんだろう。 #
  • 22:26 @j1ichikawa そうこうしているうちに次のiPhoneに登場して欲しいところですw #
  • 22:28 TLはぼんやり眺めるものかとw RT @redpapa0114 大丈夫です!多分みんな追えてませんw RT @aflokoji: あの〜、うちのPCボロくてノロマなので、TLがおえまてん!とんちんかんな発言してゆるしてくれまつか? #discobu #
  • 22:30 @motoaki02 おかえり〜っす ってだいぶ前っすね(^^; #
  • 22:34 @oyakata110 おかえり〜 #
  • 22:34 @matu69 おかえり〜 #
  • 22:34 結構好きだな ♬ '哀しみのプリズナー' - 桑田佳祐#
  • 22:35 www RT @mickey_blog ww RT @bj_sixman: 「地味ん党」がいいな。RT @mickey_blog 「わしらの党」にしてほしいなーw|平沼、与謝野氏ら新党結成を延期 党名はひらがな? bit.ly/aeFJjP #
  • 22:37 @canardwing おつかれーっす #
  • 22:39 おめ! RT @mmegmogm 明日は次女の入学式です #
  • 22:39 食べて大丈夫か不安になる RT @edomain 牛丼250円とか凄まじい。。。 #
  • 22:42 あ〜、タバコやめて5年なのか6年なのかもうよくわからない #
  • 22:43 いま何時? ♬ '勝手にシンドバッド' - サザンオールスターズ#
  • 22:47 へー RT @pontamojya それって言い方の問題で単なるエロイおじさんだろう。。。「ずいずいずっころばし」はレイプの歌ではない - メンズサイゾー bit.ly/9YmNWv #
  • 22:50 @edomain メシ食う時間ぐらい与えられるような社会になってほしいです。 #
  • 22:55 @orise05 おかえり〜。ごぶさたーん #
  • 22:56 @inoran おつ! #
  • 23:18 じみん党とかはNG?ひらがなの政党名 #
  • 23:19 帰宅った〜 #
  • 23:19 うむ RT @hirotaco @humpbacktail 名曲ですな。♬ '哀しみのプリズナー' #
  • 23:23 ww RT @between_mk 「富野喜幸」も一発変換するぞ。かわせみ。 #
  • 23:25 @motoaki02 実はオイラも英語だと思っていましたw #
  • 23:29 @orise05 お元気でしたか?w #
  • 23:31 @ohsuda おかえり〜 #
  • 23:38 調子悪かったのか…… #
  • 23:39 @motoaki02 そういえば、4月になったのですっかり遅くなりましたがサザンオケオフ調整しますか?w #
  • 23:39 @ahkuhmy お大事に〜〜〜。 #
  • 23:41 @orise05 肉離れしてたの?それはイタイ(> <) #
  • 23:52 @orise05 ひえーーーーーー。治ってよかったっすなー。しかも走れるまで。 #
  • 23:55 息子が幼稚園で使う道具につけるネームタグを作成中、もうフォンと見すぎてよくわからなくなってきたw #
  • 23:55 @KenjiHosaka おやすみでーっす #
Automatically shipped by LoudTwitter