今日のつぶやき


  • 01:01 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:34 うーむ。ものすごいハイペースで組み上がっていくなーww # 00:35 @morimo_t おつかれーっす # 00:36 おかげで積み箱もハイペースで消費w... bit.ly/bLYjQT #
  • 07:52 @ichi__ @redking_12 @eve_tokimatsuri おやあり〜〜っす&おはようございますー。 #
  • 07:53 おはようございまーっす。天気はぼちぼちですかね?今週は4日働いて4日休み♪ #
  • 07:53 @boxdad おはようございまーっす #
  • 07:53 @mmegmogm また、そんな製品がでたんすね。>ユニクロ #
  • 08:28 .@mantan_tan @mmegmogm @j1ichikawa @tombora おっはありでーす #
  • 08:32 @eve_tokimatsuri おはようございまーっす。良い一日にしましょー #
  • 08:33 いってきまーーっす #
  • 08:37 @j1ichikawa いてらあり〜〜 #
  • 09:15 GUNDAM.INFO 最新のTopics - 東京国際アニメフェア2010にて「劇場版機動戦士ガンダム00スペシャルステージ開催&特典付き前売り券の販売が決定! www.gundam.info/topic/3880 #
  • 09:16 GUNDAM.INFO 最新のTopics - 双葉社、「Great Mechanics DX 12」本日発売! www.gundam.info/topic/3854 #
  • 09:26 .@asopasoma @cozysight いてらありでーっす #
  • 09:26 @ichi__ どもでーっす #
  • 09:34 コンタクトの日によくやるw RT @xxassydow おはようございます。一回癖になるとダメですね。RT @toshi_koma: (・∀・)ニラニラ RT アーーーッ!!!また眼鏡をしていないのに、眼鏡を上げる動作をしたなう!!! #
  • 12:11 おめ! RT @aten0109 おめ! RT @moricolorin: 今日で22歳になりました(・∀・)ノわーい #followmeJP #sougofollow #
  • 12:11 @errorcat お。ごゆっくりー #
  • 12:22 いつものごとく同じ人にイラっとさせられる。 #
  • 13:12 調布経済: 調布で「多摩川川柳」受賞発表−「ゴミはダメ つらいときだけ 流すべき」: 多摩地域コミュニティーFM「調布FM(83.8MHz.、調布市小島町2)と国土交通省京浜河川事務所(横浜市鶴見区)が3月19日、公募事業「多... bit.ly/9dJQdd #
  • 15:22 イライラ #
  • 15:27 もう入れなかった。ひー #
  • 19:32 お仕事終了! #
  • 19:41 いま聴いてるのは つ 井上大輔哀・戦士 #TweetMusicApp #
  • 19:46 雨降ってるの? #
  • 19:46 冷静にネタを集めてみるとか RT @ajikuta 車内に残されたボクはどうすればいいんだw 蒸し風呂化してきて、後ろのおっさんがイライラしてるなう #
  • 19:48 @redpapa0114 お疲れだう! #
  • 19:50 @GIFT_Japan おかえり〜 #
  • 19:50 @breeze2236 おかえり〜 #
  • 19:52 ん?昼起き?w RT @redking_12 @humpbacktail おはよーっす!昼だねぇ( ´ ▽ ` )ノ #
  • 19:54 午後部屋に入れなかった分、いま缶詰なw RT @ajikuta (cont) tl.gd/jhuq0 #
  • 19:58 @haru_errie おつかれさーん #
  • 20:32 なるへそ RT @redking_12 うんにゃ、仕事一段落ついたとこでポストした(^^;; RT @humpbacktail ん?昼起き?w RT @redking_12 @humpbacktail おはよーっす!昼だねぇ( ´ ▽ ` )ノ #
  • 20:35 雨か #
  • 20:55 帰宅ったーーーー #
  • 20:59 .@eve_tokimatsuri @Dollyfunkjr555 @seigorou おかあり〜〜〜 #
  • 21:02 げ、電車まだ止まってるのか。 #
  • 21:03 @ajikuta 大丈夫でつか?まだ閉じ込められている? #
  • 21:04 @koromii おつかれさまでした、おかえりなさいまし。 #
  • 21:11 ネット検閲をしないと安定しない社会ってのもどうかと思う #
  • 21:25 @ajikuta 山手線は動き始めたって!おつかれさん。 #
  • 21:30 子ども手当てばらまく前にやっぱり待機児童どうにかすべきじゃね? #
  • 21:32 しかし、臨時の保育園作るって港区すごいなー。調布なんて何にもしてくれない。 #
  • 22:33 カズの特集見てるんだが、肝心なときの科白が聞けなかった……。 #
  • 22:37 なんでこのタイミングでカズなんだろうか? #
  • 22:37 ホントに必要としてくれたらいくらしいよ RT @copoo4649: お願い。長野来て。 #
  • 22:39 大黒って横浜FCなのかと、知る。 #
  • 22:57 そしたらやっぱり票につながる手段か…… RT @whitie: 待機児童は長年の積み重ねの結果だからなあ。取りかかったとしても結果が出るのは数年後、その頃には政権変わってるかも?RT @humpbacktail: 子ども手当てばらまく前にやっぱり待機児童どうにかすべきじゃね? #
  • 00:00 なんか、BLUE HEARTSの曲使ったCMが多い。。。って、2つしかしらんが #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:10 ザクのいる生活 vol.11 #gundam: wp.me/pzGBF-4k #
  • 00:12 ほかってきまーっす #
Automatically shipped by LoudTwitter