今日のつぶやき


  • 00:12 ほかってきまーっす #
  • 00:15 おお、それは知りませんでしたー。 RT @between_mk: このキット、懐しい。当時、MGの意匠を盛り込んだ1/144ってことで話題になりましたね。 RT @humpbacktail: ザクのいる生活 vol.11 #gundam: bit.ly/boFvkj #
  • 00:43 @takaitomoto ほかありでした〜〜。 #
  • 00:44 @selene_ よし、毎晩寝る前にその日の体重をつぶやいてみよう。やせると思うよw #
  • 00:45 ですです! RT @whitecustom: やはりMSといえばザクだ!RT @between_mk: このキット、懐しい。当時、MGの意匠を盛り込んだ1/144ってことで話題になりましたね。 #gundam: bit.ly/boFvkj #
  • 00:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:01 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:34 うーむ。ものすごいハイペースで組み上がっていくなーww # 00:35 @morimo_... bit.ly/beRkYp #
  • 00:48 @selene_ ネット用体重のできあがりw って、架空体重はいみなすーーーーwww #
  • 00:52 Twitterのフォローワーを増やすために、フォロー数>フォローワー数な人をフォローしろみたいな大作戦のせいなのか?フォロー/フォローワー数>>>>つぶやき数な人からやたらフォローされる。フォローの前にまずつぶやこうよ。誰だかわかんない人フォローできないよもう。 #
  • 00:55 最近、1000単位のフォローワーがいる人にやたらフォローされるけど、確認したらつぶやき数は100もなかったり。まずはつぶやこうよ。。。。 #
  • 00:56 @yully0021 はい。おやすみ〜〜 #
  • 00:57 あ、つぶやけてた。。。TweetDeckでエラーって言われてたのに……。 #
  • 01:08 @otg おー、やっぱりなんか調子悪かったんですかねー? #
  • 01:24 なんか、おつかれ! RT @HastyFellow: !烏龍茶と思って買ったら天然水... しっかりしろ自分。 #
  • 01:30 @inoran おはよー #
  • 01:35 @teramin おやすみでーーっす #
  • 01:46 ねるですよーーーー。 #
  • 08:05 .@GIFT_Japan @redking_12 おやありでしたー&おはようでーす #
  • 08:06 おはようございますー。雨ですなーーー。 #
  • 08:06 @teramin おはようでーっす #
  • 08:11 @j1ichikawa おはようですー。情報ありがとうございますー。ダウン着ていきます。 #
  • 08:33 .@boxdad @mmegmogm おはありでーす。雨もそうだし寒いのなんだしっすね。 #
  • 08:34 @suiriku_ おはよーっす #
  • 08:35 @kurosiro おはようでーっす #
  • 08:36 @notorioussista おはよー!じゃ寝不足だ #
  • 08:42 ダイヤ改正が反映されないYahoo!路線。もしかしてアプリ版だけ? #
  • 08:43 @motoaki02 おはようございまーす。お休みですか、ごゆっくり〜 #
  • 08:45 @j1ichikawa 電車内で汗かいてますw(嘘)大丈夫ですよ〜 #
  • 08:46 @ikahaha おはよーっす #
  • 08:52 久々に満員電車に乗る。ちょっと押されただけでムカッとする自分の未成熟度にイラッとする。うーむ。 #
  • 08:53 3日ぐらい欲しいw RT @boxdad 1日だけでいいからゴロゴロと寝て過ごす日が欲しい。 #
  • 08:57 @ikahaha ですよねー。どの電車なら間に合うのかとか調べなおさないとw #
  • 08:57 @motoaki02 お、でも帰ってきてからたくさん遊べる! #
  • 09:01 @j1ichikawa あ、いえいえ暑さ関係ないですよ。基本各駅で寝て出勤なんですが、家出るの遅くなったので久々にぎゅうぎゅうの急行電車に乗ってるんですよ。家出るの遅くなったのも自分のせいなので、それでまた自分にイラッとしてたのでした(^^; #
  • 09:01 @xxassydow なら安心w #
  • 09:03 Let’sゴロゴロエクササイズ! RT @selene_ ごめん、毎日ゴロゴロして(ノ´∀`*) RT @humpbacktail: 3日ぐらい欲しいw RT @boxdad 1日だけでいいからゴロゴロと寝て過ごす日が欲しい。 #
  • 09:11 それは楽しみだ! RT @yak 今夜はとんかつ豚組にお邪魔する予定。。。楽しみ。3cm。 #
  • 09:11 ん?それアプリ名なんですか? RT @kurosiro つぶやくだけ?人のつぃーとは見られないの?( ̄◇ ̄;)/?loc=410583 #
  • 09:14 @motoaki02 デデッデッデレッデ ピヨンw #
  • 09:20 @j1ichikawa そうですねー。しかも風が吹けば桶屋が儲かる的な要因と結果になると複雑すぎてわからんですw #
  • 09:21 @redking_12 おっはあり〜〜〜 #
  • 09:25 ♬ 'DEVIL WOMAN(デビル・ウーマン)' - KUWATA BAND#
  • 09:30 @xxassydow そういうおじさんにいつかなりたい #
  • 10:31 スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店なう。 30min.jp/b6471 #30min #
  • 12:57 調布経済: 調布・神代植物公園でコンサートと桜のライトアップ−「花のオープニングフェスタ」で: 都立神代植物公園調布市深大寺元町5、TEL 042-483-2300)で3月27日から、コンサートや桜のライトアップを行う「花のオ... bit.ly/dBEcJO #
  • 13:27 政治に明け暮れて立ち位置を見失ってないかい? #
  • 13:29 なんと!頑張れw RT @ryoooooko なんか、引っ越して地下鉄通勤になってから、全然ついったーしなくなった #
  • 19:08 お仕事終了! #
  • 21:14 帰宅って、こども寝かせったー #
  • 21:26 @boxdad おつありでーっす #
  • 21:34 @eve_tokimatsuri おっかあり〜〜っす #
  • 21:34 @takaitomoto おっかえり〜っす #
  • 22:53 なんか家族全員で夜になると乾いた咳が止まらない。 #
  • 22:54 @Moyori おつかれっす #
  • 23:01 @redking_12 ほかえり〜〜 #
  • 23:01 はらへ(涙 #
  • 23:03 うんと、ハードディスク内蔵でブルーレイとかついてるテレビって三菱のREALってのしか見つけらんないんだけど、そんなもの? #
  • 23:06 WBS今日は23:20からなのか #wbs #
  • 23:11 @inoran おっかえりん! #
  • 23:12 まぁ、議員減らすって言われて、賛成する議員はいないはな。税金だって減ったら収入減るんだもの。普通に反対すると思う。。。 #
  • 23:13 先に風呂に入ればよかったっす。 RT @WANWAN666: 知りませんでした… RT @humpbacktail " WBS今日は23:20からなのか #wbs" #
  • 23:16 あぁ、それスルーしていいですw RT @choropi: 突然どうした?w @humpbacktail 政治に明け暮れて立ち位置を見失ってないかい? #
  • 23:17 です RT @onozawa: 誰も言いづらい状況の中、あえて汚れ役になることを承知で、はっきり言ってくれた同僚に、愛と男気を感じました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter