今日のつぶやき


  • 00:34 うーむ。ものすごいハイペースで組み上がっていくなーww #
  • 00:35 @morimo_t おつかれーっす #
  • 00:36 おかげで積み箱もハイペースで消費w #
  • 00:36 風呂ってきますーーー。 #
  • 01:11 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:15 風の音すごいなーーー。ちょっと怖いよ。何か飛んできそうで # 00:38 稲本先生どうしたよーーー。俊輔は確かによかったが。。。 # 00:55 [昨日のTw... bit.ly/bUO5Xv #
  • 01:14 ほかりましたー RT @cozysight: ほかってらー RT @humpbacktail 風呂ってきますーーー。 #
  • 01:22 息抜きにアッグガイ #gundam: wp.me/pzGBF-4g #
  • 01:31 人のつぶやきをRTしたら自分のつぶやきもRTされるって、なんか違う気がするんだけど……。 #
  • 01:32 @kenvalues おやすみ! #
  • 01:33 ビデオデッキがそろそろ限界かもしれない(いまだにビデオなんだがw)。いま買い替えるならハードディスク+ブルーレイなんだろうか? #
  • 01:35 @selene_ じゃ、明日はのりしおで!w #
  • 01:35 うーん。ブルーレイに保存できなくていいんだけどなぁ〜〜〜。 #
  • 01:43 @selene_ ぺろっと一袋空けてもたぶん…… #
  • 01:43 よんだー?w RT @_day2: あっがいさんー! RT @humpbacktail 息抜きにアッグガイ #gundam: wp.me/pzGBF-4g #
  • 01:47 ねまーす。 #
  • 01:47 明日は休み♪ #
  • 09:48 おはようございまーす。いい天気ですね! #
  • 10:06 .@pomecha @redking_12 おやありでした&おはようございます! #
  • 10:07 @marcjohan あ、なるほどそういう手があるのか #
  • 10:18 I just ousted @nogjp as the mayor of ホームセンター くろがねや スーパーデポ稲城押立店 on @foursquare! 4sq.com/6hMJ8z #
  • 10:24 おはありでーす! RT @Hirodango おはようです〜^^RT @humpbacktail: おはようございまーす。いい天気ですね! #
  • 10:25 @j1ichikawa おはありでーす。そうですね、天気はいいんですがちょっと寒いですね。 #
  • 10:27 息子を幼稚園の一日体験入学へ送り届ける。振り向きもせずに行ってしまったw #
  • 13:53 @tombora おー。どもどもご無沙汰でーす。こちらこそよろしくです。 #
  • 14:20 多摩川景色 - Photo: bkite.com/3vkvv #
  • 14:21 Photo: いー天気だな。多摩川散歩なう — at 多摩川児童公園 gowal.la/c/tuKi #
  • 14:47 多摩川景色2 - Photo: bkite.com/3vml4 #
  • 16:26 探してみるよ。ところで、レグザなの?いまのイチオシって RT @marcjohan: 格安な上に配線が少ないから、子供のイタズラも防げるよ。 RT @humpbacktail: @marcjohan あ、なるほどそういう手があるのか #
  • 18:57 帆凪なう。 30min.jp/b6321 #30min #
  • 23:58 パラリンピックメダル11個って、すげーーー!おめでとおおおおーーー #
  • 00:04 のーんで、かえーって、もう寝る〜〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter