今日のつぶやき


  • 00:15 風の音すごいなーーー。ちょっと怖いよ。何か飛んできそうで #
  • 00:38 稲本先生どうしたよーーー。俊輔は確かによかったが。。。 #
  • 00:55 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:15 ザクのいる生活 vol.10 #gundam: wp.me/pzGBF-4e # 01:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:... bit.ly/c5ZlYo #
  • 00:57 明日も仕事なので、寝ますー。 #
  • 01:00 そーなのかー。4点も取られたから何事!?と RT @marcjohan: 稲本は悪くはなかったよ。相変わらずコンディションいい。 RT @humpbacktail: 稲本先生どうしたよーーー。俊輔は確かによかったが。。。 #
  • 01:05 台風の目みたいなものでもw RT @yully0021: あれ? うちの周りだけ? おだやかです、とても。 RT @tooonooo: ワイルドすぎるwww RT @sarnin: せんせーい。暴風警報とか出てますよー。 RT @yully0021: 外の風が気持いいねぇ。 #
  • 01:06 @selene_ おやありーーー。うん。なんか寝る時間がバラバラすぎて調子狂ってます。 #
  • 07:46 @pomecha おやありでーす&おはようございますー #
  • 07:47 おはようございますー。風が強くて京王線も遅延みたいなんだけど。。。。会社いけるのかな? #
  • 08:03 @j1ichikawa おはようございまーす。ですよね。ものすごい音でした。いろんなものが飛んでる音がしてたw #
  • 08:03 @kazppo おはようでーす #
  • 08:04 遅れているけど京王線動いてるらしい。よかった #
  • 08:32 @j1ichikawa そうそう、昨日の帰り道でデッカイ看板とか飛んできて直撃したらアウトだなーと思うと怖かったっす。 #
  • 08:35 @irua37 京王線は遅延だけど動いてるみたいですよ #
  • 08:38 京王線のホームページよりもTwitterの方が使える時代。しかし、遅延してますだけしか書いてないってどんだけひどいんだかw #
  • 08:41 @nobita1964 おはようございまーす。ごゆっくり〜 #
  • 08:50 Gowallaいままでチェックインできてたところで急にできなくなった。なんでだ? #gowalla #
  • 08:51 @j1ichikawa あー、確かにw #
  • 08:52 @nobita1964 はーい、元気に仕事行ってきまーす #
  • 09:20 @j1ichikawa ほんとこんなときは助かります。 #
  • 09:29 鼻水がとまんない。喉がちょっといたい。目はそんなに痒くない。これって花粉症なんだろうか?てか花粉飛んでるんですか?ついでに軽く頭痛は寝不足? #
  • 09:30 転ばないでね RT @lihui86 上まぶたと下まぶたが ディープキッスなう。 #
  • 09:34 @j1ichikawa ええ、小回りもきくしTwitterのいいところですよね。マスメディアや企業じゃデカすぎて身動き取れないし。 #
  • 09:37 今日からセンバツだ! #
  • 09:40 げっ! RT @Fujiyama_Geisha 野川公園の倒木。昨日の嵐すごかったんですね
    twitpic.com/19vxsq #
  • 09:47 @j1ichikawa あとは細かい範囲だけの対応ってし辛いんででょうね。コストとか考えても数百人単位より数十万人単位向けの情報になっちゃう。 #
  • 10:19 @irua37 いえいえー。役にたってよかったでーす! #
  • 10:21 @j1ichikawa なのでマスやデカイ企業ができない細かい地域でのサービスが今後のカギな気がします。勝手な予想ですがww #
  • 11:01 @j1ichikawa ですよね。作るだけでなく、その周辺の人々も参加できて作り上げていけるものがよいですよねー。そろそろ仕事なので落ちますねー。有意義でした。ありがとうございましたー。 #
  • 13:17 風つえーーーー。飛びそう #
  • 13:31 日高屋デビューなう (@ 日高屋 六本木店) 4sq.com/92mEAI #
  • 13:33 中華そば 日高屋 六本木店なう。 30min.jp/b6126 #30min #
  • 13:39 野菜たっぷりタンメン! bctiny.com/p1gmj2 #
  • 19:41 そういうときもあればそうでないときもRT @whitie 鼻水が水みたいに薄くてダラダラしてれば花粉症。RT @humpbacktail: 鼻水がとまんない。喉がちょっといたい。目はそんなに痒くない。これって花粉症なんだろうか?てか花粉飛んでるんですか?ついでに軽く頭痛は寝不足? #
  • 19:45 Photo: あんまりおいしそうには見えない — at Tokyo Midtown gowal.la/c/ten2 #
  • 19:47 お仕事終了。腹減った〜〜 #
  • 19:50 刺さる人はいそう。 RT @taguchi ツイッターのつぶやきを印刷したノート『TweetNotebook』 - bit.ly/dqLMf2 #
  • 19:55 すんません。仕事だったので帰宅次第録画見ます! RT @masason あと25分じゃが、皆準備は良いかーっ‼ RT @a_mitsuo: @masason 隊長今日も隊員全員待っております。号令願います。 #
  • 20:33 @suiriku_ おつありでーす! #
  • 20:34 きっと日本語通るサービスできますよw RT @mi370 刺さりました! 思わずやってしまいそうになったけれど、なんだ日本語が通らないのか…。RT @humpbacktail: 刺さる人はいそう。 RT @taguchi (cont) tl.gd/irof5 #
  • 20:34 夜はまだ寒いなぁ〜 #
  • 20:36 OEMですなw RT @cat_chami (cont) tl.gd/irou8 #
  • 20:38 なんというか、東知事にお言葉をもらおうとしてる人がそこそこいる?謎なw #
  • 20:40 あきらかにマズイですよね RT @jiriki_karen 薬を売るための健診制度はどうかと思う RT @cardmap: 副作用などの報告を受ける独立行政法人医薬品医療機器総合機構』の収入は、その大部分が製薬会社からの収入だ・・・こういう関係で良いのか?これも小泉改革・・・ #
  • 20:43 ステキ! RT @canardwing いい! RT @yuchang_jp: 太陽を見つめるツクシ - iox.jp/item_212.html (コメントくれるとよろこびます) - twitpic.com/19zwrf #yuchangWeb #
  • 20:44 帰宅ったー はらへ #
  • 22:33 NHKのスポーツでW杯対策やってるけど、他国の分析を見ればみるほど勝てる気がしないんですが #
  • 22:42 .@eve_tokimatsuri @motoaki02 おつありでーす。遅レスです(^^;; #
  • 22:43 めちゃめちゃ馴れ合ってそう(苦笑 RT @cardmap: 中立性が保たれるか怪しいものです>< RT @humpbacktail あきらかにマズイですよね RT @jiriki_karen 薬を売るための健診制度はどうかと思う RT @cardmap: 副作用などの報告を受け #
  • 22:43 今週はよく考えたら7連続勤務。で、明日休んでいいんだっけ?っていう不安がw #
  • 22:49 龍馬伝全部で何部構成なんですか? RT @eve_tokimatsuri: では来週で観るのやめますか?^^;RT @wayarakasan: 龍馬伝は1部が一番面白いのかもしれないと思ったり。 #
  • 22:49 @jeam0123 おやすみです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter