今日のつぶやき


  • 01:15 ザクのいる生活 vol.10 #gundam: wp.me/pzGBF-4e #
  • 01:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:36 うーん。軽いのはTwittelatorの方がサクサク動くなぁ〜。リプライやRTも気がつきやすいし。ネットに接続できないときの仕様もわりと好きだし。TwitBi... bit.ly/du8qeH #
  • 01:58 ラガーが苦くて旨い! ってことんな時間にわなびう #
  • 01:59 20巻!ちょうどいいくらいかもですね〜探してみますー RT @mahbo: 20巻位?結構長かった気がします RT @humpbacktail: 読みなおそっかな。何巻ぐらいまであるんですか? RT @mahbo: 柔は国民栄誉賞、松田はアメリカ転勤でしたね #
  • 02:52 Business Media 誠:8割の男が餌食に! 下着メーカー「トリンプ」のスゲー罠! (1/2) - これ考えだした人はすごいな。 tumblr.com/xya7le0wh #
  • 03:04 明日も仕事なのにこんな時間まで。寝なくっちゃ。 #
  • 03:05 ありゃw RT @mahbo 正しくは29巻でした RT @humpbacktail: 20巻!ちょうどいいくらいかもですね〜探してみますー RT @mahbo: 20巻位?結構長かった気がします RT @humpbacktail: 読みなおそっかな。何巻ぐらいまであるんですか? #
  • 03:07 @selene_ うん。そうする。ってチガーw まぁ、@selene_がザクのことを覚えたのでよいこととするw #
  • 03:12 RT @jfifdecoder Twitterに限らずだけれども、企業アカウントは下手に面白くしようとするよりも、誠実である事を望む。(ちょっとやそっとのネタじゃ、オモロイとは思わんし) #
  • 07:12 おはようございます #
  • 07:17 @aten0109 おはようでーす。頑張りましょ〜! #
  • 07:19 @prototechno おはようでーす。マックで何食えばデトックス?w #
  • 07:20 @nobita1964 おはようでーす。ううう、花粉多いですか。 #
  • 07:20 @yoritomo1 いってらっしゃーい #
  • 07:21 @oyakata110 仕事頑張りましょ〜 #
  • 08:02 それマック関係ないんじゃ?w RT @prototechno: ヨーガの技術でエネルギー廻せば簡単♪ RT @humpbacktail: @prototechno おはようでーす。マックで何食えばデトックス?w #
  • 08:02 @j1ichikawa おはようですー。いい天気ですねーー!でも、西からくずれて関東も明日は雨だって。 #
  • 08:14 県外は難しいんだけど、県外を希望する県民の気持ちを大事にして、、、ってどないやねん? #
  • 08:14 @j1ichikawa 今日も明日も仕事なのです。。。。まぁ月曜日は雨じゃないので、いいかなーと言う感じです #
  • 08:14 @nobita1964 おおお。もう走ってきたってステキだ! #
  • 08:15 www RT @prototechno: 普段マクドで禅の状態に入る稽古してるw RT @humpbacktail: それマック関係ないんじゃ?w RT @prototechno ヨーガの技術でエネルギー廻せば簡単♪ RT @humpbacktail おはようでーす。 #
  • 08:18 うーーーーむ。歯茎の裏が腫れとる。。。。不規則すぎるのかやっぱり……。 #
  • 08:19 @j1ichikawa ありがとうございますー #
  • 08:27 @ichi__ おはよーー #
  • 08:27 では、お仕事行ってきまーす #
  • 08:36 @j1ichikawa いてらありでーす! #
  • 08:41 箱のサイズがHGとは思えないw RT @ichi__ クシャは横にでかいみたいだよ〜♪RT @ettyan: @RUSH_DAISUKI あなたは,ユニコとクシャトリヤを並べたくな〜〜る。(催眠効果含む) #
  • 08:42 @mekkjp おはようございまーす! #
  • 08:44 @redking_12 おあよーーーーっす #
  • 08:45 @markey02 いってらー #
  • 09:01 ITpro 最新ニュース - NTTドコモが「iコンシェル」で自治体発の地域密着型コンテンツを提供開始(ニュース) itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100319/346033/ #
  • 09:03 みんなの経済新聞 - 浜松のタレント・まつちよさん、ブログとYouTube使い動画配信始める hamamatsu.keizai.biz/headline/97/ #
  • 09:06 @cruyf 休出頑張りましょ〜 #
  • 09:07 春ですなぁ〜 RT @cruyf ウグイスの声が… (@ 馬入橋) 4sq.com/7iZcez #
  • 09:08 ポケットwifi持っててもそれが圏外で使えないってことあるんですよね? #
  • 09:09 おめ! RT @mekkjp おめでとう!永ちゃんより長生きしろよ〜!! w RT @nailuke 今日は我が家の愛猫ルークの誕生日なのです。人間で言うと60歳みたい。還暦。矢沢の永ちゃんとタメです。 twitpic.com/19mhi1 #
  • 09:11 ジンクスを信じれば野村監督がさった次の年は優勝 RT @mekkjp (cont) tl.gd/ibtgp #
  • 09:12 赤身より白身の方が好きです RT @keijiosakabe マグロよりアジのが旨い #
  • 09:13 頑張って! RT @knock_guisse 今日はコンタクトデビューする予定です。 #
  • 10:33 @boxdad おはようございまーーっす! #
  • 10:34 やっぱそっかー RT @notorioussista んだんだRT @humpbacktail: ポケットwifi持っててもそれが圏外で使えないってことあるんですよね? #
  • 10:37 そうそうヤクルトと阪神がそうでした。しかも、わりと放任主義の若松さんと星野さんで成功。ブラウン監督も結構選手に任せるタイプなので可能生あり。って話を聞いたことがあります。まぁあくまでもジンクスですがw RT @mekkj (cont) tl.gd/icfk0 #
  • 11:19 なかなか思い通りにはいかないかww #
  • 11:26 独占先行配信を独断先行配信に空目る。一字違いでえらい違い #
  • 13:59 TechCrunch Japan - Google TVの発表で、Apple TVが「趣味」以上になる www.pheedo.jp/click.phdo?i=e9ebb26062dc90a022263e890ea33afb #
  • 14:12 カリフォルニアバーガーちょっと潰れ気味 bctiny.com/p1gka7 #
  • 18:14 @marcjohan まぁ、ワシはSONY嫌いのアップル派だからw #
  • 19:38 @marcjohan ハワイアン喰ってないんだよね〜。確かにテキサスはボリュームあったね。 #
  • 19:41 帰る!だう 明日も仕事頑張る日 #
  • 19:44 @marcjohan あーー。なるほど、確かにアンドロイドはオープンなので日本企業頑張ってザクザク参入して欲しいです #
  • 19:44 @accoflex_m2020 おつあり〜 #
  • 20:08 @motoaki02 おつありでーす。明日仕事頑張りましょう #
  • 20:09 @yully0021 おつありで〜っす! #
  • 20:16 @boxdad お、今日仕事仲間だったのですね。お疲れさまでーす&ごゆっくりおやすみくださいまーし #
  • 20:16 音楽聴きながらTwitBird重いじゃないか。。。 #
  • 20:17 便利だろうと思って作ったリストをまったく見てない件について #
  • 20:18 MEATにMEETベタだけど残ったw bctiny.com/p1gku7 #
  • 20:32 @marcjohan どーすっか悩み中ですわw #
  • 20:34 疲れが飛びましたww RT @cat_chami WiKi夫婦別姓の論点に「仮に亀井静香荒川静香が結婚した時に混乱が」とか書いたの誰ですか!白状しなさいっwww bit.ly/a5Wo夫婦別姓 #
  • 20:41 やれやれ #
  • 20:44 トヨタが勝ったら今度は国がぺっちゃんこにされそう。あ、もう潰れかかってるか (cont) tl.gd/iha40 #
  • 20:46 ですよね。これからは中央ではなく地方の時代だと思います。 RT @higashitiji 中央集権では立ち行きません。RT @Shuhei331: 不況になり地方と中央の格差は開く一方ですが、それでもはやり地方分権を目指しますか? RT @higashitiji #
  • 22:26 @boxdad こちらこそ、ありがとうございますー(遅くなりましたがー)。 #
  • 22:26 @marcjohan またにしましょうか。>BBQ #
  • 22:27 ふろいてきますーーー #
  • 22:28 今朝フォローされて、いまリフォローしようとしたらもういない……どんだけ待てないんだ?ww #
  • 23:05 @sato41127 ほっかありでーす。 #
  • 23:06 風呂出て23時ってなんだかすごく久しぶりだw ちょっと得した気分 #
  • 23:06 @marcjohan うーむ。はい #
  • 23:07 風呂から戻りましたー。ちょっとフラフラなくらい気持ちよいw #
  • 23:07 @takaitomoto ほかってらー #
  • 23:10 あ、そうだ。休みだから今日はザクやんなくていいのか。。。 #gundam #
  • 23:24 まぁ、いいか。。。な気分 #
  • 23:25 SAでスイーツって面白いなー #
  • 23:26 おかえり〜〜(さらにかぶせてw) RT @Hirodango: ただいま〜^^ノ RT @wasaist: @Hirodango おかえりなさいませ〜 #
  • 23:50 @selene_ よーし。作ろうぜ!ガンプラ部へ入部だ!www #
Automatically shipped by LoudTwitter