今日のつぶやき


  • 00:36 うーん。軽いのはTwittelatorの方がサクサク動くなぁ〜。リプライやRTも気がつきやすいし。ネットに接続できないときの仕様もわりと好きだし。TwitBirdは会話がたどれるのとリストがわかりやすいからそれも魅力だなー。足したようなアプリはないのかしらん。 #
  • 00:43 帰宅ったー #
  • 00:53 .@akisat @pomecha おっかありでーす #
  • 00:54 トンコツじゃなきゃいいのかw RT @marcjohan: そりゃもう。 RT @humpbacktail: @marcjohan そいでさらにラーメン臭く?w #
  • 00:58 明日は午前中だけ休憩(つっても洗濯干したりとかしたら終わりそうだ)、そいでもって午後から日曜まで頑張る計画。 #
  • 00:59 ん?明日も寒いんすか? #
  • 01:05 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:09 ザクのいる生活 vol.8 #gundam: wp.me/pzGBF-49 # 00:12 TRAVATARがそろそろ帰ってきてるはずなんだけど、起動しない ... bit.ly/c8Vaf5 #
  • 01:40 ザクのいる生活 vol.9 #gundam: wp.me/pzGBF-4b #
  • 02:04 あらあら、フォローはやっぱりお返ししないと、減っていくのねー。。。 #
  • 02:05 で、おいらがフォローしてる人が減ってるってことは、、、アカウント削除してる人もいるのかー #
  • 02:06 あ、しまった、風呂だまっていってきたw #
  • 02:13 .@GIFT_Japan @pomecha ほかあり〜〜 #
  • 02:26 @masashi012 おやすみ〜〜〜〜。明日はロードショーだっけ?w #
  • 02:34 そりゃぁ、どこにもないはずか 「機動戦士ガンダムUCBlu-ray Disc初回出荷数7.5万枚と大ヒット! | 公式ガンダム情報ポータルサイトGUNDAM.INFO」 www.gundam.info/topic/3870 #gundamuc #
  • 02:43 @selene_ アップしたらふぁぼるよーーーw #
  • 02:45 @selene_ うん。ふぁぼりますよーーーw #
  • 02:49 @selene_ おお、そうなんだ、写真アイコン記憶ないかも?いまのアイコン長いねそういえばw #
  • 02:59 @selene_ 写真ねー。あんまりよさそうなのないんだよねーーー。 #
  • 03:02 @weakboson おはすみーー #
  • 03:08 @selene_ いやもうねる。7時頃に起きるから完全に睡眠不足。写真はねぇ(苦笑。おやすみー #
  • 03:09 歯磨きがおわって缶にビールが半分以上残っていておちこんでいる #
  • 12:00 午前休みにして、洗濯して、細々したものをして、のんびりして、と思ってたのに………………いま目が覚めた!wwwwwwwwwww #
  • 12:00 @_yoppi_ ありがとう。また歯磨きしたよww #
  • 12:01 そんなわけで、みなさんおはようございます。。。。会社いかないと #
  • 12:01 @inoran おはよー(はやくねーw #
  • 12:01 @selene_ あれから寝て、いま目が覚めたよwww #
  • 12:03 @ryosuke_nb おはありー #
  • 12:03 @inoran うん。びっくらこいたw #
  • 12:26 @beertaishi あ!知ってる!ありがとーーーw #
  • 12:26 ばたばたしながら会社へGo! #
  • 12:52 mixiで実験してtwitterで本番?プロフィール作り込みすぎると、実際の会話のやりとりで「ズレ」を感じさせて結局リムーブされる気もしますがね。業者系は避けてプロフィール確認してリフォローしてるつもりなのに、いつの間にやらコンサルっぽい人が増えてる気がするw #
  • 12:55 調布経済: 調布市楽天と連携企画で「まち楽 調布」−都内初の試み: 調布市は3月19日、楽天(品川区)と連携して「ニッポンを元気にしよう!プロジェクト『まち楽 調布』ホームページを開設した。
    bit.ly/apKBEK #
  • 12:57 4代目が最後の最後で大逆転マジックを使って1000kmには満たないけど、過去最高位で戻ってきた! #TRAVATAR bctiny.com/p1gi4e #
  • 13:03 テレビがもうなんにも作り出せない状態 RT @honwakapokapoka 更に最終回で未完→映画で完結→?部作半年ごとみたいなバターンは特に。 RT @taketos: いいかげん有名になってきた漫画→すぐ映画化ドラマ化の流れはやめてほしい。 #
  • 13:03 確かに浦沢作品は原作がないと話は終わらないし、オチがない RT @kyokyom RT @hiroi_: (cont) tl.gd/i2ahb #
  • 13:05 前原さんもずーっと批判してますよね? RT @makihiro89 どこの社会主義国の話ですか?「民主党小沢幹事長を批判した生方幸夫副幹事長が18日、解任に追い込まれたことは、結束を乱す不満分子は許さないという同党執行部の強権的な姿勢を強く印象づけた。」 - 読売新聞 #
  • 13:06 チェックチェックー! RT @kurosiro お!RT @psmbman iPhoneフラッシュメモリー付き外部バッテリーだって!(USB充電用コネクタ付き) twitpic.com/19fs69 #
  • 13:07 たくさん寝たら体重が減ってたw #
  • 13:11 楽天はこんなこともやってるのかー 調布市楽天と連携企画で「まち楽… bit.ly/crZuZI #minkei #
  • 13:20 おいらは100%駄ツイートですよw RT @_nagacy ときどきふぁぼったーを覗くと、あぁ自分なかなかいいこと言うじゃんと思ったりもするがそのすぐあとに全体の96%以上が駄ツイートとあることも自覚する #
  • 13:20 目上の人にはなんと挨拶すれば? RT @omowaku 【左様なら】さようなら 〔「さようならば」の意〕 [一] (感) 別れるときの挨拶あいさつの言葉。さよなら。 〔普通,目上の人に対しては用いない方がよいとされる〕 #daijirin #
  • 13:20 サクッと毒を吐くと、サクッとリムられるwww まぁいいけどwww #
  • 20:44 お仕事終了! #
  • 20:45 あ、確かにそれですね。 RT @mahamano 失礼致します。かな。RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/i5hg3 #
  • 20:46 @marube ですね。失礼しますって言ってます。よく考えたら。 #
  • 20:47 来週使ってみます!w RT @kodaruma ドロンします。 RT @mahamano: 失礼致します。かな。RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/i2jd6 #
  • 20:48 あーYAWARAって最後覚えてないでしたw RT @mahbo 綺麗に纏まってますしね RT @hiroi_: (cont) tl.gd/i5idm #
  • 20:49 @trysnlove おやすみー #
  • 20:52 まずはザクを作ってくれよ〜 akiba.keizai.biz/phone/headline.php?id=1873#header #
  • 21:54 なんかぎゅうぎゅう電車に乗り込む元気がなかった (@ 京王線 新宿駅) 4sq.com/8AGZJA #
  • 21:57 @onozawa foursquareがoff the gridになってますよ!何をやったのですか? #
  • 21:57 @MaskedRider999 おつありです! #
  • 22:31 #nowplaying 祭りはラッパッパ ♪ サザンオールスターズ bit.ly/9LnqkN in iPod app via @twitbird #
  • 22:44 @sakagemc おつかれです #
  • 23:13 帰宅ったーーー。何時間かけて帰ってるんだかw #
  • 23:13 @notorioussista うまそーーーー #
  • 23:17 江の水しばらくいってないーーーーーーー いかねば www.youtube.com/user/EnosuiMovie #
  • 23:43 ナックルボール対策?w #wbs #
  • 23:44 @selene_ そうそう。今日は午前中休んでいろいろやる予定だったんですよ。結局12時まで寝ちゃったので、何もできなかったという……涙 #
  • 23:44 いやちょっとそれは…… RT @oyakata110: ちゅーしたい♡ #
  • 23:57 @selene_ そうそう。ザクをね。っておい!ww #
  • 23:58 @notorioussista おーつかれーー #
  • 23:58 読みなおそっかな。何巻ぐらいまであるんですか? RT @mahbo: 柔は国民栄誉賞、松田はアメリカ転勤でしたね RT @humpbacktail: あーYAWARAって最後覚えてないでしたw RT @mahbo 綺麗に纏まってますしね #
Automatically shipped by LoudTwitter