今日のつぶやき


  • 00:58 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:14 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:49 [昨日のTweet... bit.ly/62IKST #
  • 08:22 .@redking_12 @tombora @takaitomoto @kuro1961 おやありでーす。&おはようございまーっす! #
  • 08:25 おっはようございまーっす!今日も天気悪そうですが、まぁ、がんがりましょう。 #
  • 08:41 .@redking_12 @MaskedRider999 @yully0021 @suiriku_ @tombora おはありでーす!みなさま風邪ひかずに〜 #
  • 08:42 おいらも〜! RT @cat_chami まみちゃんも!(30過ぎて自分をちゃん付けしているし・・・)RT @Hirosuke: さてお仕事モード! #
  • 08:43 @selene_ おはよー!っと横からw #
  • 08:45 @suiriku_ そっか〜、今日雪になるかも。なんですよねぇ〜。外回りごくろうさまです。 #
  • 08:46 @bitsoil ご愁傷様です。としか言いようがないっす。 #
  • 08:50 デコれる? RT @inoran 着せ替え仏壇って #
  • 09:38 @selene_ うん。ヘタすると雪になるそうな。早く帰ろうっと。 #
  • 09:38 あ〜季節に合わせて着せ替えできるネーミングだw RT @inoran デコれないみたいよ^^; 色はもみじ&あおば&せせらぎ&かれの&はつしも&わかな ¥472,500(税込)なり!w RT @humpbacktail: デコれる? RT @inoran 着せ替え仏壇って #
  • 09:43 @the_professor_c おはようございまーす #
  • 09:46 @beegotara おはようございまーす! #
  • 09:47 すげー!うらやますぃ〜w RT @tiltowait_tk ウチの虎バター2907kmの旅から帰って来たよ! #
  • 09:48 @ohanika おはよーっす #
  • 09:51 月額いくらなんだろうw RT @weakboson 月額課金取り放題? RT @humpbacktail デコれる? RT @inoran 着せ替え仏壇って #
  • 09:53 @orise05 おはよ〜っす #
  • 09:57 雪になったらまたも東京の交通網はパニクるんだろうか? #
  • 11:03 @kunitsucycle おはようございまーす #
  • 12:15 調布経済: 新成人らが企画・制作したフリー情報誌「C20」、調布の成人式で配布: 調布市グリーンホール(調布市小島町2)で1月11日に行われた「平成22年調布市成人式」で、大学生ら13人で構成された同成人式実行委員会により企画・... bit.ly/5qCKfz #
  • 12:15 調布経済: PR: 大きな買い物、贈り物、急にお金が必要なときには:   迅速な審査も好評です。住友信託銀行100%出資のファーストクレジット Ads by Trend Match bit.ly/7fJkoc #
  • 19:33 お仕事頑張ったことにして、もう帰る。 #
  • 19:43 @selene_ ありゃま。雪の日の出入りごくろーさまでした。 #
  • 19:47 うちは次回は1000kmオーバーして欲しいものですw RT @tiltowait_tk 旅の軌跡を見ると、いつのまにか九州往復してきたみたい! RT @humpbacktail すげー!うらやますぃ〜w RT @tilt (cont) tl.gd/3d3f7 #
  • 19:50 @errorcat 確かに!複雑化しすぎてちょっとしたことが大変な騒ぎになりますねぇ〜 #
  • 19:50 @bitsoil この話が何かの時のネタになりますよ。きっとw #
  • 19:58 これを機会に検索エンジンGoogleにw RT @kurokikoichi ヤフーでググる時代かw→ Twitter / NHK広報局: もう〜! RT @kukicookie: ラストに注 ... goo.gl/4jbc #
  • 20:00 うわ〜、さくらやなくなるんだ〜 RT @NOTE_MAN 【気になる記事】さくらや、2月28日で全店閉店--ポイントはベスト電器へ移行
    bit.ly/8tlEhN #
  • 20:02 確かにその方が実感もやる気もでるのかも RT @MorikawaW2C 仕事をする…というと曖昧だ。おかねを稼ぐと言おう。最近は、こっちのほうが素直でストレートだと思うようになった。 #
  • 20:18 なるほど、それもアリだね! RT @suiriku_ 労働力を売っているのだ!と思っている。RT @ (cont) tl.gd/3d5tn #
  • 20:24 @orise05 デザート? #
  • 20:24 貯まったマイルで買えないかな。ははははは(乾いた笑 RT @tombora そこまでいったか〜。。 RT @mekkjp JAL株、37円/1株。記念に買っておく?(汗) #
  • 20:24 @selene_ おやすみーw #
  • 20:26 www RT @yuji0608 だれうまw RT @shuzo_matsuoka : おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!! #
  • 20:59 @errorcat 10株で370円。子どもがお年玉で買えちゃう。虚しいなぁ〜 #
  • 21:14 @boxdad おつかれさーーん #
  • 21:14 @tombora おかえりさーん #
  • 21:21 GJ RT @yak twitpic.com/xs64a - 俺の川村ゆきえフォルダが火を噴くぜ! #
  • 21:21 @motoaki02 いてらー #
  • 21:21 ガソリンを入れにスタンドまで。エンジンかかるかな、今日は寒かったしw #
  • 21:44 うははははは RT @freezedeer 明日また下がるんじゃないですか。アハハハハ。 RT @tombora: (cont) tl.gd/3de5m #
  • 21:44 @motoaki02 おかえりー #
  • 23:38 ほほー。稲本帰ってくるのかー。見に行こうかな。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000526-sanspo-socc #
  • 23:40 たねまる宛の年賀状が2通ってどうにもならんニュースが載ったおかげで7倍の14通届く。ってひこにゃんに比べたらどうなのさw headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000011-kana-l14 #
  • 23:47 あっはっは。そいつぁ〜たのしみだなぁ〜(棒読) RT @mekkjp: 明日は7円かなぁ。へへへへへ。RT @freezedeer: 明日また下がるんじゃないですか。アハハハハ。 RT @tombora: 手厳しいですのぉぉ。ほほほほ RT @humpbacktail #
Automatically shipped by LoudTwitter