今日のつぶやき


  • 00:11 毎週水曜日のスケジュールが枠からはみ出しそうになってるんですがww #
  • 00:12 @errorcat おやすみ〜 #
  • 00:12 よるほーチャレンジ。忘れてた……。 #
  • 00:13 @tetchan_21 おかえり〜 #
  • 00:16 おめー! RT @okaya2009: おめ!RT @lili_maco: おめ♪QT @payopoyo: おめ!RT @hori0527: おめ! RT @aether16g: 25歳なう。 #
  • 00:41 @K2style_JP おかえり&おつかれさま #
  • 00:41 @mekkjp お、おやすみなさーい #
  • 00:44 まとめると電車内で立ち飲み? RT @ryoooooko: 電車!RT @kattcho: 立ち飲み屋?RT @ryoooooko: 立ってるからへいきーRT @kattcho: 寝過ごさないようにね〜RT @ryoooooko: 終電近くになってるーーー。酔っ払ってねむい #
  • 01:00 血液も足りてなかったんですね。 RT @tak_goto43: www RT @adamat: ざわ…ざわ… RT @clicube: 「衆議院で強行採血」 #
  • 01:18 こりずにまだまだ起きている。 #
  • 01:19 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:58 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:14 [昨日のTweet... bit.ly/7LMm1N #
  • 01:59 今度はマウスの電池が切れそうになってきたっぽい。。。。 #
  • 02:01 で、今日も志し半ばで睡眠。おやすみなさい #
  • 08:23 おはよーございまーす。寒いけど、今日は天気はよさそうですねー。 #
  • 08:37 @boxdad おはありでーす。ですよね。晴れたらあったかい気もしますしね。 #
  • 08:38 @Hydie_Katori おはようございまー #
  • 08:39 @shikanosuke おはようです。寒いっすねー #
  • 08:40 @MaskedRider999 おはようございまーす #
  • 08:41 @MaskedRider999 はーい。頑張りまーす #
  • 08:42 @kunitsucycle おはよーございます! @kunitsucycle にとっても良い一日になりますように! #
  • 08:44 今日も降るところは降ってるのか雪 #
  • 08:48 うーむ。こんな時代に解雇はキツイなー RT @oka_chiba さくらや全店閉鎖、450人解雇 bit.ly/65SjEY #
  • 09:18 @kayochan5 いってらー #
  • 09:23 自分がフォローしてる人数が減ったら。 RT @lovejesus100 え・・・どうしてブロックされたってわかるんですか・・・?RT @kkc345: お、誰にかはわからんけどさっきブロックされたwww #
  • 09:30 @mekkjp おはようございまーす #
  • 09:31 @anbee_jp おはありでーす。東京は降ってないですねー。昨日は雪見過ごしました!(><) #
  • 09:32 @shikanosuke うはははは。出ないで済むならそれに越したことはないかも。
    おはありです。 #
  • 09:34 @miniomamori おはありです。今年前厄なのでバッチリなのをお願いしますw #
  • 09:37 @okaya2009 仮眠仮眠 #
  • 09:37 うわぁ RT @mekkjp 中国がさらに孤立していく… 怖い。RT @adelie33 あらあら。RT @WSJJapan: 米グーグル、中国からの撤退を検討〔無料〕 bit.ly/5DQ1LE #
  • 09:40 @motoaki02 お。頑張って〜 #
  • 09:40 九州人はどんだけ西郷どんw RT @Eguchinn 九州の男は冬でも寸足らずの浴衣で犬連れてると思われてる。 #
  • 09:44 @iui おはようございまーす #
  • 09:46 あらら。そうなんですか。おいらはそういうことすら把握してないっす。 RT @mekkjp 毎 (cont) tl.gd/3f7cn #
  • 09:50 @mickey_blog おはようございまーす #
  • 10:04 @motoaki02 いや、ミュージアムは早くいかないとw #
  • 10:26 @motoaki02 実は一度も行ったことがなく。 #
  • 13:15 調布経済: 調布・仙川駅近くにそば店−世田谷・松陰神社前「石はら」が2店舗目: 調布の仙川駅近くに昨年12月25日、そば店「掌庵 蕎麦 石はら 仙川店」(調布市仙川町2、TEL 03-5313-9330)がオープンした。

    店舗... bit.ly/8u9la4 #

  • 19:32 お仕事今日も早仕舞い #
  • 19:33 @motoaki02 閉館までに行った方がいいですかね? #
  • 19:34 @selene_ あったかいのにひきこもりだなんて! #
  • 19:35 大江戸線は人身事故で止まってるそうです。ついさっき #
  • 19:36 @okaya2009 おお。寝られてよかったっす! #
  • 19:37 う。KYしてしまいましたw RT @mekkjp あ、いや、その、冗談のつもりでつぶやきました… (cont) tl.gd/3ghke #
  • 19:43 【続報】西新宿で人身事故のため大江戸線はストップなう #
  • 19:53 おめ! RT @fudasho0ban おめっ! @daririn RT おめ!RT @gimpei: おめ!RT @ton2negi おめ!RT @wanamy: おめでとう! RT @ohanika: 祝! RT @ (cont) tl.gd/3giq8 #
  • 19:53 ほー! RT @tombora ほー! RT @jleaguenews 小笠原が岡田ジャパン初招集=サッカー(時事通信bit.ly/6FgWhc #
  • 20:01 風呂入れば解決する話? RT @cat_chami ええ、1ヶ月ほど色々彷徨っていますwRT @lovejesu (cont) tl.gd/3gjfp #
  • 20:02 あ〜 RT @mickey_blog でも今小沢がいなくなったら民主党はもっと迷走するはず。 #
  • 20:15 今日の弁当 bctiny.com/p1c0jc #
  • 20:15 新しいトラバターを新宿でリリース #TRAVATAR bctiny.com/p1c0ja #
  • 20:19 @motoaki02 おー。じゃあやっぱり閉館までに行くようにしようかな。 #
  • 20:20 うわー。それは辛いね。お大事に。 RT @cat_chami 入っているのですが、発熱で小汗をかくので入っても入っても翌日には臭いんですwRT @humpbacktail: 風呂入れば解決する話? RT @cat_chami ええ、1ヶ月ほど色々彷徨っていますw #
  • 20:43 絶対ないと言えないところが…… RT @errorcat それが狙いで、自民党の依頼で検察が動いてるのだ。 なんて、B級小説みたいな事は、無いよね?RT @humpbacktail あ〜 RT @mickey_blog でも今小沢がいなくなったら民主党はもっと迷走するはず。 #
  • 20:59 弱り目に祟り目。養生してください。 RT @cat_chami お風呂に入り過ぎると体力が奪われ (cont) tl.gd/3gov5 #
  • 21:02 ほっほー RT @00A 電通の2009年12月売上高、インターネットが雑誌を抜く--テレビ、新聞に次ぐ存在に:マーケティング - CNET Japan japan.cnet.com/marketing/s (cont) tl.gd/3gp7s #
  • 21:09 テストで招集したなら使えよな。 RT @googlenewsjp 岡田監督、W杯へ“最終テスト”で小笠原を初招集 bit.ly/8aFwwv #googlenewsjp #
  • 21:10 掃いちゃえw RT @sakagemc 文字通りでよろしいかw RT @buriburiburi: 旦那を埃に思う。 #
  • 21:12 もう買わなくなったオイラはおっさん脱出でよいですか?w RT @kawade 夕刊紙を買うようになったら、おっさんということですね。私は小心者で買えないんですが。RT @yukio: 読んだことが無いです。。RT @ka (cont) tl.gd/3gqa4 #
  • 21:12 知りたい! RT @jiriki_karen え〜次回にお預け?!たった10秒で空腹感をなくす方法。 #nhk #
  • 21:14 字幕も3Dでw RT @namo70 3D版だと吹き替えしか選択肢が無いからのう・・・字幕は疲れる #
  • 21:16 うわっ。次週に続くって最近ありがちな光景? RT @NHK_PR ま、まさかの展開に私もびっくりですが、え〜っと、とにかく次週の「ためしてガッテン」も、ぜひともよろしくお願い申し上げますっ!なにとぞ! #
  • 21:18 ツイッターしながら一駅歩く。指がもう限界…… #
  • 21:47 帰宅った〜〜。 #
  • 21:47 なんかあおって終わったとか。ひどいねー。 RT @jiriki_karen: 来週、見るのを忘れないといいのだけれど。(^_^;) RT @humpbacktail: 知りたい! RT @jiriki_karen え〜次回にお預け?!たった10秒で空腹感をなくす方法。 #nhk #
  • 21:51 二階さんはおとがめなしだっけ? RT @errorcat: 両方とも、怨念が篭ってそうだこらね。RT @humpbacktail あ〜 RT #
  • 21:51 明日も寒いのか……。全国的に氷点下って #
  • 21:51 .@fly8fly @oyakata110 @takaitomoto @boxdad おかありでーす! #
  • 21:59 @motoaki02 おっつありでーす。 #
  • 21:59 @mekkjp お互いドンマイで!w #
  • 23:12 新宿駅においてきたトラバターが数時間たったのに移動してない件について……(涙 #
  • 23:13 @jiriki_karen 了解でーす。来週も頑張ってはやあがりなり。 #
  • 23:13 うーむ。風呂にいこうかと思ったら。wbs #
  • 23:13 @okaya2009 今日はよく寝ましたねw #
  • 23:14 むーーーーー。NHKではノッコが唄ってる。。。。 #
  • 23:14 @kayochan5 ども! #
  • 23:57 @okaya2009 おー。じゃあお休みなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter