今日のつぶやき


  • 00:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:14 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:49 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 あ、乾電池!今日は... bit.ly/69fheJ #
  • 08:10 おはようございますー。今日はまた一段と寒いっすね〜〜〜。なのにお出かけ準備中。 #
  • 08:18 @Hirodango 昨日まではあったかかったのに〜〜〜。ま、雨や雪よりはいいですが(^^;; #
  • 08:18 @suiriku_ ですよね〜。まぁ、負けずに頑張って出かけてきます! #
  • 09:19 @tombora おはありでーす #
  • 09:48 ダッチオーブンでソーセージ、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎを炒めて水を入れて弱火でコトコト煮てできあがり bctiny.com/p1btm8 #
  • 12:05 トミカ博なう moby.to/41hklm #
  • 15:36 トラバター初の関東脱出 #travater bctiny.com/p1bus0 #
  • 23:29 おはようとおやすみだけ。非ライオン的なbotでお送りするおいらのつぶやき。さて、今日もお休みなさいませ。 #
  • 23:29 あ、平日はもうちょっとつぶやいてますよ(深夜に) #
  • 23:30 >おいらをフォローしてくださっているみなさまw #
Automatically shipped by LoudTwitter