今日のつぶやき


  • 00:05 @mekkjp しくしく。。w #
  • 00:07 @subwayjp はい。おやすみなさい。 #
  • 01:10 寝るですよ #
  • 02:45 寝ようと思ったら、金魚の水槽で使ってるフィルタが汚れてたので、フィルタ交換→ポンプが止まる(謎)→深夜にポンプの大掃除(モーターまでいじる)→ようやくポンプ動く(汚すぎたらしい)→洗面台の大掃除→疲れ果てるなど(いまここ) #
  • 02:45 @selene_ そんな訳でまだ起きてました……。 #
  • 02:45 @takao_rival おやありです。。。 #
  • 02:59 @selene_ 正直。少しハマりはじめてるよ。金魚の育成。結構大きく育ち始めてるので、喰えるようになったらselene_ん家に送るね!そしたら次はメダカがいいなw #
  • 03:06 だめです。もうでも寝ます……。 #
  • 03:07 今週会社休めば良かったなー。よく考えたら。 #
  • 07:08 思い切ってメシも喰わずに家を出たら、寒いよ寒すぐる。 #
  • 07:10 おはようございます。寒いですが、今日もなんとなく頑張ります。 #
  • 07:12 @ahkuhmy 確かにおうちで仕事なら時間はやりくりしやすそうですね。家族の方が早くよくなりますように。 #
  • 07:14 @selene_ だ、大丈夫か?川にリリースされた金魚w 鮎かー。水槽で飼えるかなぁ〜 #
  • 07:15 @mantan_tan おっはありでーす #
  • 07:16 もうなんでもエアって付けておけばよい? RT @yahoo_topics 電車口まね エアトレイン大会 bit.ly/2ONNy #
  • 07:19 @anbee_jp おはよーございまーす #
  • 07:21 病院?これ…… RT @anbee_jp これは酷い。 RT @mickey_blog: これは強烈ww RT @taishoh この病院のホームページヤバい oneclip.jp/BZiWXi #
  • 07:24 @gopochan おはよー #
  • 07:25 @wari_papa おはようございまーす。 #
  • 07:28 後任候補に野田って聞いて、なぜに野田聖子???って思ったのは俺だけ? #
  • 07:29 @finder02 おはようございますー。 #
  • 07:31 @Hirodango おはようございまーす。そうだゴミ捨てないと。 #
  • 07:34 @boxdad おはようございまーす。がんばてー #
  • 07:34 @markeymarkey02 おはありでーす! #
  • 07:35 寸暇を惜しんで挨拶bot化してる。。。 #
  • 07:36 @sugatch いってらー #
  • 08:01 ようやく体があったまってきた。眠い。 #
  • 08:02 @kokoloveguam うお。それおつかれさまっす #
  • 08:03 @KATOKICHIcoltd おはよございます #
  • 08:05 @rehumanism おはようさんです。寒いよねー #
  • 08:10 @moromii おはよっす #
  • 08:10 出社った〜!さてがんがる #
  • 08:42 おはようございまーす。ですですw RT @mekkjp @tombora @humpbacktail おはようございまーす。「しくしく」って、何のRTだったかわからなくて、悩んでましたw。@humpbacktailさんの泣き声ねww #
  • 08:45 @anbee_jp ありがとうございまーす。それは自分もそうですねー。しみじみ #
  • 11:31 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 いままで、野党だった人々が与党になって、... bit.ly/7g780a #
  • 12:06 調布経済: 調布・深大寺そばにカフェ&ダイニングバー−地域密着の店づくりで早く... bit.ly/8KxTHm #
  • 12:06 調布経済: 「調布野菜カレー」レトルトパック−若手農家8人が5千個限定で商品化: JA... bit.ly/7rqtnN #
  • 20:01 あああっ! RT @choropi 素朴な疑問。雪の時にヘリって飛べるもんなのか? RT @humpbacktail: 北海道の余市は高速道路がないと医療うんぬんって言ってたけど、医療ヘリについて検討したんだろうか? #
  • 20:50 今日はいろいろ疲れ果てた…… #
  • 20:52 @selene_ みんなで川に金魚を放流ww #
  • 20:52 @WhichYao あ。そんなつもりなRTじゃないですよ〜 #
  • 20:52 @choropi お。そうなんだ!@日通 #
  • 20:54 @inoran おつかれでーす #
  • 20:57 @boxdad おっつありでっす! #
  • 21:03 ユニクロでパンツを買って帰る。しかしなんでローライズは黒とか紺しかないんだ? #
  • 21:14 @onozawa うお!それはすごいっす #
  • 21:14 @suiriku_ お疲れ〜 #
  • 21:17 放送ないみたいっす RT @cruyf 今日の代表戦、放送はないのか? #
  • 21:17 セクシィではなく? RT @ryoooooko 使い方間違ってるよ!RT @kansai_taro: いよいよ年貢の納め・・・? RT @ryoooooko: 彼に「一応見ておきな」って言われたゼクシィ熟読なう http (cont) tl.gd/1kbcn #
  • 21:18 @motoaki02 レンゲですくって食べる感じ?w #
  • 21:40 へーーーー RT @468251793 ジンジャーエールの作り方。鷹の爪を入れるのか!
    anond.hatelabo.jp/20080804163308 #
  • 21:46 なんでこんな寒いんだ? #
  • 21:49 同じく! RT @shikivu ヒトがなんて言おうと、僕はtwitterは良いと思う。 #
  • 21:50 @anbee_jp 確かに。イケメンとイエメンは…… #
  • 21:52 いやロボだろう。人じゃないよw RT @ryoooooko まじ?!ならば更年期だRT @dooooora: 女だwブラはピンクだったww RT @ryoooooko: 絶対ゲイ。RT @dooooora: ノースリーブの外人がいる!!!!!!!! #
  • 22:06 帰宅った〜 #
  • 22:07 iMacを起動したら、ワイヤレスキーボードの電池が切れてることを思い出し……(涙) #
  • 22:07 @yully0021 おつありでーす。 #
  • 22:08 こちらでお楽しみくださいw RT @tombora: え!?無いの!!?? RT @humpbacktail 放送ないみたいっす RT @cruyf sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20100106_01.htm #
  • 22:08 @motoaki02 たらいまー #
  • 22:16 @boxdad たらいも〜おかありでーす #
  • 22:37 何失点してるんだ?おい #
  • 23:21 昨日の深夜に泣きながら洗った水槽のポンプ。すげーすっきりしたのかエライ勢いでまた水草っぱしをガンガン吸い込んでる。ツカソレヤメテ #
  • 23:33 もう77歳のおじいちゃんなんだから最初っからもたないのはわかってたろうに。 #
  • 23:34 国家戦略相って結局何する役目だったんだっけ? #
  • 23:41 お。後半10分おいついた2-2 sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20100106_01.htm?rf=on #
  • 23:57 うを。Yemen-TV #
Automatically shipped by LoudTwitter