今日のつぶやき


  • 00:03 いままで、野党だった人々が与党になって、「ああ、野党の頃からもっとしっかりしとけば良かった」と思うように、いまの野党の人々も「いまは野党だからいいや。」って思わずに真面目に何事にも取り組むようになったら、まともな政治ももうちょっとまともになるんだろうなぁ〜。 #
  • 00:03 テリー伊藤のお兄さんの卵焼きは旨いですね。 RT @anbee_jp: 卵焼き屋をやっている、テリー伊藤のお兄さんの並んでタマゴ談義をやってみて欲しいね。 RT @humpbacktail: たまご屋の社長が怖そうな件について #
  • 08:35 雨降ってたのか〜。知らなかった。 #
  • 08:35 みなさま、おはようございます。 #
  • 08:40 @tombora おはようございまーす。ずいぶん早起きっすね #
  • 08:43 @mekkjp おはよーございまーす。仕事頑張りましょー #
  • 08:44 @whitie チェーン付きのやつでズボンに引っ掛けておくとか。財布 #
  • 08:45 @inoran いてらっしゃーい #
  • 08:51 .@yusuke199 @suiriku_ @redking_12 @namo70 おはありでーす! #
  • 08:52 @orise05 おはよーっす #
  • 08:52 @bajiru1 おやすみー #
  • 08:54 @Hydie_Katori おはよーっす #
  • 08:54 RT @akhk 痛いニュース(ノ∀`):ヤフー井上社長「グーグルがすごいとは思わない。グーグルの『すごい』ものは、いずれもグレーゾーン」 bit.ly/7ugT4Y #
  • 09:06 各駅停車で寝られないから急行に乗り替え。最近そういうの多いな〜 #
  • 09:10 @toyochin おはようございまーす #
  • 09:12 @mekkjp はーい。頑張りまっしょい。とはいえ今週は流したくもありますねw #
  • 09:14 お、すげw RT @yukatan ちょ、とくだねでセカイカメラwww #
  • 09:26 同じく RT @ksorano とくダネ見たかったー;; #
  • 09:29 ん? RT @subwayjp え? RT @minimo_drum: Twitterからセカイカメラへの投稿が可能になりました。 ゆんゆん♪ #
  • 09:34 あきらかに大企業病ですよね RT @mekkjp 「ヤフーなら絶対に、手前で法務からストップがかかる。」ここが“大企業で面白い事をやり難くなる難しい点”だと思うんだけどね。
    bit.ly/7ugT4Y #
  • 09:41 それはひどいw RT @ryoooooko フォローしてる人が、5人減ってる…ブロックされたんか?!www #
  • 09:47 ブロックの方がネタ的にはw RT @ryoooooko @tsuchion @humpbacktail 勝手に増えたり減ったりするんで、バグかもしれないですけどね! #
  • 10:18 低速道路と同じですねw RT @ryoh_sayaka うざすぎるけど間違ってはいない・・・ RT @tantanntan 中央線はいっそのことすべて「不快速」にすれば何となく腑に落ちる気がします。RT @mambon 中央線快速が40km/hでノロすぎるっ。 #
  • 10:20 @shiroutoSEO まだ休みは羨ましくもあり #
  • 10:20 おめ! RT @ryoooooko 再度かぶせておめ!!RT @hideking_1st: おめ!! RT @poricci: おめ!RT @ryoooooko .@runeharst 誕生日?!まじーーー!!!おめでとーー!!! #
  • 10:20 わろたw RT @xrinda サラに爆破されるな…東証… RT @yuyubx: www RT @hms_ulysses: 電車の中でサラリーマンの二人連れが「なんだっけ、東証の新しいシステム、スカイネット?だっけ?」とか会話していて人類が滅亡しそう #
  • 12:48 荒川静香顔ちっちぇえ〜〜〜〜 #
  • 13:31 @ahkuhmy おお。それは大変だ。仕事の都合を付けて看病に専念できればいいですねー。 #
  • 13:35 あー、髪切りてーーー #
  • 13:44 なるほど! RT @maruyama3 朝日新聞世論調査を批判したら、本社に呼ばれて怒られた(8)(Business Media 誠) - Yahoo!ニュース ff.im/-dNSwv #
  • 14:22 朝日新聞世論調査を批判したら、本社に呼ばれて怒られた(8)(Business Media 誠) - Yahoo!ニュース tumblr.com/xya592i8l #
  • 19:26 夕方になるとおにぎりもパンもないセブンイレブンってどうなの? #
  • 20:16 @mekkjp ですよね。あんまりコンビニエンスじゃない。 #
  • 20:18 工数の調整よろしくお願いいたします。ってメールで出すだけの簡単なお仕事。 #
  • 20:20 最近帰ろうと思ったら捕まるので、明日こそ定時よりずっと前にドロン計画を。 #
  • 20:23 帰るなう #
  • 20:23 @suiriku_ お疲れー #
  • 20:24 @oyakata110 おかエリンギ #
  • 20:27 加藤紘一元幹事長がそもそもツイッターを知っているのかと RT @tetora7 使い方によるな…静観しますRT @WhichYao 「総理はツイッターをやるべきではない」「日本中でツイッターを一番やっちゃいけないのが総理 (cont) tl.gd/1hqog #
  • 20:35 同胞発見!w RT @oyakata110 今日は嫁さんと子供が実家にお泊り、ツイート&プラモ三昧でございます。 #
  • 20:47 @selene_ もしかしたら、同じ国に住んでないのか?って思うくらい時差ない?w #
  • 20:49 @suiriku_ おー。頑張って〜寒いとプールが遠のきます。。。 #
  • 20:50 ww RT @mickey_blog 自作自演w RT @error403 ありがとう!やっぱり俺つぶやき続けるわ! RT @err (cont) tl.gd/1hs71 #
  • 20:55 @orise05 まぁ冬だしねw #
  • 21:06 @whitie 1人で3人はハードそう。でも長男が楽ちんですかね?その頃は #
  • 21:39 やっぱりbot説w RT @ryoooooko ほんと、山ですねw RT @norio_ds: 挨拶botどころか、涼子さんが一言発するとRTの山…さすが、ついドルですww RT @ryoooooko 今の私、まさに挨拶bot #
  • 21:43 @mekkjp あ、こっちにもパスタを!w #
  • 21:45 @orise05 寝るとお風呂はいるは結構体力もカロリーも使ってるはずなり。ってことはw #
  • 21:47 トーマスは? RT @subwayjp 笑 RT @doronko: エディマーフィーがゴードンですw なんてな。RT @subwayjp 実写! RT @kusanonline: 何ィ!? RT @rorororoy 機関車トーマス2011年春実写映画化・・・実写!? #
  • 21:51 @whitie あー。図書館行くとか言われそうw #
  • 22:00 @whitie 大丈夫液晶カバーはサプライヤーが考えるから。もしくはたためる液晶で二つ折り。で、夏には縮小版がiPhoneとして登場w #
  • 22:02 あ。おいらもw RT @ryoooooko 大人気www RT @van_smoothie: 同じく RT @kei_bi ノーパンと聞いてフォロー完了RT @iui これノーパンて言うの?w @ryoooooko イケ (cont) tl.gd/1i0sj #
  • 22:09 ようやく帰宅った。うーーーん。なんで会社から2時間以上も?って思ったら、ビデオ屋やら本屋やら寄り道してた。。。。ちょっとぐったり。 #
  • 22:10 パンツだけはいてるのも風邪引きそう。 #
  • 22:11 @orise05 そうそう8時間寝て、1時間ぐらいお風呂入ってれば、結構カロリー使うんじゃないかな?残りずっと喰ってたら危険ですがw #
  • 22:17 @orise05 半分て、、15時間の半分は7.5時間!喰い過ぎですww #
  • 22:30 @orise05 5時間か。朝昼晩でそれぐらいなら逆にゆったり食べられていいかもね! #
  • 22:52 @orise05 了解。あとはガンバてw #
  • 22:53 くるよ。今年!w RT @ryoooooko: エロ人工知能。RT @humpbacktail: やっぱりbot説w RT @ryoooooko ほんと、山ですねw RT @norio_ds: 挨拶botどころか、涼子さんが一言発するとRTの山…さすが、ついドルですww #
  • 22:59 キケンな薫り? RT @cat_chami: 私の怨念のこもったポトフが完成に近付きつつあります。 #
  • 23:09 ふろ〜 #
  • 23:49 ジークジオン! RT @matchaaan: ジークジオン!RT @oyakata110: ジークジオンRT @seigorou: ジークジオン!RT @drumsco_: ジー呪怨 #
  • 23:56 帰ってきて、飯つくって喰って洗いものして風呂入って風呂洗ってあいまにつぶやいて、ってそれでこの時間。。。。プラモに届きません! #
  • 23:59 えっと、日常生活に支障って、それ選手生命うんぬんの話じゃないんじゃ?小橋 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000011-spnavi-fight #
Automatically shipped by LoudTwitter