今日のつぶやき


  • 00:55 結局、今日もプラ充できず。。。 #
  • 01:33 もうね。まぶたが限界。と思ったら1時半! #
  • 01:33 寝モス #
  • 02:01 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:05 @mekkjp しくしく。。w # 00:07 @subwayjp はい。おやすみなさい。 # 01:10 寝るですよ # 02:45 寝ようと思ったら、金魚... bit.ly/8VFfOB #
  • 08:04 おはようございます。今日もさみーっすねー。 #
  • 08:19 冬でも弱冷房車が気持ち空いてる気がする。弱い冷房かかってるの?もしや #
  • 08:21 .@boxdad @suiriku_ おはありでーす。寒いっすよね。まったく #
  • 08:22 七草がゆ食べてない #
  • 08:23 @yasuyukima おかえりなさいまし #
  • 08:25 @Hirodango いってらっしゃーい #
  • 08:29 @Hydie_Katori おはよーっす #
  • 09:10 @redking_12 おっはありでーす #
  • 10:10 @orise05 おっはようです #
  • 10:14 おはようございます。欲しいですね。
    手ぶくろ。 RT @mekkjp @tombora おはようございまーす。やっぱりiPhone対応手袋を真剣に考えてますw #
  • 12:05 調布経済: 調布・深大寺を舞台にした短編恋愛小説−今年も公募始まる: 調布の深大寺調布市深大寺元町5)を舞台にした深大寺短編恋愛小説「深大寺恋物語」の公募が1月1日から始まった。
    bit.ly/6hDTXg #
  • 18:07 会社をようやく抜け出した! #
  • 18:09 すごーい! RT @3zono これはいい!簡単に作れるんだ。 RT: @bousiya: RT @mekkjp なんと、自作できるそうです! →iPhone対応手袋 bit.ly/8uYjDb RT @h (cont) tl.gd/2s35b #
  • 18:16 これおもしろーい! RT @taknom そうなんですか?w - 日本で1番寒がりなのは秋田県民?! 「全国寒がり度調査」結果発表 j.mp/7meLNo #
  • 18:51 アンデスポテト@渋谷 bctiny.com/p1bip5 #
  • 19:06 白ワイーン bctiny.com/p1biq7 #
  • 23:38 100年の孤独と100年も孤独って一文字違いでエラい違い。 #
  • 23:39 川口市の人は北区の天気予報をチェックすると #
  • 23:40 うわーい明日? RT @rehumanism wwwwあしたか! RT @na5569: 金曜ロードショーもののけ姫やるってCM見ながら「明日か…」って呟いて自分でちょっと恥ずかしくなった #
  • 23:42 Twitterの楽しさを広められず反省。つか、やってみないと結局わからんしなーと。みたり聞いたりしてもピンとこないよね? #
  • 23:43 @whitie 親族? #
  • 23:45 富士屋のワインバー@渋谷いいな。またいこう。 #
  • 23:46 いえいえ。その後行ったバグースもイイですよ。って誰によいしょ?おれw #
  • 23:47 聴きたいっす! RT @micanaitoh お部屋整頓中。『聴くだけで恋人ができるCD』というのがでてきた。(≧∇≦)ほんとね?(≧∇≦)ほんとなのね?聴いてみようッ♪ #
  • 23:48 おめ! RT @arina21 おえあーRT @sakagemc: いえあーw RT @pomaru: やったね☆ QT @tetchan_21 おーフォロワー100人超えたー♪ #followmeJP #
  • 23:50 え、うどんは喉ごしが命なのでは? RT @KATOKICHIcoltd Yes RT @masashouji: うどんいいすなぁ。良く噛んで食べるんですよ( ´∀`) #
  • 23:52 200オーバー以降に支援してみた RT @arina21 しえんRT @sakagemc: しーえんす RT @shirokimu: 支援RT @okaya2009: しえんQT @brownboobys: こんばんは。 (cont) tl.gd/2suun #
  • 23:53 帰宅中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter