今日のつぶやき


  • 00:34 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 18:14 気がつくと休み最終日。。。。 # Automatically s... bit.ly/5oF2Y7 #
  • 08:27 おはようございます!寒いっすねー。今日から出勤です。 #
  • 08:52 @selene_ よ、よろしくお願いするよ。2度寝w #
  • 08:53 @errorcat 寒いっすねー。でも頑張りましょー #
  • 08:53 @katzchu おはありでーす。寒さに負けず頑張りましょー! #
  • 08:55 @suiriku_ 頑張りましょー! #
  • 08:57 電車内が寒い。まだ今日は休みの人も多いんだろうな。 #
  • 08:58 怖っ! RT @minotech それはとてもコワイwRT @MEIKIYOAIPAPA: 実は、うちの家族は全員目を開けて寝るらしいです。。wRT @shinya_9: @MEIKIYOAIPAPA 目開けて寝る人たまにいますね。めっちゃコワイ^^; #
  • 09:12 @yully0021 おはよーございまーす!着物出社いいですね!見た〜いw #
  • 09:13 @yak 頑張ろう。しかし寒いw #
  • 09:19 そうなんだよね。今日からいきなり5日間連続仕事って RT @Moyori せめて今日が月曜日ではなく火曜日だったら、、、と思っている人はぼくだけではないはずw #
  • 09:19 寒すぎて電車内で寝られなかったので、急行に移動。 #
  • 09:37 RT @kamiokan_de パソコンでは使い勝手の良いサービスに人々が集まり、みんなヤフーを使うようになった。スマートフォンの使い方は将来間違いなく変わる。その時にヤフーを選んでもらえるように、優れたサービスを作り続けることが大切だ。 u.nu/6hbf4#
  • 09:42 @yak いー社長ですw #
  • 09:48 出社早々、自宅近所で拾ったトラバターをリリースするなど #
  • 11:56 調布経済: 調布で「多摩川川柳」募集−お題は漢字1文字「流」: 多摩地域のコミュニ... bit.ly/7mkwkH #
  • 19:19 お仕事終了。 #
  • 19:24 初ランチはニルヴァーナ bctiny.com/p1ba8n #
  • 21:27 帰宅ったー #
  • 22:02 悩んだ末にカンブリアを見る #
  • 22:03 @tombora おかありでーす #
  • 22:11 @yully0021 いってらー #
  • 22:15 まずは陳情を集めて予算組めば? #
  • 22:17 地方の陳情で何人会議でてんだよw #
  • 22:20 現場を知らないトップが陳情の優劣を付ける。。。。なんかよく聞く話だなwww #
  • 22:24 北海道の余市は高速道路がないと医療うんぬんって言ってたけど、医療ヘリについて検討したんだろうか?道路族の人々が #
  • 22:26 税金は安いに越したことはないけれど、ちゃんと納得いくように使ってますよ。って出したら納得すると思うんだけどね。 #
  • 22:28 暫定税率に反対して選挙に勝って、暫定税率はありな民主wwwww #
  • 22:29 日通って引越しメインだと思ってたんだけど、違うの? #
  • 22:34 @errorcat 声の大きな人の意見が通る。ってことですよね #
  • 22:35 まぁ公職選挙法はなくなった方がいいと思う #
  • 22:37 選挙は使える個人メディアを総動員してやるべきもんでしょ #
  • 22:38 えっと、いまのところ小沢さんはお上派w #
  • 22:41 まぁ最近社長って呼ばせない会社もあるけど、社長がそれなりにそう呼ぶなって言ってると思うよ@ふくちゃん #
  • 22:42 @namo70 寒いよね?今頃だけどw #
  • 22:44 官僚は口出すな。議員は次も勝てることを考えろ。えーっと、政治は俺がやるですか? #
  • 22:46 ん?支援 RT @ryoooooko ちょwww 集中させてあげてwww RT @BloodOcean963: 支援 RT @taka_pyon: 支援!RT @ryoooooko: しえんRT @AL76_: 弟を追い払い、自慰をはじめる。 #
  • 22:48 スルーしとく RT @ryoooooko なんか、頭痛が痛い。 #
  • 22:52 来年選挙権を選る19才を集めた番組はえらい。小沢さん言葉を無駄に選んでるw #
  • 23:02 @namo70 す、すまんですが、ひろったのでw #
  • 23:04 ああ、そういう意味では、あけおめですw 状況は把握してないっすw RT @ryoooooko まぎら (cont) tl.gd/1fm3g #
  • 23:12 個別の政治は答えませんけど、陳情は全部自分ってやっぱりいいとこどりな気がする。 #
  • 23:21 たまご屋の社長が怖そうな件について #
  • 23:22 そんな調子悪いのね。お大事に RT @ryoooooko 痛いのは基本的に存在そのものです。RT @Hy (cont) tl.gd/1fnev #
Automatically shipped by LoudTwitter