今日のつぶやき


  • 00:10 @foolove それは、遅れてるw #
  • 00:40 充実充 RT @ryoooooko: 充実野菜もも味が美味しいと言ったら、母が買っておいてくれたけど、明らかに買いすぎ。 bit.ly/4TF6vI #
  • 00:41 @foolove はーい。よいおとしを〜 #
  • 00:42 寝るです。 #
  • 08:11 おはようございまーす。頑張っても頑張らなくても年内出勤最終日です。 #
  • 08:13 .@redking_12 @boxdad @Hirodango @skyeye_wnk @namo70 おやありでした〜 #
  • 08:14 いま、気がついたんだが、ももって野菜? RT @ryoooooko まさにそのとおり RT @humpbacktail (cont) tl.gd/1csgl #
  • 08:21 ステキ RT @tzmtk これはすばらしい RT @941: ガンダム花札がわりと人気っぽいので中身をうp とりあえず五光 twitpic.com/vl1hp #
  • 08:25 @sugatch いってらっさーい #
  • 08:30 @yuji_kaneko なんでいまさら議員になるんだろうねー?しかも民主って #
  • 08:34 @redking_12 あざーっす。適度にがんがりまーっす #
  • 08:53 @motoaki02 はーい。おはありでーす。がんばりまっす #
  • 08:54 @inoran いってらっしゃーい #
  • 08:57 @takao_rival おはようございまーす。仕事納めお互い頑張りましょ〜 #
  • 08:59 宴会仕様だw RT @kaorin238 ビールなネクタイ bctiny.com/p1akc6 #
  • 08:59 @wari_papa おはようございます。がんばて #
  • 09:00 @hiyoshi_jinja おはようございますー #
  • 09:01 気がつくと挨拶botな自分 #
  • 09:11 眠い #
  • 09:11 @takao_rival ですよね。がら空きの通勤電車は嬉しいですよねー #
  • 09:11 @mekkjp お疲れさまでした〜〜 #
  • 09:16 @mekkjp まじで、お疲れさまでした。 #
  • 09:17 @boxdad おはよーっす。寒いっす! #
  • 09:18 おはようございます。もう出勤中ですw RT @ryoh_sayaka おはです。私は炬燵で寝て、炬燵から未だに出られない。 RT @applesniper むくり…ごそり。ふとんから出れない。 #
  • 20:26 @mekkjp えっづ!会社行ったんすか?お疲れさまでした。 #
  • 20:28 本年のお仕事終了。お疲れさまでした〜 #
  • 20:28 @kaorin238 年に数どの大活躍w #
  • 20:42 .@boxdad @takao_rival おつありでーす #
  • 23:56 @selene_ あざーっす。おっとっと。ぐびぐび。 うめえぇ〜 #
  • 23:58 @micanaitoh プーさんはハチミツ採集者なのでは? #
Automatically shipped by LoudTwitter