今日のつぶやき


  • 00:01 @bitsoil いや元々日付なんて概念がないから問題なくw #
  • 00:09 それぐらいの規模の方がやってる方もみてる方もちょうどいいくらいでは?最近はなにもかも無駄にあおりすぎてると思うんですが RT @K1_Tany 菊野や中村大介もなんか闘うそうです。 RT @hiro043: @K1_Tany え!?ホイスと桜庭がけやき広場で?? #
  • 00:12 @bitsoil 休む明けの2日めだから、今日は火曜日な気がするだけですよw #
  • 00:17 @bitsoil もしかしたら、休日前日だから金曜日な気がする人もいれば、休日だから土曜日な気がしてる人もいるかも!(キリッ) #
  • 00:17 TBSってDynamite‼やるから視聴率取れるって思い込んでるところをどうにかした方がまじでイイと思うんだが。これじゃ亀田同じじゃね? #
  • 00:18 はやっ! RT @yak あと48時間で2010年とか。 #
  • 00:25 たぶん谷さんってファンと同じ目線で見たいカードに優先順位を付けてる気がする。コンディションのいい選手同士で見ごたえのあるカードを出すのではなく。それってプロモーター的にどうなんだろうね。 #
  • 00:52 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:10 @foolove それは、遅れてるw # 00:40 充実充 RT @ryo... bit.ly/7lthaD #
  • 01:03 ラーンチペンネ@サヴァティーbctiny.com/p1an5a #
  • 01:03 ラーンチサラダ bctiny.com/p1an56 #
  • 01:12 やる気のない餃子の並び。美味いのにもったいない bctiny.com/p1an5x #
  • 01:12 〆のカフェラテはみな模様が違う bctiny.com/p1an5v #
  • 01:16 @Hurdy お帰り〜 #
  • 01:16 @ecoyuri おやすみ〜 #
  • 01:18 熱々の五目麺登場 bctiny.com/p1an65 #
  • 01:25 京王多摩川の駅前の中華料理屋でその辺を仕切るおっさんたちが次世代について語ってる。つか現世代について年寄りと若手(つかおっさんだけど)が今後について大きな声でクーデターを話し込んでる。えっと、派閥争いはどーでもいいけど、ウチらみたいな中途マンション購入組の意見は? #
  • 01:28 長老組の不安分子が若手を取り込もうとしてるのか? #
  • 01:29 でも若いのも自分に不利にならないようにしゃべる。 #
  • 01:32 人の名前も覚えられないようなバカにかける老人の負けじゃね?消防なん軍団だかどうだか知らないけど。ということ急激に興味がなくなったので帰る。 #
  • 01:50 飲み会から家に帰ってきて一番げんなりすること……なんでタバコ臭いんだ?オレの服。しかも飲み会でタバコ吸ってる人いなかったはずなのに……(涙 #
  • 01:51 来年も残念ながら体制は変わらず、上司の顔色をうかがう弦なり訓が #
  • 01:52 来年も残念ながら体制は変わらないけど、がんばるぞ!とお茶を濁すw #
  • 01:57 @yully0021 お、なんか今年はいい年だったみたいでよかったですねーーー。来年は負けないw #
  • 01:59 チャンレジしますよ。来年は。今年以上に。きっと………たぶん。いや、必ずww #
  • 02:00 @yully0021 ええ。頑張りましょう。来年の今頃はオイラの自慢話を聞いてもらう予定ww #
  • 02:00 @yully0021 あ、頑張りましょう。お互いに!←これが抜けたごめんw #
  • 02:06 @yully0021 来年までキープしてね!w #
  • 02:08 まぁ、今年は最後の方でちょっと環境も変わり、新しいことに携わるようになりましたが。結構これが楽しかったかも。まぁ、来年多くは変わらないかもだけど、自分次第で変わることもあるので、そこを重点的にやっていこうかなと勝手に来年の抱負を。 #
  • 02:09 でも、B型は来年になる頃きっとまた別のことを考えているはずww #
  • 02:10 まぁ、前向きに年を〆くくれるのはきっといいことだ。と勝手に考えて、今日は寝ます。 #
  • 02:10 って、2時かよ! #
  • 16:04 年内最後の忘年会へ出かける準備。寒いかな藤沢方面って #
  • 16:51 彼をこのあと藤沢でリリース予定 bctiny.com/p1apyg #
  • 16:51 こんな移動はうらやましす@トラバター bctiny.com/p1apyd #
  • 16:56 朝まで呑んで次の日は一日寝てるとか。もうできないのでうらやましす #
  • 16:58 うわぁ〜。これ集まった金は東京都庁行きなんでしょうか? RT @buahmerah 一度は参加し走ってみたい東京マラソン。可能になりそうだ。東京マラソンを法人化して、寄付した人に優先的に参加できる制度になる。総て金次第。 #
  • 17:03 クローゼットの奥から引っ張り出して来たダウンのポケットにおそらく今年の頭にひいたおみくじが入ってた。どうすんべか。これ。 #
  • 19:24 男祭まだま開催中 bctiny.com/p1aqc6 #
  • 19:24 男祭開催中 bctiny.com/p1aqc2 #
  • 19:42 辛い鍋 bctiny.com/p1aqdg #
  • 20:21 おっさんの呑み会は食い物が余る bctiny.com/p1aqgb #
  • 20:21 距離長! RT @tiltowait_tk おっと、私も虎バター忘れてた!早速解放してみよ。千葉→福島 RT @humpbacktail こんな移動はうらやましす@トラバター bctiny.com/p1apyd #
  • 20:51 孫さん RT @nikayou106 【急募】SoftBankからiPhone取ったら何が残りますか? #
  • 20:56 @ryoooooko おつかれ〜明日もがんがれ〜 #
  • 20:58 @yasusamurai おつかれ〜。明日お勤めごくろーだまです! #
  • 21:01 @ryoooooko まぁみんな案外そんなもん。検索する前に覚えろってばw #
Automatically shipped by LoudTwitter