今日のつぶやき


  • 00:17 @yully0021 おしい。落ち直前のURLがつながってて読めませんでしたw #
  • 00:18 @yully0021 忘年会シーズンだからイイんじゃない?w おつかれ〜&おやすみ #
  • 00:20 懐メロ懐メロw RT @the_professor_c: 番組名に「アラフォー」って付いてると、自分が好きだった歌が懐メロ扱いされてるような気になるなー。決して懐メロじゃないよ、どの歌も。まだまだ新しい。っていうか古びてない。>「アラフォー☆クリスマス」 #nhk #
  • 00:21 マジですか!? RT @arina21: バービーボーイズがライブやるなんて知らなかった。行きたい。。。 #
  • 00:24 @selene_ レンホーさんに仕分けられるまで。 #
  • 00:25 スピーシーズって映画を思い出しましたw RT @bttftag #twnovel うっかり外に逃がしてしまった家の猫が3日ぶりに帰ってきた…のだけれど、帰ってきて以来、何かが決定的に変わってしまったような気がする。毛並み (cont) tl.gd/1ce33 #
  • 00:38 3人の共通点って赤い服じゃなくて?w@アラフォーの音楽会 #
  • 00:39 年賀状予定分終了 #
  • 00:47 @selene_ ありがとーーー。座布団くれ〜w #
  • 00:48 確かにバブルを思い出すw RT @the_professor_c: ハハハ〜!やっぱり懐メロかな〜。バブルのころを思い出すね〜☆ RT @humpbacktail: 懐メロ懐メロw RT @the_professor_c: 「アラフォー」って付いてると、 #nhk #
  • 00:50 バブルの象徴ユーミンがいないことについて……w #
  • 00:52 @selene_ こんなすばらしいものをご紹介!w bit.ly/7U4j1f #
  • 00:52 @mickey_blog おやすみ〜 #
  • 00:54 @yully0021 そんだけ歌いたかったんだ〜〜〜〜。つかストレス?KY(死語w)? #
  • 00:55 杏里じゃなくアン・ルイスだせ!w(酔っぱらいの戯言) #
  • 00:56 @yully0021 をををををををををををを。それはイタイ。 #
  • 01:02 クリスマスが終わってから昔々のMERRY X'MAS SHOWとかをYouTubeでみてるんだけど、あの頃のテレビってやっぱりパワフルだったなぁ〜と。作ってる側の楽しさが伝わってくる。それに比べるといまのテレビ番組は無難な視聴率とスポンサーに向けた卑屈感しか伝わってこない。 #
  • 01:04 横番組の数字ばっかり見て作る番組って、見ててもつまんないよね。と思う。まぁ、 #
  • 01:04 まぁ、業界は違えどチャレンジング精神は忘れずに、いまの仕事を頑張りたいと。 #
  • 01:07 誰か止めようww bit.ly/8ZDv9R #
  • 01:17 で、MERRY X'MAS SHOWで桑田わけーわけーと思っていたら当時30とか31なんだ……。う、もうすっかり当時の彼らを超える歳になったんだけど、、たいしたこと何もできてない……わし #
  • 01:22 @errorcat おやすみ〜 #
  • 01:59 ねるですおー。明日明後日がんがれば今年終了。 #
  • 08:23 おはようございます。ん?微妙に雨! #
  • 08:30 今日頑張れば明日は惰性で行けそう。問題は自分だけ気合を入れててもどうにもならない現状があること。そういうわけでよろしくです!ニヤリ #
  • 08:36 @suiriku_ おはよーっす #
  • 08:42 確かに間違ってますねw RT @knnkanda 立派だと思います! しかし、4以外は間違いです(笑)
    河野太郎公式サイト | つぶやかない理由 j.mp/6Nneb4 #
  • 08:43 電車空いてるなぁーやっぱり。明日はもっと空いてそうだ。 #
  • 09:20 @mekkjp おはようございまーす。ですねぇ今年もいよいよ終わりますね〜 #
  • 09:22 頑張って欲しいところですね RT @tombora ほー! RT @jleaguenews 小野、清水に移籍!3年ぶり日本復帰(サンケイスポーツbit.ly/8QwuFu #
  • 09:26 @tombora おはありでーす! #
  • 09:28 @motoaki02 おはありでーす。まぁなんとかなると思いまーす #
  • 09:29 はーい。いてきまーす RT @lovejesus100 うん、取りあえずはいてら〜!!RT @humpbacktail: 今日頑張れば明日は惰性で行けそう。問題は自分だけ気合を入れててもどうにもならない現状があること。そういうわけでよろしくです!ニヤリ #
  • 09:31 そうそう RT @kogure タイムラインが曹操祭りに! 間違いなく「そうそう!」とリプライしてくれる人がいると予想したのですが、思った通りですね。あなたですよ!あなたですよ!!(笑) #
  • 09:32 @mekkjp 電車もスカスカですもんね〜 #
  • 09:32 そうだよね〜PRツールのひとつなんだし RT @anbee_jp 政策じゃないから、やってみてから結論を出せばいいのになぁ。 RT @humpbacktail: 確かに間違ってますねw RT @knnkanda 立派だと (cont) tl.gd/1ci5v #
  • 09:39 @orise05 おはよーっと #
  • 09:41 @oka_chiba やっぱり半熟のものを熱々のご飯に乗っけて醤油たらしてぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが好き。 #
  • 09:45 @mekkjp 忘年会まで時間つぶし。ながっ〜 #
  • 09:48 @osatatsu 同感なのでよろしくです! #
  • 12:25 @ryoooooko おはよー。そうだね〜。もうみんな休みモードなんだろうな。 #
  • 16:34 @orise05 どんだけ親族にカピバラ好きが浸透してるw #
  • 19:35 本日終了あと一日! #
  • 20:12 ギラドーガだって作り終ってないのに、ギラズール出ちゃった。集中して作りたいな。 bctiny.com/p1ait5 #
  • 21:29 早い、早いよ! RT @foolove あ〜け〜おめっ!(^O^) #
  • 21:29 @redking_12 おつありぃぃぃぃ〜 #
  • 21:31 @officeguri おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter