今日のつぶやき


  • 00:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 わはは。便乗しちゃった。失礼〜w RT @blackcat_... bit.ly/4y21WB #
  • 08:27 今日明日明後日を乗り切ったら冬休み! #
  • 08:38 @motoaki02 おはようございまーす。おいらは子どもを寝かしつけようとして、だいたい先に寝てしまいますw #
  • 08:42 3日ぐらい寝ていたい RT @meigen_bot 3日??おれは3日も寝てたのか?・・・15食も食い損ねてる! (ワンピース 23巻/ルフィ) bit.ly/1zGoMV #
  • 08:45 おおおおお!すごいなこの人は。 RT @yahooj_topics カズ本気!ブラジルクラブと本格交渉開始へ(三浦知良/スポーツ) bit.ly/7Hfi02 日本を代表するFW、愛称はカズ。2009年現在で国内最年長のプロサッカー選手。 #
  • 08:47 @redking_12 あざーっす。ガンガリます #
  • 08:49 忘れないようにしないと RT @jiriki_karen セクスィー部長、見たいです!出るといいな〜。 RT @y_endo: おっ! サラリーマンNEOウィンタースペシャルが今晩あるぞ。録画しよう。 #
  • 08:50 イヤフォン忘れた(T_T) #
  • 08:53 @motoaki02 ですね。昨日も絵本読みながら寝てしまい、息子に何度も起こされましたw #
  • 09:12 @orise05 おはよーっす。冬はいつまでも寝ていたいねー #
  • 09:15 対象事業だったのか!w RT @yahooj_topics <年賀状>仕分けミスで140枚誤配達 山口(不祥事/国内) bit.ly/I9F9N 公務員や政治家、企業などの犯罪・不正行為や重大事故など。内部告発により発覚する例も少なくない。 #
  • 09:20 @mekkjp おはようございまーす。 #
  • 09:20 @poni425 おはよーっす。頑張ってくださいましー #
  • 09:20 @ohanika おーはーよー #
  • 09:24 ふむふむ。メモメモ RT @cooocaine 手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。グリル パルツァー #
  • 09:25 @tombora おはよーっす #
  • 09:29 @takao_rival おはよーっす #
  • 09:31 @Hydie_Katori おはよーさんでーす #
  • 10:02 すげえ危険だw RT @ryoh_sayaka ものっすごい危険な匂いがします!(酔いのまわりの早さ的に) RT @vionvio 最近、ポカリスエットにはまってんの。。焼酎をポカリで割ったらどうかな?。。うぇ #
  • 10:04 @suiriku_ おはよーっす! #
  • 10:05 @toshi_kan おはよーっす。風邪ですか?お大事に〜 #
  • 10:06 @ryoooooko おはよーっす #
  • 10:07 @00A おはよーございまーす #
  • 11:41 合掌 RT @honwakapokapoka ご愁傷様です。(-人-) RT @991562 :5年買っていた金魚が今朝死んだ。合掌・・・ #
  • 12:15 おめ RT @shin48 おめ!RT @iwashi11: おめでとう RT @kiribansan: @tombora 5,900 ポスト目の発言は多分「 @suamagoma @humpbacktail @iwashi11 おはようございます〜♪ (^-^)/ 」でした。 #
  • 13:32 合掌 RT @IINAlab 愛猫グリが永眠しました。一年にも満たない命でした。でも大切な家族でした。どうか天国にいけるようどなたか僅かな時間いっしょに祈って下さい。 #
  • 13:39 @bitsoil 特集が「クエリ関数使いこなし術」ならOK? #
  • 13:45 @cat_chami おはよー。調子上向き何よりです! #
  • 13:49 ◯◯がんがるってつぶやいたら、がんがれってリプライが付くのがTwitterの嬉しいところ。 #
  • 13:52 さ、寒そう! RT @cat_chami リアルラムちゃんだ・・・スタイルいいなぁRT @pape8888: 爆笑 (cont) tl.gd/1caqr #
  • 14:04 少子者・消費化大臣だったら、ちょっと怖いw RT @sugatch 社民党党首 消費者・少子化担当大臣 って云いにくそうだぬー #
  • 14:10 さっきからミッドタウンでポージングしながら記念写真撮るカップルや家族がいるんだが、ミッドタウンてそんな場所なのかやっぱり。 #
  • 14:18 ドロリッチなう bctiny.com/p1ae5i #
  • 14:57 すげ!ウチの金魚はそんなことしてくれません RT @mickey_blog 水槽に輪っかを投げ込むといそいそと首につけてとってくる金魚 oneclip.jp/bzvIso #
  • 18:15 @yully0021 箸袋にふぐって書いてあるんですが…… #
  • 20:02 仕事終了。帰るなう #
  • 20:07 もうすべての電車で無線LAN使えるようにしてほしいっす RT @errorcat 新幹線内で無線LAN使えるのって楽やな〜 #
  • 20:08 ザクと聞いてきましたよw RT @happyharvest329 赤いザクをゲトーー #
  • 20:11 ヒートテック+ダウンは最強を通り超えて暑すぎる #
  • 20:15 ほー! RT @tombora これは凄い! RT @suizou 米アマゾンは26日、25日のクリスマス当日の売上で、電子書籍が初めて紙の本を上回ったと発表した。また、同社の電子書籍端末「キンドルKindle)」がクリスマスの贈り物として同社史上最高の売上を記録した。 #
  • 20:18 @beegotara 揚げ餃子もぜひ! #
  • 20:24 @cat_chami まぁTwitterは布団の中でもできるしw(遅レス) #
  • 20:30 www RT @webmarketingA スゴイ人がtwitterしているのをみつけてしまいました・・・。 bit.ly/51YCHU #
  • 20:33 @selene_ 考えない考えないw ウチは終わりました #
  • 20:38 @cat_chami TwitterやりたいがためにiPhone練習練習w #
  • 20:39 だからこそ4回転チャレンジして欲しいんですけどねー。飛びました? RT @naohisa1971 安藤美姫選手は「五輪切符」がかかっていないからなぁ。 #
  • 20:49 @cat_chami そうだねー。久しぶりに人の携帯触って思わず液晶画面を押して、動かないじゃっん?って言ったのは内緒ですw #
  • 20:51 @selene_ 一枚100円ぐらいでも?w #
  • 20:52 消費が止まりますよw RT @hikaluj 大ナタ振るいすぎです、センセイw RT @renho_bot: クリスマスは廃止 #
  • 21:07 それができたら年々出す量も減ってありがたいんだが RT @selene_ 来たら出すが ぎりぎり間に合ったのライン? RT @selene_: ね ん が じ ょ う ・・・ #
  • 21:10 吹いたw RT @Alembert これだから先進国の子供はw RT @hareno_t: RT @korori39: RT @ichigohamigaki: 誰か実家に帰る時親に「彼女紹介するから!」ってDSもってこうよ、もちろんラブプラス#
  • 21:11 @ryoooooko 仕事おつ〜 #
  • 21:19 残念。RTありがとうございました。 RT @naohisa1971 いえいえ。 RT @humpbacktail: だからこそ4回転チャレンジして欲しいんですけどねー。飛びました? RT @naohisa1971 安藤美姫選手は「五輪切符」がかかっていないからなぁ。 #
  • 21:25 減った腹にしみるw RT @boxdad ホットプレートにジャーマンポテトができていたので目玉焼きを乗せてマヨネーズと醤油かけて食べてる。少し下品だがビールによく合う! #
  • 21:27 萌ゆる RT @ryoooooko 赤は基本すぎで嫌だったんだけど、在庫がなかった。RT @yasya23: ちょ!メガネまで!それはヤバイ・・・w RT @ryoooooko: 顔は垂れ目で赤メガネですよ。パイパンオプ (cont) tl.gd/1cd32 #
  • 21:28 @tombora それはもしやサザン? #
  • 21:29 エベレストでランナーですね!あの時はハラハラと涙でした! RT @spnk くりきくんと握手 #
  • 23:11 NEOはじまったお #
  • 23:21 確かに、そもそもマズそうだw RT @vionvio 麦焼酎ポカリスエットで割って飲んでます。確かに酔いが早いや。良い子はマネしないように。味はいまいちだよー。@asaasagao @humpbacktail @ryoh_sayaka @ozno @kuchibue_taro #
Automatically shipped by LoudTwitter