今日のつぶやき


  • 00:03 わはは。便乗しちゃった。失礼〜w RT @blackcat_delta: いやいや、フォロー済みっすw RT @humpbacktail: 呼んだ? RT @blackcat_delta ガンダム好きも集まれ〜♪ #followmeJP #
  • 00:04 つぶやくふりして、風呂行ってきます。 #
  • 00:07 増えたり減ったりのリスト眺めるのも面白いかも。 #
  • 00:09 えーっと。で、どうやって帽子脱ぐんだっけ?(風呂は?おれ) #
  • 00:10 Support #mikan, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/547jMX #
  • 00:10 うわああああああああ。 #
  • 00:14 ん? #
  • 00:15 @moeka_y それやったんだけどねー。さらにミカンが追加されました。 #
  • 00:17 混んでるのでやっぱりひとまず風呂る #
  • 00:41 @moeka_y いや、オレンジのたんこぶですよ。これじゃw #
  • 00:42 そしたら、イブでだいたい終わり? RT @ryoooooko: むしろ、セックス終わる迄がクリスマス! #
  • 00:46 どっちにしろ25日はほぼ終了w RT @ryoooooko: 25日明ける深夜まで。RT @humpbacktail: そしたら、イブでだいたい終わり? RT @ryoooooko: むしろ、セックス終わる迄がクリスマス! #
  • 00:53 お互いに!w RT @ryoooooko: せくすおつ!RT @humpbacktail: どっちにしろ25日はほぼ終了w RT @ryoooooko: 25日明ける深夜まで。RT @humpbacktail: そしたら、イブでだいたい終わり? RT @ryoooooko: #
  • 00:56 おわんねーじゃん、クリスマスw RT @ryoooooko: まだしてない!!!RT @humpbacktail: お互いに!w RT @ryoooooko: せくすおつ!RT @humpbacktail: どっちにしろ25日はほぼ終了w RT @ryoooooko: #
  • 01:01 さすがオトコマエ!w RT @ryoooooko: @inoran @rennosuke @humpbacktail おわらせてくんよ! #
  • 01:15 @strangerxxx おやすみなさい。 #
  • 01:18 明日の朝起きても、帽子とみかんこぶだったら、、、、、まぁいっかww #
  • 01:23 うーーーーーーーーー。ネット経由のプリンタうまく動かないなー。 #
  • 02:01 そうですね〜外し方をミスった上に上書いたってなかなか言えないですね〜〜w RT @tombora: お?そうなってるのは不測の事態なのですね?(^_^;) RT @humpbacktail 明日の朝起きても、帽子とみかんこぶだったら、、、、、まぁいっかww #
  • 02:01 @osatatsu 月曜日の状況が楽しみですね。ひとまず。 #
  • 02:05 いつのお台場?w RT @skyeye_wnk: twitpic.com/v5zm4 - #msvtalk パーフェクトガンダムつながりで、こういうものも… #
  • 02:22 めちゃめちゃ遅レスですみませんが、この頃はほんとサイコーでしたw RT @motoaki02: YouTube- MERRY X'MAS SHOW '87 12 ow.ly/PhCa #
  • 02:55 もうこーゆーお遊びで豪華メンバーが集まるような番組できないのかなぁ〜 bit.ly/8ksaRW+ #
  • 02:56 と、一日遅れでMerry X'mas SHOWをみてるw #
  • 10:17 @motoaki02 あぁ確かに放送できないw 昨日はひさびさにMerry X'mas SHOWにハマって3時過ぎまでグダグダみてしまいました #
  • 10:18 もはや意味があるかどうかわからないけど、季節性のインフルエンザを射ってみた #
  • 10:21 そいおいらのクリスマス帽子は外れたのか? #
  • 10:40 @motoaki02 ですね〜当時はカセットテープに落として擦り切れるぐらい聴いてましたw ネット万歳! #
  • 10:43 そういえば、ジョンレノンミュージアムなくなるんでしたっけ? @boxdad @motoaki02 @minaatsu #
  • 11:10 買ったお店でお湯入れて、手持ちで駅まで移動なんでしょうか?面倒くさい食べ方なような気がする。 RT @kirghisia 最近、電車の中でカップヌードル食ってる学生が増えてますね。そのうち中国みたいに、エレベーターの中やゴミ箱の上でゆっくりする子たちが増殖するのかな? #
  • 20:57 年賀状を100枚印刷してから差出人部分が抜けてることに気がつくなど。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter